何とかバトン 

February 19 [Tue], 2008, 23:42
まなみさんから回ってきましたwwwww






〓仲のいい5人をあげてください(次バトンを回す人になります)






●詩織





●ぴーすさん



すみません2人ってことで!





〓↑のはどんな方?





●詩織
かわいいブログで・・・
同じメンタル系の人で、
結構憧れです!
優しい方です!




●ぴーすさん
あ〜〜〜・・・
お姉さんって感じな方です!
この方も同じメンタル系の方で、
詩織さんと同じく優しい方です!





〓↑の方の良いとこは?





●詩織



優しいところや、
可愛いところがあって、
同い年でなんでも話せそうな方です!





●ぴーすさん



〓に続いて、
お姉さんみたいな感じの人で、
よく慰めてくれたりします。





〓もし↑の方がいなくなったら?





たぶん・・・
死ぬと思います。






〓バトンを回してくれた方とは仲はいい?




私が勝手に思っていることなのですが、
仲がよければと思っています。

ロングスタジャン 

February 15 [Fri], 2008, 1:01
こんにちは、少しずつ寒く奈良もなってきております。

さて今日の紹介です、オールドのロングスタジアムジャンバーになります、タグが欠損していてブランド

は分かりませんがメルトン&レザーの感じは最高です。shingori0718様こんなんいかがでしょう。

2周年記念 

February 06 [Wed], 2008, 17:49
皆さんに感謝の気持ちを込めて・・・

ひょっとするとこれで遊びに来てくれなくなっちゃうかもしれないけど・・・

今日泊まりなので、明日帰宅するまでの限定で〜すo(⌒▽⌒)ツ☆バンバン



帰宅したので画像は削除しました^^

遠隔指示 ☆ 

January 29 [Tue], 2008, 2:10
怖いです
















一人で




行かなくては いけないのですか





ひとりで




こんな


















遠くで彼が見ている




夜中のベンチ




一人は寂しい






さみしいのに





















彼からのメール




開きなさい




一言




ただ





恥ずかしさに震える









開く








少し離れた国道から



トラックの音と光
















風が冷たいのに



熱くなる








しなさい









まるで分かっているかのような



一言のメール





手が




降りていく













ダメ




来ないで




来ないで





酔っ払い





こっちに来ないで












横に座る



酒臭い息




イヤ



イヤ




    手が




       手が









素直になりなさい




        一言メール







ダメ




許して




許して















         逃げ出してしまった





ダメなぎはお仕置き





                 約束 させられました





        怖いです。






     

うちのワンコ 

January 16 [Wed], 2008, 12:06
今日は休みでしたので

うちのワンコを洗濯しました!

なんか写真うまくとれな〜〜〜い (> <)

濡れ鼠みたいで、改めて写真に残すと情けなああい

やっぱ基本的に犬はみんな洗濯大嫌いなんやろな〜


ところで、

うちのワンコはロングヘアーのチワワです

今5歳の女の子です


彼氏はいません・・・・(−−)



生涯独身を通すと思います・・・・





名前は「ちーたん」です



よろしくお願いしま〜す^^

朝食 

January 09 [Wed], 2008, 15:14
「東横イン新潟駅前」の朝食をいただきます。

MY川柳通信 vol.2 (07/10/11) 

December 28 [Fri], 2007, 23:33
今日は付き合ってくれてありがとうm(__)m
ちょっと不安でしたが今日は兄貴らしく接することができた気がします。それにしても歌はいいよね。
カラオケがしたくなりました。今度みんなで行きましょう あとマル秘の話しは誰にも内緒だよ。頼むね!

ということで今週の川柳をお届けします。今週は控えめの10句です。それでは・・・


「いいんだよほどけたらまた結びなさい」

「立ち止まりバランス崩す一輪車」

「追いかけて背に手が触れて目が覚める」

「雲間から見える青空爽やかさ」

「このほうき空を飛べます信じれば」

「黒猫はジジイの夢も運ぶかな」

「開いても見えぬ期待のあのマーク✉ 」

「やっと来た淡い期待のこのマーク✉ 」

「懐かしい木綿でできたさよならが」

「見つめあう瞳でわかる優しさは」


今晩はYOUTUBE我慢する約束守るんで、必ず返信くださいね
じぁまた明日 おやすみなさい

画嬢 

December 19 [Wed], 2007, 17:31
またまたまたまた。。。。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oretau194
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ネオニート
» うちのワンコ (2008年01月20日)
アイコン画像ネオニート
» 朝食 (2008年01月20日)
Yapme!一覧
読者になる