陸上 

April 16 [Mon], 2007, 21:36
今日は陸上大会の説明会がありました

体育大会などでいい成績を残した人は強制でしたが

僕みたいな一般人は 自由参加と言う事で・・・



じゃあ 説明会には出席していない  糸冬










って 事じゃないんです

なんか 周りの雰囲気の流されやすいと言うか・・・

それで出席・・・


まぁ と言う事でハードルの練習に 明日から参加です自転車なのがせめての救い

これはどうすれば 

April 15 [Sun], 2007, 17:40


このきのこ印のスタンプマークは
今までNPCのポニチャイ



と 交換していたのですが 今は・・・



こうなって 糸冬


7個もあるんですが 知っている人いたら コメントください

雑学 

April 12 [Thu], 2007, 20:05
今日の7:00~やっている雑学王にともなって・・・
雑学と言うか 屁理屈というか・・・

まぁ それを・・・



1=0.99999999999999999999999・・・






えっ  と思った人多数だと・・・

説明します


1÷3=1/3 ですよね



次に
0.9999999999・・・÷3=・・・ やっぱり1/3 ですよね

と言う事から




1=0.99999999999999999・・・

は成り立ちます





・・・






それだけ・・・

また プロフィール画像変更ww 

April 08 [Sun], 2007, 21:02
またプロフィール画像変更

簡単に言えば・・・



って事です

しかも顔が・・・



ん? 気づいたけどピノキオの鼻がいけないのか



ん〜   微妙・・・

まぁ いいか  (何が

部活 

April 08 [Sun], 2007, 20:18
今日は午前中に部活がありました

いつもは こもんの先生だけなんですが 日曜日は・・・コーチが来るんですよ・・・
それが 大変なんです  

大会が7月にあるのですが 早めに体力トレーニング  みたいな感じで・・・

コートの半分を走るんです 

しかもその真ん中からダッシュ

今日は35往復もしました

足が・・・ 明日多分筋肉痛です

まぁ サッカー部に入ったからには 通らなきゃいけない所
って事が 痛いほどわかります




しかも 疲れて昼寝2時間・・・









俺のサクチケタイムがぁ〜〜〜〜

サクチケ 

April 06 [Fri], 2007, 22:17
今日はでした

でも時間が・・・

7:00~10:00なので サクチケの時間と・・・

6:00~夕食なので全然サクチケの意味が・・・

明日、明後日は 1日中なので一気にLv、上げたいと思います友達来るけど・・・

くえ 

April 05 [Thu], 2007, 19:37
今日はまたクエスト

確か 新たな世界へ ってクエスト

結構簡単

そのわりに報酬は・・・

攻撃の書(槍)60%

1.5M〜2Mぐらいするそうですね

やっぱり くえは 楽しい

トレード 

April 05 [Thu], 2007, 15:52
昨日いったんトレード復活したけど またチート装備でまわっちゃいましたね

自分も見ましたチート装備

こんな装備や・・・



あんな装備・・・



またトレード使えなくなるって事は 想像してましたが・・・

手持ちがいっぱいで全部取り出せなかった

もう 多分トレードなくなる気がします


話し変わりますが今頃こんな事を書くかというと

昨日は 春休みの宿題で大変でしたので

簡単に言うと 宿題をやってなかった って事です

午前中で学校は終ったのですが

1:00からやれば終わる  な〜んて考えてましたね

12:00になっても終わりませんでした

自分が悪いですが・・・

ブログ ペット 

April 03 [Tue], 2007, 8:56
今日は ブログ ペット という物をサイドバーに付けました

たまたま 僕の見ているブログにあったので・・・

さらに メイプルストーリーの音楽も付けました

これからも このサイドバーでよろしくお願いしますいってる事がよく自分でもわからない

Lv.UP!!! 

April 02 [Mon], 2007, 18:44
本日2回目の更新です

今日はまずいつも通りキーホルダークエ

なかなか集まらず

この前のパッチで出たクエを



軽くこなして

そして・・・

サクチケ買いました

それから

Lv.UP





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:俺達の宙
読者になる
Lv.45
職業:アサシン
サーバー:桜
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像麻耶
» 陸上 (2007年07月10日)
アイコン画像
» 陸上 (2007年06月26日)
アイコン画像雷を投げる男
» 陸上 (2007年04月25日)
アイコン画像みてこれ
» 陸上 (2007年04月21日)
アイコン画像俺達の宙
» これはどうすれば (2007年04月16日)
アイコン画像りょた
» これはどうすれば (2007年04月15日)
アイコン画像激斬剣
» 雑学 (2007年04月14日)
アイコン画像空聖
» 雑学 (2007年04月14日)
アイコン画像激斬剣
» 雑学 (2007年04月12日)
アイコン画像激斬剣
» また プロフィール画像変更ww (2007年04月12日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/oretatinosora/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる