おひさしぶりです!!

October 24 [Mon], 2011, 23:05

きゃー!!!
更新さぼってました!!!!!
ただいまお題を終わらせようと必死なすずこです!!!!

お題が結構残っていてほんとうこのままではいけないと思いまして・・・・
いまさら手をつけています!
3つくらいは完成したので今週中にはいくつかうpさせていただきますね!!

最近ちょっといろいろありまして
頭の中ぐるぐるまわーる状態です。
ストレス発散したいな!!!!
カラオケ行って浪速のソーラン節歌いたいな!!!!!


そしてそして気づけば77777打していました!!!!
ぎゃーーーー!!!ごめんなさい!!なんの更新もなくてごめんなさいいいい!!!
もうすこし落ち着いたらなにかお礼にきます!!
70000も兼ねて!!!
ほんとうにありがとうございました!!!!!
拍手も嬉しいです^^
ありがとうございましたああああ!!!
以下拍手レス














10/14 蔵不二大好きですっ!の方
拍手コメントありがとうございます^^
蔵不二は最近人気がありますね!!!
私も嬉しいです><
やっぱり蔵不二は美味しいってことですね!!!

いぬってやわらかい

October 01 [Sat], 2011, 23:14
むかしむかしあるところに、おじいさんとおばあさんがいました。
おじいさんは山へ(しゃあないな)に、おばあさんは川へ(声優)をしに行きました。

おばあさんが川で(声優)をしていると、大きな(文字)が(どうせ)(どうせ)と流れてきました。
おばあさんは(文字)を家に持ち帰り、おじいさんが割ってみると、なんと中から(愛)が出てきました。
二人は(愛)を(持って)太郎と名付け立派に育て上げました。
そして(持って)太郎はおばあさんの(気付い)団子を手に旅立ち、道中家来にした(いたします)(させて)(気付いたら)と共に(お久しぶり)を退治して、(雑誌)を持ち帰って幸せに暮らしましたとさ…(愛で)(愛で)…。


某お友達から拝借させていただきました(笑)
桃太郎……

もっと気の利いた言葉が出てくれたら良かったのに←


もう10月になってしまいましたね!
サエさん誕生日おめでとうございます(*^▽^)/

出来れば今日中にサエフジ話UPしたい…な…!

部長×不二ランク様に参加させていただきましたっ!

では!亀更新なサイトにも関わらず拍手をくださりありがとうございます!!


P.S.3日で3kg増量しました(いらん情報)


斬ってエクスタシー!

September 29 [Thu], 2011, 7:45

すずこです\(^O^)/
25日の赤也and堀尾誕生日を華麗にスルーしての日記です、ごめんなさいぃ!!

当日は姉と祝いました(`・ω・´)おめでとー!


そんなこんなで気付けば9月も終わり……
もうすぐ10月ですね
早いなあ……一年って(´・ω・`)

そうそう、よく仕事中に妄想するのですがRPGな蔵不二に今はまっています。
ただ蔵も不二も紋章術系っぽいんだよな〜
主人公はやっぱ剣士がいいよな〜
てことでもう少し蔵にはがんばってもらいます(なにを)


明日は仕事がお休みなのでちょっと旅行にいってきます^^*家族と…(笑)


それでは!拍手ありがとうございました!!


そろそろ寝てもいいよなぁ? by橘

September 23 [Fri], 2011, 1:52

すずこです(´・ω・`)
台風被害すごいことになってましたね…
皆さん無事でしょうか?
私の会社も台風直撃の前日、一時間早く帰らされました(´¨`)こんなこと初めて


それにしても暑くなったり寒くなったり意味が分からないですね、最近(・ω・)
風邪にも十分おきをつけください><←


報告が遅くなりましたが、ログ部屋というものを設置しました!!
完結してないものの部屋…いわば中途半端なものをおいてます←←
ジャンルはテニス以外にもありますが表記はしてあるので\(^O^)/


その時にはまっているものも上げると思います(現にボカロあげていてすみません)
無駄に続きものとかも作ったりしますので先に謝っておきます←
すみません(´・∀・`)



では!!毎日拍手ありがとうございます><
こんな拙いサイトで申し訳ありません><



(>_<)

September 08 [Thu], 2011, 10:09

すずこです\(^O^)/
もうすっかり秋ですね!
朝晩寒いです><
そろそろ半袖で寝るのも辛いかな


最近まったく更新していなくてごめんなさい><
こんな亀サイトに足を運んでくださっている方々に申し訳ないです(:_;)
ネタはあるのにスランプ状態です…
なんか気に入らないものばかりできます。何でだ!


拍手ありがとうございます!!
もうほんと拍手あると小躍りしてしまいますわたし←


では!また!

2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
newcomente
アイコン画像あさかわ
» 斬ってエクスタシー! (2011年10月22日)
アイコン画像炉(*´‐ω‐*)李
» 斬ってエクスタシー! (2011年10月22日)
アイコン画像浅川
» レンリンはたまらないらしい (2011年07月10日)
アイコン画像misa☆
» レンリンはたまらないらしい (2011年05月25日)
アイコン画像あさかわ
» あと10日で (2011年04月04日)
アイコン画像misa☆
» いつのはなしですか (2010年12月30日)
アイコン画像
» ここで走り出す〜♪ (2010年11月17日)
アイコン画像浅川
» モアプリ若干ネタバレネタ+拍手レス (2010年08月21日)
アイコン画像浅川
» あしいたいいいい (2010年08月21日)
アイコン画像西村
» あしいたいいいい (2010年08月20日)
me
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:浅川鈴
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-庭球・銀魂・WJ系・ラブ★コン
    ・ゲーム-SO3・無双・KH・歪
読者になる
好きキャラ

庭球→白石蔵ノ介・跡部景吾・仁王雅治・手塚国光・不二周助・てゆか全員
銀魂→沖田総悟・土方十四郎・神楽
無双→石田三成・伊達政宗・長宗我部元親・曹丕・凌統・陸遜・源義経
SO3→アルベル・フェイト・ネル
ボカロ→鏡音廃

好きCP

庭球:蔵不二跡不二・塚不二・不二総受・忍岳・日岳・海朋・謙光

銀魂:沖神・銀神・土神・桂神・新神・近→妙←九・坂陸奥・高また

戦国:三幸・兼幸・ダテサナ・元幸・慶幸・くの幸・長市・孫ガラ・明濃

三国:丕しん・星←平・孫大・周小

おろち:趙幸

ぼかろ:レンリン・クオミク・カイメイ

他:アルネル・フェイネル・フェイソフィ・クリミラ・マリア←リーベル←マリエッタ←スティング(SO3)
猫アリ・ビル女王(歪み)
キャロプリ・紅プリ(dear)
馬兎・虎猪・牛子(ミスフル)
神リナ・ラビリナ・アレリナ(D灰)
日雛・雨織・一織・ギン乱(ブリーチ)