僕的属性。

February 05 [Sun], 2017, 23:24
デスノで言うところのエル。だが、対極な気もする。
デュラララで言うところのイザヤ。


ちな、トレードマークをチェスにしてたことがあった。チェス出来ないけど。






出番が来たら出張るけどね。多分、僕が生きてるうちは無いと思ってる。




そーいえば。
気のせいかどーかは知らなきゃけど。
リアルで、僕属性とか見た事もきーたこともない。
なんでだろ。
おかしーな。
世界や社会、世の中は其れ程迄に平和などに汚染されてしまったんだろーか?




まあ、いーけど。
一人かふたりぐらいでも。
面白い奴とかいるといい。




現実は小説よりも奇なりだっけ?




まあ、ふつーに生きてたら。ぬるま湯でもないけど。
どんなにあがいても、平均値に収まるのかもしれない。
大学生に人気という、いなくなれ群青みたいに。




壊す事と創る事。
創ることがどんだけ大変か、壊す奴らは解ってないって。言われたことがある。




なんか。あ、はい。すいません。的な。
ちな、反省など絶無。




そんなどれもこれも。昔の話。
僕はどうしようね?
うーん。




さーて。




そんな徒然。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かなた
読者になる
2017年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる