さぼってましたね〜 

November 16 [Tue], 2004, 23:15
えと、今まで散々サボってました・・・

今日からまた気を取り直して書いていきたいな〜とか思ってますヽ(・ω・)ノ
と言う訳で・・・・。
気っ合だぁぁぁあああああ(byアニマル梶口風
梶口はキングコングの彼ですよ(*゚∀゚)<はねトビ最高!!ダマレ

今日はこんな事書こうとしてなかったんだった(゚Д゚;)))ガクガク

そぉ・・・今日はJanne Da Arc」の新曲
「Love is Here」
の発売日だったんですよ!!
えと、感想は・・・マジ、良すぎるからyasu

つか、歌詞が今の俺のちとこじれた関係に思いっきりダブっててまぢで良いです、これオススメですよ奥さん!!
DVD付きの方を買ったんですけど、PVもまぢかっこよすぎですよ!!
ここで歌詞を少し・・・

見せ掛けじゃなくて 夢じゃなくて 本当の君に逢いたくて
口づけても 口ふけても 心に届かない
一人で 泣かないで ほら耳すませば聞こえる
僕の声 君を呼んで すぐ傍に・・・

誰かに逢いたいのに 一人になりたかったんだね
望まないとしても 差伸べ続けるよ

まだ 届かなくてもどかしくて こんなに傍にいるのみ
抱きしめても 抱きしめても 心に届かない
一人で 泣かないで ほら瞳閉じて感じる
温かな 手をつかんで 離さない・・・


久しぶりにJanneの爽やかな感じのラブソングですごく気に入りました
もしよければ聞いてみてくださいね〜

ふぁ・・・将来のこととか、人間関係で最近辛いけど悩みどころですよね〜
この手の悩みは逃げられないから大変ですよね
またアンガールズでも見て和まされますかな・・・w(ぁ

全然まとまってないけど今日はこの辺で・・・w
またぁ〜

歌はいいですねw 

November 03 [Wed], 2004, 3:02
やっぱ歌っていいですよね〜(トウトツですけどw

今日はいっぱい良い歌の詩をダチに教えてもらってなんか得した気分です
小さい頃は全然気にも留めなかったような歌詞に最近心が揺らされます

んで、全然ノーマークだった柴咲コウの歌の歌詞を読んだら鳥肌ものでビックリでしたよw
なんつーか、痛いってか、辛いと言うか「あぁ、そぉなんだよな・・・」って思わされるような「自分の心の曖昧な感情を言語化する」って事はやっぱスゴイっすよね

俺のJannneの中で多分一番好きな歌で「ヴァンパイア」って曲があるんですけど、その歌詞をちと載せちゃいます


情けなくていい 傍にいたいだけ
何もいらないけれど 証を下さい
誰も見えなくて 壊れてしまいそう
全て吸い取って 骨の髄まで


飾らなくていい 愛されたいだけ
今すべてを無くしても あなたが欲しい
すべて凍りついて コナゴナになりそう
一人にしないで 奴隷でイイから


あなたに抱かれて 胸に爪を立て
こんなにツライなら 愛なんて信じない
忘れられなくて離れられなくて
あなたの嘘をまだ どこかで信じてる


本当にここまで相手にすがるのはプライドもあって出来ないんですが、やっぱり心の底の本音では「情けなくていい、傍にいたいだけ、何もいらないけれど証を下さい」と「飾らなくていい、愛されたいだけ、今すべてを無くしてもあなたが欲しい」って思っちゃうんですよね〜
まぁ、そんなこんなで破局とかしちゃうけど、やっぱり歌に和まされて「また頑張ろうw」って思えるんですよw
やっぱ歌はいいべ〜w みなさんも良い歌聴きましょう(`・ω・´)b

んぁ〜 

November 01 [Mon], 2004, 16:34
ここ最近色々いそがしかったー
昨日も日記サボっちゃったしねぇ・・・

なんか、色々責任任されたんで!!イヤミジャナイデスヨ?wちょっと言ってみたかっただけですたい(ヒロシ風
まぁ、色々がんばるさ〜負けないのさ〜明日のために今日がある〜(by嵐
ってね〜w
まぁそぉなんですよね〜、「明るい」「日」で明日なんてやっぱ昔の人は考える事違うね〜お前が馬鹿とか言わなーいで_|\○_

でも、やっぱ良いですよね〜。ORANGE RANGEの「花」詩が良い(マヂデ
映画の「いま、会いにゆきます」の台本見て即効書き上げたらしいですよ〜(小ネタ
愛することで強くなること
信じることで乗り切れること
君が残したモノは今も胸に
ほら 輝き失わずに
幸せに思う 巡り会えたこと
オレの笑顔取り戻せたこと
「ありがとう」あふれる気持ち抱き
進む道程

ここの歌詞好きなんですよ〜
あと、
"今”という現実の宝物
この歌詞もなんだか考えさせられる所があってイイと思います

まぁ、そんなこんなで色々大変でもいい曲があれば大概乗り切れる自信がもてますよねw
あとは、大事な友達っすよ〜w ウハークセェw
ま、今日はこんな感じかなぁ〜友達も待ってるんで。じゃ、また

おしゃれ〜 

October 30 [Sat], 2004, 2:34
はぃ、今日は俺の俺なりの服とか、靴とか、趣味の話でもw

まず・・・気になることがあるんですけど
男のマニュキュアってどぉですか!?
いぁ〜、俺してるんですけどね(ぇ)最近結構上手く塗れるようになったんだすよ〜w 
トップコートとか、ベースコートも欲しいっすね〜w
風呂とか、皿洗いとかすると折角キレイに塗れても剥がれちゃうと切ない気持ちに・・・;(はぃ、そこキモイとか言わなーい
ま、マニュキュアはモッパラ黒オンリーですけどね。
やっぱ自分、ロッカーですから!!w(嘘くさいとか言わないでくださーぃ

いぁ〜HYDEとか憧れちゃうんですよねw もぉカッコ良すぎだよー(ぇ

で、服はやっぱりh.NAOTOですよ?w
もぉ、自分大好物です(`・ω・´)b
さぁ、見てみよう |ω・)つ[http://www.s-incjp.com/hnaoto/]

いいなぁ〜、冬モノ欲しいなぁ〜w
でも、、、、お金無いYO!!_| ̄|○∠)) バンバン
はぁ、コートとかあるんですけどね〜キツネのファーが付いたロングコートがw
体が小さいから「COMME CA DU MODE」のレディースなんですよね〜w(7万だぞスゲーだろ!
まぁ、お年玉とか大量出費でしたけどね(==;
やっぱ、自分が着るものは妥協したくないですよね〜、お金高くても頑張って買っちゃいますよっ!(知るかボケガ

まぁ、とにかく・・・・服とかブーツとか、アクセとか、欲しいなぁ〜(´・ω・`)
お金結構貯まってるから今度買いに走りますよっ!!(キイテナイキイテナイw

でも今日CD2枚も買った・・・浪費癖ががが_| ̄|○lll
「ORANGE RANGE」と「アジカン」ですけど、結構いいですね〜w
さぁ、みんなで聞いてみよーw(byいいともでこんなの合ったよね? /ぇ

さてぇ、今日はそろそろ寝ますヽ( ´ー`)ノ
みなさん、良い夢を〜w

うん、またw 

October 29 [Fri], 2004, 2:29
こんばんわ、今日はなんか新しい自分に会えたってかw
うん・・・・、良い日だったなって思います(´∀`)

人の出会いはすごく意味のあるものなんだなーって実感しました。
今日、俺の一番大切な友達が1つ決意したことがあって、そのダチとは少し距離が離れちゃうんですけどね。
なんというか、いつも一緒に笑えて、馬鹿話出来て、悩み相談できて、その友達がいることがあたりまえだったんです、その「アタリマエ」がこんなにも大切で、あんなにも幸せだったなんて。
距離が出来ると思って初めてその「アタリマエ」の大切さに気づいて、なんか俺初めてこぉゆう別れで泣いちゃったんですよね^^;
本当のお別れじゃないんです、卒業みたいな感じで連絡取ろうと思えばいつでも取れるんですよ( ̄。 ̄;)
んで、これだけの一時の別れでここまで悲しくなって泣けた自分にも、自分で決断して「前向きに歩こう」って思えたその友達の事もなんか嬉しくてw

たぶんその友達にあえなかったら俺はこんな感情が持てなかったと思います。
だから、その友達に出会えた事がすごく嬉しいですw これからも仲良くしてやってくださいっ!!(うるさい
そんな自分に出会えた事、そんな自分を気づかせてくれたダチ。そんな出会いに精一杯のありがとうをw
「出会いは必ず別れがくる」そんな言葉くそくらえって感じっすよねw
世の中、変わるものは多いけど、その中には絶対変わらないものもある。その変わらないものを大切にして俺は生きていきたいと思います。

別れはいつだって思いよりも先に来る
それでもみんな微笑みながら言うの。
さようなら、またいつか会いましょう。
さようなら、またどこかでって。


少し寂しくなるけどやっぱり毎日笑っていたいですw
だから、俺も俺なりに頑張る、だからお前もお前なりに頑張れよって笑顔で送り出してあげたいですよねw

えと、今日はこんな感じです。
なんか途中から何書いてるのか自分でもわからなくて^^;
さて、こんな暗い下りも今日で終わりです!明日からは明るい日記を書きたいです!!

はい、約束。 

October 28 [Thu], 2004, 1:28
最近なにかと考える事が増えてきました、友達の事、将来の事、趣味の事・・・。

友達が落ち込んでいると、悩みを聞きつつ自分の今までしてきた間違いにもまた向かい合って考えちゃうんですよねw
一緒に考えてるうちに俺自身もなんだか悩みモードに入っちゃってw(ぇ)
なんだか友達の悩みなのに自分の立場に考えて、慰めてやるはずなのに自分もその子の嫌な相手に恨み言とか言っちゃってw
でもやっぱ、いくら人に嫌なこと、裏切られて落ち込んでたとしても、自分の周りには自分を助けてくれる人もやっぱり居て、自分を助けてくれる友人って本当に大切ですよねw

えと、いつも自分が落ち込んでて最後に踏ん切りつける時に思うことを書きますw

自分を立ち直らせてくれて、みんなアリガト
慰めてくれた人、しかってくれた人、一緒になやんでくれた人
少しでも心配してくれた人。
少しずつでも前に進めばあなた達にきっとありがとうを示せると思うんだ。
だから、少しだけ待ってて欲しい。
俺は俺なりに頑張ってみせるから、俺は俺自身に「はい、約束。」


今はこれが間違ってるかどうかは俺自身わかりません^^;
俺はもっと大きい男になって、これから会うだろう人だけでも楽しく笑っていて欲しいですw
んで、多分この言葉が間違ってるのかあってるのかわかる時には良い男になれてれば嬉しいんですけどねw

なんか2回目から暗い話題で読んじゃった人ごめんなさい^^;
最後に、俺の好きなJannから歌詞を拝借して載せたいと思います(ぇ

自分が小さく見える時もある
誰も強くなんかない
でも明日はもっと 素敵な自分になれるから....

Dear my.... 今日のすべてを癒す 夜にとけて夢に流し
今は 頬を濡らしたままでもいいから....
もう、おやすみ

Dear my.... 今日のすべてを癒す 夜にとけて夢で逢おうね
そして 明日もいい笑顔見せてね....
ほら、おやすみ....

Jannne Da Arcの「Dear my.... 」からでしたっw

では、明日からはもっと良いことが書けるように頑張りますね〜w
それでは、また次の機会にw

はい、自己紹介。 

October 27 [Wed], 2004, 14:58
はじめまして、こんにちは「俺」ことゆうやです。

実際日記とか書くのはじめてなんで世露死苦!(by数取り団
まぁ、こんな感じの馬鹿ですw全然わからないとか言っちゃダメです。

とりあえず、俺の自己紹介なんかしちゃいますね〜
好きなもの、ロックです。そぉ「ROCK」です!でも実際R&Bとかも好きダケドネ
好きなバンドは「Janne Da Arc」「Dir en grey」「L’Arc〜en〜Ciel」ほかにも色々好きですけど、一番好きな人たちを書いてみましたヽ( ´ー`)ノ
では、唐突ですけど最近ちょっと共感しちゃった言葉載せます!!

世の中は変えられないかも知れない
でも自分と自分の大切な人々と場所
それくらいはより良く出来るかも知れない
「びた一文にもならぬ高貴な魂」を胸に・・・
「醍醐味に賭ける一途な心」ろ唇に乗せて・・・


良くないですか?w
良いと思えたそこの君、今日から俺達はダチだ!!(うるさいとかナシですよ?
やっぱ歌は詩ですよね〜、メロディーラインも重要ですがやっぱ詩ですよねw

えと、話変わりまして(ぇ)次は趣味のROのお話です
リディア鯖でのったりMEプリやモンク(はぃ、そこネタとか言わなーい)をまったり育ててますよw
んじゃー、ROの中の俺を・・・
はい、こんな感じの美少年です☆(キモイとかこの際気にしちゃ駄目ですよ?w
まぁ、お察しのとおりこんな馬鹿ばっかやってるのでもぉLv99とか夢のお話でw
レベルとか聞いちゃ駄目ですよ?w聞いてないですかそぉですか

さて、自己紹介はこんな感じですヽ(´▽`)/(最後まで謎だな;
そんなこんなで俺流に色々日記書いていきたいですw
飽きっぽいので3日、4日したら書かなくなると思いますが、その辺は皆様の生暖かい視線で見守っててやって下さいw

では、またの機会に会いましょうw
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像さや
» んぁ〜 (2004年11月01日)
アイコン画像さや
» うん、またw (2004年10月29日)
アイコン画像さや
» はい、約束。 (2004年10月28日)
アイコン画像ゆーや
» はい、自己紹介。 (2004年10月27日)
アイコン画像さや
» はい、自己紹介。 (2004年10月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oresutairu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる