もうやめれば? 

April 27 [Mon], 2009, 19:21
このブログのことじゃないよ?(笑)




色んな人に迷惑かけてまで「趣味」で演劇なんてやるのやめなよ




下の子がかわいそうだ



前を向いてる子達に少しでも良い環境を用意してあげるのが「常識ある社会人」じゃないのかね?





何の事か分からないって?(笑)





Z・Aファンの君は気にしなくていいどうでもいい話だよ

なら書くなって?



俺もまだまだガキなんだ( ̄▽ ̄;)

きらーいきらーい 

April 18 [Sat], 2009, 13:05
昨日Z・A事務所で後輩やZ・A団員と話しをしてたんだけど、そこで改めて感じた事が一つ。


身の丈を知らない奴は嫌い


自分の考えが正しいと思い込んでる奴とは仲良くなれないわ、俺は。

(無題) 

April 12 [Sun], 2009, 8:59
めっちゃ良い天気やー

今日はバーベキューなのだ

いやぁ 

March 30 [Mon], 2009, 13:36
今日も良い天気だなぁ

いよいよ今週はハートフル本番!
昨日最後の練習を終え、後は自主参加の練習のみ。

でもね、あの子達と出会ってまだ2ヶ月だけどさ、あの子達が確実に成長するのを見てるとホントに嬉しくなってくる。



あぁ、俺はこの子達に少しは何かを与えられたんだなって。



逆に俺も与えてもらったし。


やっぱり人間てね、他人と関わって生きていくんだよ。




こうやって色んな人間と関われる人生を選んだ事を誇りに思う。

まぁ、まだまだだけどね

予告! 

March 28 [Sat], 2009, 10:04
えーっと近々この俺様日記を新しくしようと思う。



てか、Z・Aサイトのコンテンツとしてでは無く、個人ブログとしてZ・Aサイトに繋がらせてもらう形になるのかな。
やはりZ・Aサイトのコンテンツの一つとしてだと書けない事も出て来るし、なんかZ・Aのフロントマンとしての発言として色んな制約とかも生まれてくるので、今曖昧なスタイルでやってるこのブログに区切りを入れて、Z・Aの木田博貴としてではなく、木田博貴個人としてブログを書きたいなと思ったわけさ。
もちろんZ・Aや演劇の事ばっかり書くんだろうけど(笑)


ま、そんなこんなで俺様日記は近々幕を降ろすから。でもブログって形は取らなくてもZ・Aの木田博貴としての発信もサイト内ではしていきたいとは思ってる。
だからこの俺様日記で発信していた木田博貴的考え方はまだまだ何かしらの形で出していくつもりだから、掲示板やWORKなんかになるのかな。そっちも楽しみにしていて欲しい。





あ、ちなみに新しく作ったブログ実はもう機能してるから(笑)暇な人は捜してみて☆

イタタタタ… 

March 23 [Mon], 2009, 13:33
昨日は久しぶりに広い部屋での練習で2時間近くぶっ通しで激しい練習。

暴れまくった。

そのせいで今日は筋肉痛だけど、あれだけ自分が生きてる事を感じられる練習はZ・Aでしか出来ないな。

イライライライラ 

March 18 [Wed], 2009, 18:13
イライラが止まらない


みんなも知ってると思うけど、何か闇サイトで出会った3人が女性を拉致・殺害した事件。
今日判決が出たけど、2人が死刑で1人は無期懲役だったんだけどさ、何も反省してないんだよね。今テレビで特集をやってて、そいつらの言ってた事とか、やった事とか改めて見たんだけど、何でこんな奴らがいるんだろうか。
すげームカつく。自分より弱い人間にしか強く出れない奴。こういう奴らの馬鹿な頭のせいで悲しむ人や不幸になる人が出てくるのはおかしいよな。


でもさ、一番ムカつくのは自分もそういった物が起こるこの世界を構成している1人なんだってこと。俺がどれだけ頭にきてもそういう奴らが消えないってこと。
だから俺は舞台でそういった自分の叫びを表しているんだろうな・・・

俺には今はそれしか出来ないから。

最近は… 

March 09 [Mon], 2009, 18:17
俺が代表を務める「次世代創造劇場」の方での活動が忙しくなってきたので日記もなかなか更新出来なくてごめんよ。

向こうは向こうで専用のホームページでブログを書いてるからなかなかネタがないんだよね。




そうだなぁ…最近ダイエット始めた位かな、ニュースは。

年末の公演に向けてスタイルを少し変えようかなって思ってね。とりあえずはマイナス5キロを目指すよ☆

今は腹筋と背筋やりながらなんだけど、今足が捻挫してるからそれが治ったらジョギング始めよう

DVDかんしょー 

March 04 [Wed], 2009, 18:27
今日は久しぶりに前回の公演Heaven’n TearのDVDを見てる。

いやぁまだまだだなぁ(笑)

緊急告知!! 

March 02 [Mon], 2009, 8:52
Z・A2009年の公演日が決定!!


2009年12月26日(土)27日(日)の2日間藤枝市民会館ホールにて2回公演!!!
公演タイトルは近日中に公開予定!!!



まだ先の事だけど楽しみにしててな。
最高の舞台を俺らで創ろうぜ☆
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oresummer
読者になる