くるおしいほど、生きてます 

November 16 [Fri], 2007, 0:50

落ち着いて日記書くのは久しぶりです。霜の字です。
実は一ヶ月ほど前から腰を痛めており最近病院に行ったところ椎間板障害と診断されましたorz
現在絶賛リハビリ中です。この歳で・・・という所ですが(苦笑)ともかくしばらくはリハビリとコルセット生活に(´Д`)
割りと深刻に痛みと戦っていますが、普通に元気です。




で。
おおおおおお遅れましたがい、いちま・・・10000HIT有難うございます!!!
本当に遅れましたが有難うございました・・・これもおいで頂いています皆様のおかげです!
というか本来なら直後にでもそれを言えばよかったのですが、こちらの不手際で何もせずのままが続いてしまい真に申し訳ありません。
近況としては上記に書いた体調の問題と私生活と仕事とで過密スケジュールになり、微妙にいっぱいいっぱいな日々を過ごしてまして・・・ですが、今後冬から春に向けてまたいろいろと動く予定です。



というかもう、その前にですね。

この潔いくらいの放置具合に大変失礼しました。
自分の駄目さ加減に辟易しております。ああもうなんだこの無責任さは。
レスは遅いわ何も更新せんわわかりにくい文章のっけて混乱さすわでかなりの自己嫌悪に陥ってました。
もともと管理能力が欠けてるのはわかってたのですけども、それでもこのサイトをやってきたのはやっぱりコスやBASARAが好きだからというその気持ちがあるからこそだったのですが。
ぐだぐだな癖にぐだぐだなものが嫌いという同属嫌悪もいいとこの人間なので、サイト運営の仕方にすんごい嫌気さしてたんですね。前々から、どっちなんじゃお前っていう。
わりと気になってたことなんですけども、もうずっと続いてるんで。


正直、サイト閉じてリセットしようかなとか考えてました。


大体コスの方は先月の頭くらいまでちまちまとイベントに参加はしてるけど、実際5月から写真あげれてないし、二次創作の方は後手後手にまわりすぎで少しややこしくなっているし、で、いろいろと問題がありまくりなのですよ。
それと・・・まぁそれに比べたらほんの僅かなものですが、ここ最近よくわからない拍手コメントが多くてゲンナリきてたのもあります。苦笑
うちのサイトを見ていただいて何かしらの感想をもったのでコメントを入れてくださったんだと思いますが、・・・本当に嬉しいのですが。
送られてきたのが

『ウホッ』とか

『イエーイ!』とか

『ハァハァ』とか・・・

感嘆詞だとは思いますが、コメントを入れていただきながら非常に恐縮なのですが、こういった一言だけのコメントで終わられても、と。苦笑
これだけでは何に対する感想か・それか果たして感想と受け取っていいものなのか・・・も私ではわからなくて正直困ります。苦笑
ですが、純粋に感想だとしたら大変嬉しいものです。出来るなら是非お返事をさせていただこうかと思います。

でも違ったら?もしそうであればお返ししようがありません。内容が不明ですし;
なのでそういったコメントを無視するのは楽なのですが、「それだけ抜かして他の人のコメントを返すのもな」という事も出てきてしまい、出来るだけ平等にしたいと思いつつも、では全体的にどう対応していいのか?という風にわからなくなってしまって。
そうこうしているうちに自分の予定もかっつまり、レスもしたいのにできず、いっぱいいっぱいになってしまう、という状況になってました。


無論好きでやってることだから、どんなことが起きようと、どれだけいっぱいいっぱいになろうと構わないのですが。
・・・ここまでぐだぐだで混沌と化してくると、そうさせた自分が許せなくなります。
許せない。そう思うのですが。


やっぱりサイトを閉めたくないという。ね。

ここ二ヶ月ほど気持ち的に余裕がなくなってた所為もあるだろうし(´一`;)やめるにはまだ書いていないことが多すぎると。
またオフライン活動の予定も出てきたので、それに向けて始動していきたいという気持ちも固まりましたし!


・・・なんだかうだうだ書きましたが。
結局のところは止めたくないってことなので、見る方によっては非常に「イラッ」とくる人種かと思いますが、もうちょっと頑張ってみます。なんだかんだでこの活動が好きなのですよ!
そんなわけで相変わらず駄目な管理人ですが、もし少しでもうちを好んで見てくださってる方がいらっしゃるならば、今後もお付き合いいただければと思ってます。
のんびり運営で行きます。来た人がまったりできるサイトにしたいなぁ。
心機一転、また繰り返さないように!

で、このような具合で私にも若干の心の準備ができました。のでいきなりですが私信を。
とても遅くなってしまったので、見ていてくださってるかはわかりませんが・・・




名指しにしてしまい申し訳ありません。
斗磨様!是非ともお伝えしたいことがあります。
この日記を見ていらっしゃいましたら、メルフォに返信用メアドを記載の上ご連絡をいただけないでしょうか?
別に変な話ではありませんが、どうしても直接メールをしたいのです。
勝手なことを申し上げますが、ご連絡お待ちしております!


そして去る10/15に、拍手にて当HPについての(カウンターの)ご意見を下さった方!この日記を見ていらっしゃいましたらお手数ですがメルフォにて返信用メアド記載でご連絡いただけないでしょうか?
頂いたご意見についてごもっともだと思った部分もありますので、詳しくお伝えしたいことがあるのです。
私なりに考えたことを直接お伝えしたく!っといってもなんかこうややこしい変な話じゃありませんので!
ご一報、お待ちしてます!



最後に、通販についてお問い合わせくださった方!
非常にお待たせしております。
この状態でしたのでもう飽き飽きされていると思います。
ようやくメールのお返事を出せる状況になりましたので、もう少々お待ちいただけますでしょうか?
当方にも仕事がありますので(苦笑)メールは明日・・・というか16日ですね。
その日夜にメールを出させていただきますので、もう暫くお待ちいただければと思います。

そして、お待たせしすぎているコメントレスとメールのお返事についてもですが、金曜日にでも返させていただきます。
もう忘れてしまわれてるような気がもりもりあるんですが(苦笑)覚えてらっしゃいましたら一度目を通してあげてください・・・
で、もし「おいおい私が入れたコメントのレスがねーじゃんよ」とかいう事態になってましたら遠慮なく叱ってください。
ちゃんと管理していたつもりが大分穴だらけだったようで、恐らく見落としの部分がある可能性が高いのでorz




あーもう、ほんと自分のふがいなさに腹が立って来た。苦笑
あほかっちゅう・・・・ともあれ一番いいのは繰り返さないことだよなぁ。
自分に出来るかどうかはわからんが、無理ではないと思いたいです。
向こう一ヶ月はコス予定が驚くほどないので時間に余裕ができるからまだマシになる・・・かな。

というか冬の陣に向けて無茶はできません。滅

一応コス参加しますのでね。となコスに。信号機合わせで。
2日間参加予定です。一日目は冬コミの方で参加します。
本を買いに走るよ・・・!!<おまえ
そして相互リンクして頂いてる方々がサークル参加されてるのならば、ぜひご挨拶に行きたいと思ってます!
・・・まぁ私が勝手にお会いしたいと思ってるだけですから、驚かせてしまうのも(ヒく、と言った方が正しいかもしれない)アレなので多分名乗らずに普通に買い物してそそくさとスペースを去りそうな気もしますが・・・;
勇気があればちゃんとご挨拶して手土産もっていこうと!
ってか名古屋土産ってやはりういろうの方がいいのかなー。汗
地元民ながら否定できませんが、はっきり言ってういろうなんぞ(私は大好物ですが)貰っても困る人が大半だよね!苦笑
でもこれが名古屋だ!!っていう土産もないので非常にモニョるというかorz
どうせなら喜んでいただけるものがいいんだけどなー。
まぁ、そこは名古屋に拘んなくてもいっかなぁ。いろいろ考えよう。


で、脱線しましたが(こいつ最悪だな。滅)明日夜に改めてコメントレスとさせていただきます。
そして今日までに頂いた拍手を有難うございます。こういった言葉があるからこそ、まだ続けたいと思えましたので・・・!
パチパチだけの方も有難うございます。こんな閑散としたサイトに本当によくおいでくださいました・・・!
ってうっかり押してしまっただけかもしれませんが、おいでいただいたということだけでも嬉しいです。
おっしゃーがんばるぜ!!!


事務連絡です! 

October 14 [Sun], 2007, 4:25
音信不通ですみません、霜の字です。
取り急ぎ事務連絡だけしにきました。



10000HITキリ番リクエストですが、これはあくまでもカウンタで10000HITを踏んだ人のみが対象になります。
企画は企画ですが、ゾロ目やごろのいい番号を踏まれたとしてもこちらが指定している番号ではないため、リクエストをお受けすることはできません。悪しからずご了承下さい。
ですが、頂いたお言葉は今後の参考にさせていただきます。なんらかの形でネタを使わせていただくかもしれませんので・・・

次に、通販についてお問い合わせいただいている方。
メール返信をお待たせしていますが、イベントが終わって落ち着き次第返事をいたしますのでしばしお待ち下さい。





わー!もうこんな時間!今日は大阪で瀬戸内オンリーです!元親(っつーかモニョチカ)で参戦するぜ!
いろんな人と交流できたらいいなぁ(´∀`*)

腰が痛い 

October 09 [Tue], 2007, 8:04
い。









生きてます!多大に生きてます!!!(変な日本語)
わーこりゃあかんわ。更新しても日記書くのわすれてんだもんよ。滅
つぅわけでごぶさたしてます、霜の字です。
多分この状態があと一週間は続きます・・・!先々週が太秦イベントで、先週がスタジオ撮影会、んで今週末ね、大阪で瀬戸内オンリーがあるのでコップレ参加してくるのです・・・・!
拍手やメール、コメントなど更新する前も更新してからもたくさん頂いてますんで、はやくお返事もしたいのですがすこし、じ、時間をくださ・・・・(白目)
それでも皆様有難うございます。暖かいお言葉とか、本当に嬉しいです。
特にこないだ上げたのがアレな内容なので大分ビビッてたんですが今のところ特に苦情もなく・・・ホッ。
次はほのぼのを上げようと思います。霜の字の「えろが読みたい病」が少し治まったので。<どんだけ
いずれにせよ頑張らせていただきます(´∀`*)もうすぐ1万HITだしvvv





さて、上記記載したとおり、太秦では慶次やってきました。で、スタ撮ではBASARA元親。
かなりたのしかったので今回写真を晒してみようかと。Kちゃんところで右クリしたのです(´∀`)
プロフ写真を何気にコス写にしたぜ・・・!いろいろ不完全だけど大目に見て!<むりだ

瀬戸内祭り 

September 17 [Mon], 2007, 21:08
っぎゃーーッッ!!!




ば・・・ばさ・・・BASARA祭りにとッ(噛んだ)・・・とうとう瀬戸内が揃うとかって・・・!!
やべー!!と、東京にいかなきゃ・・・!!!








そんなわけで瀬戸内モードにスイッチが入った霜の字です。
いえいえ!慶半がさめたとかいうのではなく!
もともと瀬戸内も大好きだったので・・・!ただ私には瀬戸内の話がどうしてもかけなかっただけというアレ。
芸風っていうんですかね?どうも私の書く瀬戸内はあんまり瀬戸内してないなぁと個人的に判断したのでまぁ出すことはないとおもうんですけども・・・どっちにしろ瀬戸内が好きなのには変わりないので今から楽しみだ!
でもまぁ、次の日仕事だからトンボ帰りだけどね・・・(遠い目)
というか、またもや音信不通失礼しました。
なんかこの日記みてミクシにメッセしていただいたかたも返せずに申し訳ありません・・・
そろそろ9/29〜30の太秦イベントに向けて準備も大詰めなので今てんてこまいなのですよ(´一`;)
BASARA慶次の第一衣装をやるのですが、折角行くのだからと奴の武器を作ってるところで。
ザッツ超刀朱槍。てかデケェってお前ェよ。
全長160cmは行きそうです・・・道中誰からにぶつからないようにしなきゃ・・・!!(結構申告な話)
もし太秦のコスイベントに行かれるかたでここを見てる方がいましたら当日お会いしたいですね!(´▽`)
まぁ私の慶次みたら多分Uターンしてしまうかもしれませんが(※ひどすぎて)


そして話は変わりまして通販ですが、現在2名の方にお待たせしております。
水曜日に発送の手配しますので、しばしお待ち下さいませ!毎度遅い手配で申し訳ありません・・・;
でもこの発送が終われば私の手元には一冊も残らない状態になるのでまた暫く放置ですなぁ(´v`)
イベント参加する=オフ本を少なくとも2冊なので、がんばらねば・・・!
でもなんか巷では過剰な性表現が問題視されてるみたいだし、あんまえろい話がかけなくなりそうなのが残念。<えろかよ
そろそろ話をあげないとな・・・。





さて、本日までに連日の拍手パチパチありがとうございます(´∀`*)
相変わらず更新のないサイトだというのに非常にもったいない限りです!
数も少ないし、でも慶半でハッピーエンド好きな方が一人でもいるのならこれからも頑張らせていただきたく・・・!
それでは追記にてコメレスどうぞ!





祈れ お前にできるのは『それだけ』だ 

September 04 [Tue], 2007, 19:24

バラライカ格好いい・・・!(´Д`;)



唐突ですんません、今日も今日とて作業に勤しむ霜の字です。
バラライカって書いて反応するひとは何人いるんですかねー。笑
なぜいきなりこう始まったかというと今にわかにハマってんのが『BLACK LAGOON』つぅマンガでバラライカってのもそれの登場人物なんだけども、それのアニメのOPがすこぶるいい曲で・・・!!
Red fraction っていうやつです。
興味ある方でニコニコもしくはyoutube見れるかたは検索するとわんさか出てくると思うので聴いてみてはいかがでしょうか。すんげぇお勧めです。
作業用(この場合小説ではなくコス衣装製作)BGMとしてエンドレスで聴いてるんだがもんすげテンションあがるのでアッパーな曲を求めてる時にはいい薬になりますよとてもね!
まぁ和風なアニメの小道具製作にこんな打ち込み系の曲は個人的にアンマッチなような気がするけど私気にしないですから。<おま
いつになるかはわかんないが、BLACK LAGOONのキケンなオンナ合わせやるしね!
恐れ多くも私がそのバラライカさんをやります。ああいう姉御肌な強い女大好きだ・・・!
アキラが火傷の痕を特殊メイクってくれるそうだし、未定な予定なのに今からわくわくです。




えーと、どうでもいいことになってしまいますが、ご質問あったのでちらりと答えてみます。
9/1の16:23に拍手コメントしてくださった方、MIXIに慶半なコミュニティの中に私の名前があったとのことですがそれ間違いなく私です。笑
渡り歩く性質なのでひょっとしたらあなた様にぺたりと足跡つけてしまってるかもしれませんね、すみません・・・!<迷惑なことを
実際MIXIではあまり日記を書いてないんですけども、もしよければメッセとかも大歓迎なのでどうぞ!笑<お前なんかにしねぇよ






さて。
さんざんお待たせしてしまった拍手レスを一度やってしまいます。
メールのお返事は・・・すみません、もうちょっと待ってやってくださ・・・!汗
でも毎回私などにコメントやメールをくださってありがとうございます。本当にうれしいです!
パチパチだけの方も連日ありがとうございますv
皆さん慶半大好きな方ばかりなので、すごく幸せな気持ちになれますよ(^^
マイナーカプですがこれからもぼちぼちとやっていきますので、また遊びに来ていただけると幸いですv
しかしいつの間にか8000越え・・・すげぇ・・・!!!驚汗
遅筆ゆえにキリ番お礼とかはやっていないんですが、もし1万いけたらリクエストとか聞いてみようかな・・・・って誰がリクすんねんて(一人つっこみ)



では、コメレスいきます!追記にてどうぞ(^▽^




こいつぁまるで火事場 

September 02 [Sun], 2007, 20:58

いいなぁこういうの。

単純に機能性が高いとか可愛い形とかもいいが、こういう遊び心満載なものに惹かれてしまう節がある。
遊び心満載といえば一応ナイトメアビフォアクリスマスのジャックの生首(笑)のは持ってるんだけどね・・・おうちの人、煙草大ッ嫌いだからね!
喫煙者には肩身が狭ェわけですよ(゚Д゚;)!!泣
だからせっかくジャックの可愛い灰皿があっても使えない・・・いいんだ、買っただけでも<と、思わなければやっとれん
本当だったらこん中にいい香りのするスモークチップ入れて使うんだけどな・・・(つД`)
早く一人暮らし(か、ルームシェア)しよ。





ダンケシェン(おい言葉の意味解かってんのか)実はヘビースモーカー一歩手前な霜の字です。
この頭悪そうな内容の日記のおかげでコイツちゃんと成人迎えてんのか的な風に思われてそうですが、霜の字かなり前に成人は済ませております一応これでも!!<信憑性ない
あかんのー・・・最近仕事以外の私生活のことでストレスが溜まってて本数が増えてもうてたが、これから減っていってくれることを望んでおこう。
そろそろやばいもんな・・・ああでも意思が弱い!好きなことには意思が強いのに!笑
とりあえず心がけだけでもしておこう・・・(多分物凄い頼りない心がけになる)


というかかなり脈絡がないですが通販関連のご連絡を。

対応に遅れて申し訳ありません。お待たせしている方も居ますが、8/31までに送金・ご入金頂いた方の分は明日9/3に一斉に発送しますのでここにご連絡いたします。
それ以後2〜3日経っても届いていない、という状況になった方はお手数ですがご一報を!
他の方はそれぞれご入金頂いた順に対応させていただきます(^^
お手元に届くまでもう暫くお待ちください!







さ て。
お待たせしているといえばまだまだありますな。

拍手コメ と メール の 返事 !!!




orz

まーた溜め込むとは本当に私勉強しない。
すみません、時間采配が殺人的に下手なのでお待たせしていることが散々続いていますねマジに(_ _;)
もうお待たせしすぎるのもアレなので、今後レスや拍手は一週間ぐらいの感覚でするということにさせていただきます。滅
うまくいく時は即日で返させていただくかたちで・・・私生活が普通にわたわたし過ぎている結果ですorz
一応二次創作以外でコスプレ活動もしてますし。










(´Д`)・・・コスプレ・・・・・









そう!(何かを思い出した)だから今は依頼された造形物をなんとかせねば・・・!
前にもここで書きましたが相棒のアキラが今度「モノノ怪」の薬売りをやるので例の剣を作らねばならないのです。
大分早急に仕上げなければならないものなので、それが終わるまで更新やコメント・メールの返答が更に遅くなります。申し訳ありません・・・!


つかコスプレで思い出したけど、今度太秦であるコスプレイベントに参戦しまする。
友人らとわいわい楽しくやってきまーす(´∀`)二日両日参加予定!
そこで個人的なリベンジの慶次(BASARAの)やってくることにしますた。
氷犀ちゃんに第二衣装の慶次やらせることに成功したので、第一第二の慶次が京の都をのしのしと罷り通ってきますよ<第一だけはた迷惑
ああ今から楽しみ。楽しみだけどその日は極力気温が低いことを願うぜ・・・(←超汗っかきな輩
7月のイベントみたいなオッサンな不完全すぎる慶次は嫌だぞ!<真剣に

取り急ぎお礼をば…! 

August 29 [Wed], 2007, 9:04

拍手パチパチ並びにコメント、メールくださった方ありがとうございます!そしてまたもレスが遅くてすみませんorz
自業自得の達人、霜の字です<どんだけ


取り急ぎお知らせと御礼を…!


オフライン本、めでたく完売となりました!
ああああありがとうございます!興味を持って頂けてさらにお申し込み頂けて感謝以外の言葉がでません…!
刷った数こそ他のサークル様とは違い少ないですが、完売したのって初めてなのでかなり感無量です…泣
稚拙な文章ですが、読んで頂いて楽しんでもらえたら幸いです!

ご入金いただいた方から順次配送していきますので、お手元に届くまでしばしお待ちください(*´∀`*)





うおおぉ!慶半万歳!朝からテンション高ぇけど気にしないぜ!<気にしろ

写真もらた(・∀・) 

August 28 [Tue], 2007, 19:31
今日の昼飯は中華飯(今『中華半』って普通に変換してもうた)でしたありがとう母上うまかったよ(´)-。`)ムグムグ




ともあれ写真もらった!
いや前からもらってたんだけどようやく加工編集したのよ一枚だけ。<一枚だけかよ







(´∀`)…




うーん槍が潔くへにょってるorz
もうこの槍も駄目かなと思う一瞬である。一応こいつ一本で8000円はかかってるんだが…思い入れ深いしな。
それにそろそろ元親衣装の耐久性が限界なので(笑)やはりイベは慶ちゃんでいこうかと。うわー絶対暑いよあいつ。笑
それまでに涼しくなるのを希望!
じゃないと私あっこまで行っといて汁だけ流して帰るという公害めいた行為をする未来予想図しか見えない。
嫌だこんな未来予想図?!笑





ともかく、写真がようやく加工できてうれしくなったので誰も望んでないけど日記であげてみる罠。
コスサイトからここ見てるかたはともかく、二次創作サイトからきてる方は霜の字がどんな顔してるかどんなレイヤーなのか見るのが初めてに近いかもしれませんな。汗
追記にて晒しますが、コスが駄目!とかいう方はご遠慮ください・・・!
そして見てやろうという方で元親ファンの方は本当にご注意ください!汗
霜の字は元親レイヤーなので、晒した写真は元親コスん時のですので・・・・orz

見た後の苦情は勘弁してやってください;
まぁ携帯でここ見てる人は多分写真小さくなっちゃってるとおもうのでよくわからんかもですが。苦笑









マジで見ますか?苦笑



















ひさびさにUP。 

August 27 [Mon], 2007, 20:04
いえ、二次創作のほうでなく、あの、某コスコミュニティの方に・・・。滅



一応コップレイヤー、霜の字です。<一応というあたりに泣けてきた
まぁしがない三流なんでね、もうどうしようもないというか!
コスサイトも放置してどんだけたつんよ・・・うう、管理力不足に涙っつぅか何故二つもサイト持とうという気になったのだ自分orz <後先考えずだから
最近は特にイベント参加の予定もなく・・・・いやいやあった。 <貴様

某所で素敵なイベがあるのでもちっと参加してくるぜよ!
一応、バサラで参加というかBASARAで参加というか(表記違うだけでどっちも同じだ阿呆)
元親か慶次かで迷ってるんだよな・・・まぁどっちもアレなんで(苦笑)この状態だと慶次かな?
あほの子にならんようにがんがってきます。半兵衛いないけどさ・・・グスッ
だって相棒の素敵半兵衛レイヤー、アキラは知る人ぞ知る神アニメ・モノノ怪の薬売りをやるそうで。

うんまぁどっちも萌えだからいいけどね!!

ありがとうアキラ!!もう大好きだお前!!
鼻息フンフンしちゃうよさぁほらフンフンフンフン!!<あぶねこいつ



・・・いかんいかん。体調戻ったとたんにコレだから困るね私。(今更)




とりあえずコップレイヤーな霜の字はいろいろと私生活があわただしくなってきましたよ。
やることがいっぱい!でも楽しいな予定があるのって!!

・・・つぶれないようにしよ、はは。苦笑








さて、本日までに拍手パチパチやコメント、メールを送っていただいた方がたありがとうございます!
本当に私幸せものですよww 実物を見たらさぞかし引くであろうヲタな自分をますます磨こうと思います。<精進せいや
で、ここでご連絡です。

細々とやっていた通販ですが、おかげさまで残るところあと2冊となりました。
この2冊が売れ次第、前にちらっと言ってましたが一旦通販を停止します。
(まぁないと思いますが)最後の2冊については先着順でお渡しということにさせていただきますので、よろしくお願いいたします!

とはいえ、完売もそうそうなかろうてと思った夏の夜。笑

拍手レス続きです 

August 23 [Thu], 2007, 19:56

続きです!!
追記にてどうぞww



















P R
プロフ。
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:霜の字 〔シモノジ〕
  • アイコン画像 誕生日:4月7日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
読者になる
歴史大好き戦国ゲーにハキュン中な名古屋のコップレ趣味のヲタ系会社員。
チカナリ慶半さこみつどんとこい。

みてくれゴツいが可愛い服に目がないチャレンジャー!
見かけても後ろ指ささないで・・・!
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
http://yaplog.jp/oresube/index1_0.rdf