気付けば

January 26 [Thu], 2012, 21:28
時間がめちゃめちゃ開いてしまいました・・・。
私自身がログインしていないのにも関わらず、
良くみたらカウンター回ってるという大惨事。
申し訳ない!!

昨夜、うちの相方がどうせならオモシロブログやったら?って言うんですよ。
どうやら私の携帯に謎のオモシロ画像が大量に入っている事実に気付いた模様です(笑)
本当そうしよっかな・・・
近い内にブログの内容ちゃんときめて方向性決めて行きますね。

2011.8.28さいたまスーパーアリーナ/クリスチャン・ラッセン原画展

August 29 [Mon], 2011, 22:47
ラッセンの原画展行って来ました。
『Christian Riese Lassen』
私が今まで見てきた誰よりも、繊細で清らかな心を持ち、海を愛する人。

電車の中吊り広告で目を奪われ、かなり久しぶりのラッセンの世界へ。
津波に襲われた日本。ラッセンは自らの足で被災地を回り、危険を省みず禁止区域にまで入り、被災した子供達に可愛らしいイルカの絵を描いて回ったそうです。
彼は言います『海を怖いと思わないで、海を嫌いにならないで』
サーフィンと海をこよなく愛するラッセンらしいメッセージだと私は思います。
写真のリストバンドはそんなラッセンの作った義援金リストバンド。
そこには敢えての『tsunami』の文字。
沢山の人々が恐怖した津波。天災。
正直私も物凄く海が怖くなりました。もう行きたくないと思いました。
だけど、海が悪い訳では無いんですよね。

ラッセンの絵が好きです。
光輝く様な色使い、今にも動き出しそうな空間。三枚目の写真はいただいてきたポスターですが、
私は地デジ難民な現実から逃れようと只の箱となったテレビに貼りました笑












久々にパソコンで文字を書いたら異常に下手でびっくりしましたが、
そんな事はさておき、皆様も機会があればぜひラッセンの世界へ。
そして出来る事なら彼の絵を光の前に置いて見て下さい。
更に素敵な世界が見えますよ。

前回のデザインフェスタ!

August 24 [Wed], 2011, 21:24
いつの話だよって話なんですが、前回のデザインフェスタについてのブログを書き忘れたまま放置しているという事態に気付き急遽画像up!
実はこの数ヶ月KANAROMAには色々な事がありました。
大阪に商品を委託してくださる素敵なお店が見つかったり、
十条に個展を開いてくださる素敵なお店が見つかったり。
主に表立って動いているのは姉なので詳しい情報は中々わからない身ではあるのですが、
自分の作った商品を買ってくださる方がいるという事は本当に幸せな事でございます^^*

今年の冬のデザフェスも私達KANAROMAは出店しますので、ぜひ遊びにきてくださいね!
奮発して広い方のブースとりましたっ!




上手く消化できない

June 19 [Sun], 2011, 16:04
もうあの日から大分経ったけど
自分の中で消化できない事が沢山ある。
それは心に棘として残り
哀しみと憎悪を溢れさせ
決してふさがらない。

弱い自分。
精神的にも、頭も。

変わっていくものに着いていけず
全てにおいて置き去り。

『優しいだけじゃ駄目なんだよ』
って
誰に言われたんだっけ?
僕は、優しくもないよ。

昔とった写真とか写真とか

May 09 [Mon], 2011, 20:15

何にも更新していないほぼ放置ブログにも関わらず
なんだかかんだ足跡が沢山ついてて嬉し恥ずかしちょいビビリ(笑)

このままこのブログを消してしまうのは何となく寂しいのでこのまま更新し続けます、
今日の様にたまーにくだらん事かきながら、
もしかしたら毎日の様にまた更新するかもわからないですけどね。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:NaTsU
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年1月9日
読者になる
○役者活動無期限休止中


現在、
アルバイトにてお金を稼ぎつつ本気で芝居してます。
某声優養成所基礎科卒業

本科卒業

半年実践オーディションクラス卒業

劇団「月の砂漠」所属。
って感じでこれからもガンガン芝居していきます。

芝居を本格的にはじめてまだ2年半すぎたくらいのひよっこですが、元気と気合だけは負けません!
夢目指してまっしぐら20代始めです!!

芝居楽しい!
芝居最高!

姉含む数人とオンラインSHOP始めました。LINKをつないであるのでぜひごらんになってください^ ^

微少女ユニット・眼鏡女神でも活動中
2010/3/6 BS王様のブランチに出ます!ぜひご覧になってください^ ^*
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像NaTsU
» Crown×Crown (2010年07月26日)
アイコン画像Yarth
» Crown×Crown (2010年07月25日)
アイコン画像NaTsU
» 明日から新職場なのです (2010年03月06日)
アイコン画像NaTsU
» 明日から新職場なのです (2010年03月06日)
アイコン画像yu-ka
» 明日から新職場なのです (2010年03月06日)
アイコン画像はゆめし
» 明日から新職場なのです (2010年03月06日)
アイコン画像NaTsU
» 2/14♪六本木alive (2010年02月17日)
アイコン画像barbie
» 2/14♪六本木alive (2010年02月16日)
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/orestyle/index1_0.rdf
P R