ぱらりらぱっぱ 

February 17 [Sun], 2008, 21:52
今なんじだ?

目覚めたミ ゚Д゚彡

びっくりだ

真っ暗だミ ゚Д゚彡

自由人健在! 

February 14 [Thu], 2008, 7:12
昨日もメリケン波止場へ足を運ぶ用事が♪⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ

. 

February 05 [Tue], 2008, 7:07
れなテスト終わったら自分磨きも勉強も家のことも頑張るよ

貴方を想えば何だってできちゃうよ
怖いくらいに

カレンダーメーカー♪パート〓 

January 19 [Sat], 2008, 5:25
( ̄o  ̄;)オ( ̄0  ̄;)ハ( ̄、 ̄;)ヨ...





昨日のカレンダーメーカーは本名でやったのだけど今日はKonamiの名前でやってみました。




Σ(|||▽||| ) なんじゃこりゃぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!






月のほとんどが「H」と「遊」って・・・


しょうもない人間じゃないかぁ!!


どんだけHしてんだって(ーー;)  イヤ。 してませんから。そんなに( ̄∇ ̄;)







本名でやったカレンダーとは正反対の結果となりました。

生で見るSHINJO 

January 10 [Thu], 2008, 19:56
中日が優勝した際の名古屋で行われる日本シリーズでは,名古屋グランコート(全日空ホテル)で相手の選手は寝泊りするようです。
なので,自分の家から歩いてすぐの場所ということもあり,ナゴヤドームで試合のある2日間,日ハムの選手を見に,グランコートに出かけてみました。
初日は,試合後金山に直行!ちょうど選手が戻ってきたところでした。2日目は,テレビ中継終了後,出待ちしてました。

おかげで,ヒルマン監督他,小笠原,森本,八木などの選手を見ることができ,ヒーローのSHINJOにも出合うことができました。SHINJOは今年で引退なので,最初で最後だったのかもしれません。

これは2006年のことです。

今日も!! 

December 30 [Sun], 2007, 0:39
朝かラ テンション高い!!


ワラ

でもね...
好きな人ノ好きな人。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ヘヘ。。
ってかんじだよ。。ハア三3

少しショック||||

みたいな。。教えてもらったワケジャナイケド。。

でもでも。。。

マア!!?


ソコどんまいダ??
ナミ!!


頑張れ%#"


泣くぞ??



てかマユサアア !!


マヂがんばだそ!!


まゆわ心ガ広いカラねえええ!!



ウン!!頑張れ!!


したら風呂入って来るワ・・



ブレオ美味いネエ!!?

10がつ18にち木よーび 

December 15 [Sat], 2007, 22:35
今日は普通だった-、って言っても、いつもよりは普通じゃなかったけどね!!

なんか、後ろで男子がじゃれ付いてるんだけど、その衝撃でうちのカバン踏んだらしくて、中見たらお茶が破裂しててやばかった-;;
びちょびちょで、ペットボトルはぺッたんこになっててやばかった...
ちゃんと拭いて、太陽の光で乾かした〜(∀)☆笑
他のも勿論びちょ02でした...特に携帯が重傷だった...(゚Д゚;)
ノートは、そこまで濡れてなかったから、本当によかった-!!
で、天日干ししたカバンは、普通にもどってま-なんとか。

あとは、帰りにビックリした事があった!
帰ろうとしてて、ある1人の子が自転車だったから、それで校門で待ってたら、うちのクラスの女子が来て、『いやだなー...』とか思いつつも、案の定うちの他にいた友達にはなし掛けて来て、『話せないなー』とか思ってたけど、急に話し掛けられた(っぽい)から、動揺(?)が隠せなかった;;うちの友達もちょっと驚いてた!
なんか、そのこだけうちに話し掛けてくれるんだよね。
同情?ま-、あっても別に構わないけど、そんなに深く考えると自分を追い込んじゃう気がするから、ポジティブに頑張って行く。
もしかしたら、そのこだけはうちの事、分かってくれたのかなー。とか思ったりする。世の中、そんな甘くないけどさー... 笑

でも、わかってくれるまで本当に待つ!!
そうすれば、きっとみんな分かってくれて、いつか楽しかったねって思えるようなクラスになってほしいから。

だから、それまで精一杯待ってる。
どんなに辛くても、どんなに嫌な目に逢っても、泣かない。
泣いたって、意味無いもん。人を嫌がらせるだけだし、迷惑かけるだけだもん。だから、こうなっちゃったんだよね...
ほんとに、本気で過去に戻ってやり直したい、って思った。

そんなの無理だけどねー;;

恋愛画像♪ 

December 11 [Tue], 2007, 20:58
恋愛画像らよん0+。*

ネジバナ ・ 捩花  (「伊吹憧憬」- 309) 

December 04 [Tue], 2007, 23:42
                                                 伊吹山・五合目 2007.09.08




   ■ '''ネジバナ ・ 捩花 '''






 
       近頃あまり目にしなくなったネジバナ。



       
       '''2007.08.01''



       三合目でネジバナが咲いていた。







       その後もあちこちに咲くのを目にしたが



       群生する姿を見ない。



       ほとんどが一輪から二三輪がぽつぽつと咲く。



              ――普通…こんな咲き方をするものなのか……?




       '''2007.09.26'''



       少し丈のあるネジバナが咲いていた。








       美しいネジバナだ。








       それにしても



       丈が低い――高くても30cmさえない。



       植物園で見るネジバナとは大違いだ。





       '''2007.06.21''' 草津市立水生植物公園「みずの森」
 











       ネジバナを久しぶりに見たのは去年(2006年)のことになる。



       '''2006.08.04''' 草津市立水生植物公園「みずの森」
 









       これは丈も高く、50cmはあったろうか。




       そしてその秋、'''2006.10.21'''



       滋賀県高島市・棚田の「畑」で      







       見谷川を辿っていくと一茎のネジバナ。



       あたりを見渡し他にないかと探して見たが



       この一茎だけが咲いていた……








       ほんとうにネジバナを見かけることが少なくなった。






   '''ネジバナ '''(ラン科ネジバナ属)



   学名 Spiranthes sinensis



   別名 モジズリ(捩摺)



   日本全国、芝生や草地に分布する多年草。丈は40cmくらいまで。
   花序がねじれていることによる。ねじれ方には右巻きと左巻きがある。
   花期は5〜7月と9〜10月。花の大きさは5mmほど。






       みちのくのしのぶもじずり誰ゆえに乱れそめにし我ならなくに  河原左大臣源融




                                    ■ '''誤りなどがありましたら是非お教え下さい。'''




[[attached(0)]]

恵美須町周辺 

December 01 [Sat], 2007, 18:15
段々と店がなくなっているなぁ。
替わりにマンションが建つようになってるな。

この先どうなっていくんやろうか?
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oresma1622
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» ぱらりらぱっぱ (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ぱらりらぱっぱ (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» ぱらりらぱっぱ (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» ぱらりらぱっぱ (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» ぱらりらぱっぱ (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» ぱらりらぱっぱ (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» ぱらりらぱっぱ (2008年09月18日)
アイコン画像せぶん
» ぱらりらぱっぱ (2008年06月18日)
アイコン画像まーくん
» ぱらりらぱっぱ (2008年04月17日)
アイコン画像もみじ
» ぱらりらぱっぱ (2008年03月26日)
Yapme!一覧
読者になる