ワールドシリーズは 

February 19 [Tue], 2008, 23:13
 ワールドシリーズはロッキーズ対レッドソックスに決定しましたね。
 日本人が3人もワールドシリーズに出るとは。


 多分勝つのはロッキーズでしょう!!
 だってあれですから(笑)

第77回ロト6結果発表☆ 

February 14 [Thu], 2008, 17:46
風は涼しいのに動くと暑くて明け方寒い!





体内の水分がほとんど'''♪さーらりとしたぁ〜鼻水ぅ'''(字余り)として出ていってます.



固めるテンプル鼻水版みたいなのないですかね?






さて,先週のロト6の結果発表でございます.



この間新しい数字を選んでもらいましたので!



今回からまた'''新たな数字たち'''で勝負が始まります!



今回から買ってる数字は下の2種類! 





1組目は,皆さんに選んでもらいました



「08」「10」「11」「16」「19」「24」



もう一つはずっと同じのをJAM本人が選んで買ってます



「01」「09」「27」「41」「42」「43」




この数字たちで今回から'''10週間戦っていきマース☆彡'''



10週やると次はもう12月になってんのかぁ...早いなぁw





ではいつも通り'''結果を発表します'''!(太字はヒットした数字☆)















9月27日 :本数字「07」「'''10'''」「15」「20」「37」「40」 ボーナス数字「28」













でーした!というわけで...






'''1個ヒット!!!'''






「10」を選んでくれてたのはぁ...てとらさんっっ!!







本数字に選ばれたてとらさんには2JP(JAMポイント)が進呈されまーす!












***JPランキング***
47JP baroさん
28JP てとらさん
25JP hiroさん
17JP mickeyさん
10JP ペコさん
2JP こしぞうさん

追い風参考
106JP JAM






てとらさんのヒットにより全滅だけは阻止!





いやぁ,でも当たんないもんですねぇ〜.





って何を今さらw

東京 都 世田谷 区 山本クリニックの美容外科 レーザーを受けられる患者さんのための基礎知識1378 

February 04 [Mon], 2008, 10:54
美容外科・美容整形・形成外科・レーザー治療・レーザー外科・世田谷区の山本クリニック 山本博昭
頭痛・めまい・ペインクリニック・神経ブロック・疼痛治療・東京都 世田谷区 山本クリニック山本博昭
東京 都 世田谷 区 山本クリニック美容外科の山本博昭



もしも「赤ら顔」「毛穴痕」
の拡張をお持ちのかた。
「赤ら顔」の
御顔で「毛細血管拡張症:テ
レアンギエクタシア:telanngiectasia」=
「もうさいけっかんかくちょうしょう」といわれたら。
=>
そして「Vビームレーザー」をといわれたら。

「それでは「Sturge-Weber Syndriome
(スタージウエーバー症候群)」
なのですか??」
或は
「Louis-Bar症候群:ルイス・バル症候群」
ですか??」
と。
=>

「ききなおすことが」たいへん重要です。

=>
身を守るためです。








美容外科・美容整形・形成外科・レーザー治療・レーザー外科・世田谷区の山本クリニック 山本博昭
頭痛・めまい・ペインクリニック・神経ブロック・疼痛治療・東京都 世田谷区 山本クリニック山本博昭
東京 都 世田谷 区 山本クリニック美容外科の山本博昭

上演順 

January 18 [Fri], 2008, 20:44
上演順が決まりました。関東高演協のHPに載ります。
山梨は県大会は一日、11月11日(日)、
甲府昭和は9時45分から、トップバッターです。
うっかり比喩を使ってしまいました。それもスポーツです。
上演順一番目です。

中村勉 作
好きとか、そういうことじゃなく

於 山梨県民文化ホール小ホール

どうぞお越しください。

主張 

December 21 [Fri], 2007, 5:10
犯罪スレスレのことをしてみたいです。

危ないですね。

ん〜。でも、やってみたいんですね。

法律で罰せられるかられないか位の。

まぁ、スレスレなら掴まらないんでいいんですが。

犯罪スレスレってどんな感じなんでしょ?

スリルとか?楽しそう((爆

なんか、ちょっと頭可笑しくなってきたんで

三次元に帰ります。

(-ω-)バイバイ

文化祭とかの前夜祭とか後夜祭って自分は出たことないけど、実際どれくらいの人が参加しているんだろうっていつも思うけど結局行かないんですよね(長。 

December 13 [Thu], 2007, 17:03
明日(というか今日)学校の文化祭なんです。

といっても、自分は出し物とかはしないので見物専門なんですが(^ ^;)

それでも凄く楽しみです☆

校舎の中とか、まだじっくり見たことがないので

この機会に色々回ってみようかなぁと思ってマス。

  本当は今日から文化祭だったんですが…悪天候でしたからねぇ。

  風も雨もやばかった…。

  友達が自転車でバイト行ったと聞いたとき、神だと思った(笑)

  ほ…他に交通手段がなかったのかなぁ…?とにかく凄いわ…!

ま、それはともかく明日が楽しみですっ☆☆




































































































何故か下の方に書いてみる。



というか最近ブログ放置気味になっちゃってますね;
イラストも全然描いてませんしね。
一応描いたりはしているんですが、
なんて言うんでしょう…一種のスランプ…なのかな?
けど、全く描けないっていうわけじゃなくて、
テイルズキャラが描けないんですよ。
イオン様も描けないんですよ。
けど、だからって諦めたらテイルズが可哀そうじゃないですかっ;
折角書庫つくったのに。
だから頑張って描いてるんですが…なかなか上手くいかないんですね。
もうすぐ中間試験だから勉強しなきゃだし、
その前にハロウィンがあるから何か描きたいし、
ああああっっ!!授業で発表があるの忘れてた…その準備もあるし、もう大変だ…!
それからゲームもしなきゃ(ぇ
…こういう試練って何でだか同時にやってくるんですよね。
けど、こんなこと言っても
結局は自分が頑張らなきゃ何一つ解決出来ないんですよね。
(スランプ以外は…)

頑張ります。

胡瓜と南瓜 

December 07 [Fri], 2007, 12:30
きゅうりが毎日毎日採れている。
だから毎日毎日きゅうりを食べている。(俺はカッパか?)
先日、むじなが小さなきゅうりを食べてかなわんと言ったが、今はきゅうりのつるが
伸びて、実が上のほうに出きるので、むじなも背が届かないのか、取りに来なくなった。
いやいや、きっと食べ飽きたに違いない。
はっしゃんももうそろそろ、きゅうりの夢を見そうなくらいだから。
本当は、きゅうりよりも茄子を輪切りにして、フライパンで炒めてソースをつけて
食べるのが大好き。えー?そんなん美味いの?と言われそうだが、これがまた美味い。
と思っている。何しろ小さいときから食べているものだから、身体が好きに出来て
いるということか。ばあやん、茄子をフライパンで炒めたやつ、食べさせてーー。

かぼちゃもつるがどんどん伸びて、こんなになった。
かぼちゃの実はまだ小さいが大きくなって採れだしたら、これまた山ほど採れる。
山ほどじゃなく、そこそこでいいから。(お願い)

スタート!!! 

December 04 [Tue], 2007, 1:13
今日からスタートです!!
いろんな意味で。。。
がんばんナイト!!

オカルト 

November 29 [Thu], 2007, 22:24
先日友人とスロットへ行ったときの話ですが、
閉店時間が近づき、私はきりのいい所で、少し早めにやめて、友人が打っているのを隣で見ていました。
すると、台のクレジット精算ボタンを押して、メダルを出したので、
・・・ああもうやめるんだなと思ったら、出したメダルをまた入れて普通に打ち始めたので、
私は、「何それ?」と聞きました。
すると、「こうやると出る(当たる)気がする。」と言うではありませんか。

これはもう完全なオカルトというやつですよね^^;
彼は前々からそういったオカルト打法をよくやるので、そのたびに面白いなぁとウケてしまいます。

まぁかくいう私も嫌いではなく、ハマった時にレバーを叩くタイミングを変えてみたりなんてことはよくしますけどね。
でもこういうのも意外と侮れなかったりして、実際古い機種(名前は忘れた)である子役が出るまでは、ウエイトを掛けずに打ち、その子役が出たらフルウエイトで打つと当たる。なんていう本物の攻略法もあったくらいです。(こういうのはプログラムのキズネタ、サミーのコピー打法等)

でも、私も時々、偶然かと疑いたくなる時ありますからねぇ。
ハーレムエース打ってて、スイカがでなくてイライラしていたとき流れを変えようとトイレに行き用を済ませて再び打ち始めたら、1ゲーム目でスイカ降臨!しかもボーナス重複してた。なんてことがありました。
まぁ99%は偶然でしょうけど、気持ちの問題です気持ちの^^
そういうのもいいですよね。

別の友人で、真っ赤なトレーナー着てたのでお前派手だな。と言ったら、
「うん、この服着てくと目立って遠隔されて負けるんだよな・・・。」
というのには大爆笑しましたけど。

 

November 22 [Thu], 2007, 0:07
コメ返しごめんなさいp(´⌒`q)……。。。




くりかえしの毎日で行き場のないこの気持ち。。。

マッスーのラジオでも流れた(嬉*o凵Op)p♪゜

しのんとこ、KちゃんNEWSより、マッスーのラジオの方がよく聞こえるから―

ます02タバイっ!!!!(愛*o'3`o♪

大事に生きてこう―♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oresma1079
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» ワールドシリーズは (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» ワールドシリーズは (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» ワールドシリーズは (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ワールドシリーズは (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» ワールドシリーズは (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» ワールドシリーズは (2008年09月30日)
アイコン画像RAOSU
» ワールドシリーズは (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» ワールドシリーズは (2008年09月24日)
アイコン画像南雲
» ワールドシリーズは (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» ワールドシリーズは (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる