最近の娘達 

February 19 [Tue], 2008, 23:48
おはようございます。

長女に起こされて4:30に起床の母です。

長女は寝ましたが・・・。

私は眠れません。だって夕べの就寝時間は21;30!!!

小学生なおばちゃんです。

娘達の行事もひと段落、落ち着くかと思いきやなんだかまだバタバタしてます。

仕事が忙しいって言うのもありますが、多分私自身がいっぱいいっぱいなんだと・・・。

さて、娘達は相変わらず元気いっぱいです。

長女は先日の親善音楽会も終わってまたいつもの毎日を過ごしています。

バトミントンも頑張ってます。12月の試合に向けて練習にせっせと通ってます。

次女は運動会も終わって落ち着くかと思いきや、今度は12月にある生活発表会に向けて

忙しいようです。今年の担任の先生は厳しい方なのでまたまた絞られるであろうかと・・・。

家に帰ってくると、ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと喋ってる!!!

会話の半分が、「あのね〜、え〜っとね〜」でしめられており、聞いてるほうは

かなり疲れます。それで言いたいことを頭でまとめる技術がないため母ぐったりです。

父も母も姉もそこそこの返事しかしないのにもかかわらず、彼女は全力で話しかけてきます。

ニュースをやっていようとも、大事な話をしている最中でも。

しまいには、「アイツは喋らないと死んでしまうのではないか?」と確実に

両親に心配されてますから、次女。気づいてくれ。

あっ、次女が5:25に起きてきた。

長い一日がはじまります。

ひま〜 

February 15 [Fri], 2008, 1:23
モンスターカーニバルが飽きてきたのでアリの巣へ行くことにしました〜

オレオレ詐欺ばとーむ(∀) 

February 05 [Tue], 2008, 23:19
1「あッオレオレ!!」
  
 

  ぁ、ども☆

  
  
2「俺、事故っちゃってえ。」



  やるねぇ←は



3「金貸してくんねえ?」
  
 

 ゴメン…最近使いまくってなぃわ…



4「300万。」
  
 

 わぉ!!



5「俺ら友達だろお??」
    


  
  さぁ??



6「ケチケチすんなってえ。」
    
 

  なぃモンゎねぇ…
  銀行で借りれば??←素直



7「振り込んでくれよウ。口座番号教えっから!!」
   
 

  悪用希望ー(*Φ皿Φ*)ニシシシシ



  
8「なんでだよウ?」



  ないんだょー(ω;)



9「分かったよ!!自分でやります怒」
    
 

  逆ギレかぁ…( ´^ิ〓^ิ`)ノ




10「・・・300万貸してくれよウ・・・。」
    


  はははは←壊れた



11「もういいや!!じゃあな!!」
    


  (✿◕ ‿◕ฺ)ノ)))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀



12「このバ〓の感想言ってみろ。」




  ゥザイよねっコイツ…('艸` 笑 )




13「じゃあ、次に廻す奴らの名前10人言ってみろ。」
    


  ん⇒と…いつものメンバーに、ある程度滞納したら、
  回すょをー!!!!



14「分かった。今度は金貸せよウ?」
 


  拒否ー(´^ิ∀^ิ`*)



15「はいはい。じゃあな。」ブツッ



   ばぁぃ☆(* ◕ฺ ∀◕ฺ )ノ゚*゙:¨*;.・';゙:..

チキンカツカレー 

January 20 [Sun], 2008, 1:35
少し遅めの昼食タイム中ですよ〜今日はチキンカツカレー3辛です。久しぶりのカレーに満足!

□甘楽へ□ 

January 15 [Tue], 2008, 12:38
ツナできたぞ!!

変なとこ直してペン書きしたら手紙で送るね。

なんかどっか違うょね〜…

美人計画 

January 04 [Fri], 2008, 5:28
健康・美容ショッピングモール

健康・美容ショッピングモール

第4弾 

December 23 [Sun], 2007, 19:23
第4弾、平岡裕太!!

わりと難しかった横からのアングル!
描いてて結構楽しかったなり!
見えますかねえ…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oresjo1520
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像たむら
» チキンカツカレー (2008年01月31日)
アイコン画像たむら
» チキンカツカレー (2008年01月26日)
アイコン画像ネオニート
» □甘楽へ□ (2008年01月20日)
Yapme!一覧
読者になる