勝利の舞 

September 03 [Mon], 2007, 14:46




ちょっと聞いてください!


おととい、取引でいちご虹に大老キャラで向かっている時
転送で声かけらたのです。
Lv1の修行者さんでした。

「Lv10までLv上げてもらえませんか?」

童話も無料になって、新規さんも増えてるのかな?って
思いました。たしかに、童話はあんまり新規さんには
優しくないサイトかもしれません。

Lv上げしたくても、一緒に上げれる仲間を見つけるのは
難しいと思うからです。

放送でも、低Lvの募集はあんまりないでしょうし、
放送自体知らないでしょう。初心者なら。

そんなこと、ふと思っていたので
いつもなら相手にしない冷たい私ですが!
ちょっとだけ手伝おうかなって思ったのです。

でも、それはすぐに間違いだったと思い知らされるのです!


てっきり初心者さんだと思っていたその人は
サブで、メインは上級職の方でした。
しかも、声かけてきたのは私が大老だからでした。

Lv10になって、帰ろうとすると
ついでに就職先まで連れてって欲しいと頼まれました。

私は送り届け、その人とは別れました。


その人は、闇に就職し
儀式を取得してLvを上げまくるんだと話していました。


           



上げまくってくださいね(`_')



           




請求書 50万メム...〆(・ω・。)カキカキ






生産記録(07/08/30) 

August 30 [Thu], 2007, 16:52


最近、生産しかしてません。

寝ても覚めても生産。
1日中生産なんていうのも、珍しくなく・・・。

童話を始めたばかりの頃のように、
生産にどっぷり浸かっております。

生産だけしかしないならば、お金は増えることはあっても
減ることは無い!



はずですが・・・!



どうやら、私の財布には大きな穴が開いてるようで
お金が貯まる様子はミジンコほども感じられません。
これも、才能なのでしょうか!

もはや、貧乏に誇りすら感じているこの頃です。



ないものは、ないっ!ヽ(`Д´)ノ




素敵アイテム 

August 27 [Mon], 2007, 3:26


前回に引き続き、愛犬のお話!


愛犬全種を大人買いするか、否か。
そんなことを悩んでいる私に童話の神様が微笑んだ。

たぶん、これは奇跡と呼んでいい。


そういえば、最近の私はなんだかツイている。


憑いているのではない!





童話事変 

August 22 [Wed], 2007, 17:54






事件です!


起こってはならない事件が起こりました!
事件は会議室で起こってるんじゃない!
童話で起こってるんだ!!!

(もう古いか・・・)

事件は、数時間前に起こった。







加工の魔力 

August 16 [Thu], 2007, 15:45




修行者がメインの私は、今まで加工とはまったく無縁でしたが
桃太郎になって杖をはじめとする、防具などにも加工できる時代になりました。

わからないからと、なかなか手を出せない加工でしたが
最近、旦那様が加工にはまってるようで
それにつられて私も加工をやってみることにしたのです。

そこで、余ってたホワイトストーンをつかって
金聖の衣を作ってそれを加工。
通常は、金の抵抗力と魅力付加がつきます。

加工には、童話ブランド(店売り)のLv15を使用。
また幻化用に、聖なるひつじをぺったり!

(幻化することで、付加がさらに3つ増えるそうです)

もともとの、衣の付加2つに幻化するこでさらに3つ付加がプラスされ
全部で5つの付加が・・・・(鬼





知力と敏捷のダブル付加!

(体力もなぜかおまけのようについてる!)



あつい・・・・・(-∀-o)ニヒ♪


狩用に使おう。わーいわーい。






深愛物語 

August 15 [Wed], 2007, 10:37





童話の片隅に、深愛という魔術師がいた。
今日は彼女のお話。


深愛はLv35の魔術師。
童話の歴史の中でも、かなり初期に生存している魔術師の一人だ。
彼女を見ていると、童話の歴史を知ることができる。


その昔、そう3年ほど前の魔術師の相棒(幻獣)といえば
9割がライトシカーカーだった。

言うまでもないが、法化はもちろん

ブラックウールだ。

この組み合わせは、当時童話では
黄金の組み合わせだった。

これさえあれば、どこに行こうとも


無敵


(の、ような気分になれた)






離れて気づくこと 

August 09 [Thu], 2007, 9:29





友達に教わって、とある動画サイトでエヴァンゲリオン(アニメ)を
全話制覇したララです、こにゃにゃちわ(・ェ・。`人)

エヴァンゲリオン。知ってる人は知っている。
知らない人は、調べてね★(コラ

ちょっと前に、話題になったアニメですが
私はその当時、レンタルビデオ店でアルバイトをしてました。
主に洋画が好きだった私は、巷でエヴァンゲリオンという
アニメが話題だと耳にしても、無関心でした。

所詮、アニメだもの(・ェ・。`人)

なんて、思っていたのかもしれません。
ブームがひと段落して、ビデオもちょっとずつ余ってきだした頃、
暇つぶしにどんなアニメなのか見てみるか!と
思い立ち1巻を借りたのが運命の始まりです。

それまで、アニメは洋画よりも内容が薄いなどと
下にみていた私でしたが、このアニメは別格でした。

何がすごいって・・・。
全然意味がわからないんです(ぇ
難しいといえば、難しい内容かもしれません。
でも、話の流れや人の感情などは手にとるほど
わかるのに、アニメに設定やシステムかコアになる核心部分は
まーーーったく意味がわかりません。

何回みても、やっぱりわからないのです。
そういうアニメなのに、面白いのです。

久しぶりに全話を見返しても、やっぱり意味わかりませんでした。
でも、いっぱい涙でたし、いっぱい笑いました。

やっぱりすごいアニメだぜ・・・エヴァンゲリオン(・ェ・。`人)




ただいま!童話 

August 09 [Thu], 2007, 1:29







|ドア|゚ェ゚=)) ちらりっ





まだ見に来てくれてる人がいる!(驚




長らく留守にしておりました(・ェ・。`人)
皆様お元気ですか?
私は元気です。




      


ただいま!童話。


      







修行のたび 

May 30 [Wed], 2007, 8:13
しばらく更新も滞っておりました。
ごめんなさい(*´人`)

今後も、しばらく不在の日々が続きます。
童話の過疎も加速度的に進む中
次戻る時に、童話はあるのk・・・(ry


などという心配もしつつ、修行のたびへと
飛び立ちます。


いつも連盟のみんなに迷惑をかけてばかりでしたが、
皆さんがいるので安心して旅立てます。
今度戻ったらまた遊んでください。

またでっかくなって戻ってくるじぇ!(ぇ


(*´・ω・)ノ



ただいま販売中 

May 12 [Sat], 2007, 19:55



本日20時
レモンワールド 虹マケ

童話復活祭開催中



展示内容


幸運調整薬 298万メム

白銀の種 349,800メム(経験値3万削れます)

おもちゃ箱 549,800メム

泡エノキの人形 249,800メム(Lv55おもちゃ人形)

不思議サンドイッチ 149,800メム




売れるまで値下げしちゃいます〜♪
皆さんおいでください(。・ω-)(-ω・。)ネー














P R



Total:

T: Y:


ララディア
特攻上等
サーバー : グリム
ワールド : めろん
連盟 : HAPPY★DAYS
職業 : 光の神官
レベル : Lv76
光の魔法 : Lv78 0%
信仰 : 光信仰 約 9万
**************

★ サ ブ ★

闇の神官(Lv65) ららん♪
獣王(Lv66) ぴかちゅ
拳王(Lv65) *桜花*
大老(Lv60) *桜子*

**************

★ 生 産 ★

狩猟:103
木こり:--
釣り:131
農作業:94
ハーブ採り:128
鉱石掘り:91
薬の調合:105
酒造り:99
機織り:87
冶金:77
研磨工:79
帽子造り:71
衣作り:75
宝石細工:65

(2007/3/31 現在)

**************
★ 最近ハマってるもの ★

@生産
 (せっせと衣と帽子のLv上げ)
AサブLv上げ
 (ココナッツマスターです)
B妄想
 (1日半分妄想中)
**************
★ 願 望 ★

@衣と帽子造りを達人にする
 (気が遠くなるほどかなり遠い)
A生命のバラを町にばら撒く
 (絶望的にまだまだ遠い)
お世話になってるサイト
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
連盟掲示板
倉庫掲示板
★共有倉庫を使用する際に
   利用してください。
画像投稿掲示板
★記念の一枚をパシャリ!
連盟カード一覧表
★収集の目安にしてください
   (*´人`)
ご注意
Copyright c Lager・SUCCESS・GAMESPACE24 2003
当ブログに掲載している画像及び文章等はLager・SUCCESS・GAMESPACE24に帰属します。
無断利用、転載はお止めください。
最新コメント
アイコン画像汁ーんwwwwww
» 勝利の舞 (2009年06月15日)
アイコン画像ぷるん
» 勝利の舞 (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» 勝利の舞 (2008年09月30日)
アイコン画像隙間男
» 勝利の舞 (2008年09月24日)
アイコン画像50t
» 勝利の舞 (2008年09月23日)
アイコン画像長曽祢虎徹
» 勝利の舞 (2007年09月10日)
アイコン画像こうせ
» 勝利の舞 (2007年09月10日)
アイコン画像ウル
» 勝利の舞 (2007年09月05日)
アイコン画像こもたん
» 勝利の舞 (2007年09月05日)
アイコン画像らら
» 生産記録(07/08/30) (2007年09月03日)