風邪が悪化 

February 25 [Mon], 2008, 21:50
息子にうつされた風邪が悪化している・・・・。

パパもひどくなっているみたい。

私は母乳をあげているから薬も飲めなくてよけいにつらいです。

夜も眠れないし、悪化するのもしかたがないかも。

夜ぐっすり眠ってくれるようになると、体が休めて

こんな状態にならなくてすむのになー。

健康診断でも再検査項目はあるし、体の衰えを感じるわ。

Dave Bartholomew 

February 15 [Fri], 2008, 18:28
"Kiss Me Babe"

んにゃ?? 

February 08 [Fri], 2008, 0:32
就職って、そろそろ考える時期…だよね??

どーしよーかにゃー。。。

私、マジ、こんな私を受け入れてくれるならどこでもいいんだが。。

親はドラックストアじゃダメみたいこといってるけど。。。
いつまで私の将来に口出ししてくるんだよ;
薬学部に入ったじゃん!!それだけじゃダメなんかい?
みたいな。。ぜったい就職でもまたひともめあるね。。あーやだ。
働くのは私なんだからほっといて欲しい。


てか、就活ってなにするん?どうするん??

学校に募集来るジャン?私そこから選ばせていただければいいんですけど。。

自分でみつけなきゃいけんちーん??




とりあえず、東京に就職できればそれでいいんです、私。


あー!!!!!!!面接とか、やるのかー…

はぁ。

中秋の名月 

January 30 [Wed], 2008, 1:40
今夜は中秋の名月だ。


東京は綺麗なお月様が顔を見せています。


お月様の黒い模様は国によって


見え方が違うらしい。


日本ではうさぎの餅つき、中国ではカニ、


イタリアでは女性の横顔だそうだ。


いろいろ調べると面白いかもね。

10月15日 

January 17 [Thu], 2008, 21:06
おっはよ―ございま―す(≧∀≦)
なんかとっても気分がいい♪

テストも終わってひとまずおちついたわけよ!
次は実力テストって事で
受験勉強の日々は変わらず..。
それでもなんか頑張れる気がする♪
文化祭も近くなってちょっと
忙しい日が続いちゃうなあ(^-^)
でも最近は忙しいくらいが自分に
あってるなあって思う
何も考えるなくていいしね(^-^)/
あーもうすぐ学校つくよ
ってことでそろΘ2ばいばい(*⌒▽⌒*)

竹刀 

January 11 [Fri], 2008, 20:59
試合前になると、新しい竹刀を買いたくなるのは、僕だけでしょうか?
新しい竹刀を使うのは、気分が良いから、大好きです。
ただ、気分で竹刀を選んで買ってしまいがちなので、使い勝手は別問題。
おバカちんさんなんだなぁ。

最近のうざいやつ2/4 

January 03 [Thu], 2008, 12:00
まぁ
こいつわぁ
193とかぶることが
あるかも
最近
私の仲良くしてる子の
ものを良く真似するんだよねぇ
それで
あだ名は
・・・
ぱくりん
まじうざいよぉ!!
うざいと思うと
そいつの嫌なことが
一気に見えてくる!!
お見逃し無く!!

久々! 

December 18 [Tue], 2007, 12:11
やっと?ようやく?ボクから〓があったよ。
先日の試合の結果は、3回戦まで、いったそう。
すごいじゃん!!
でも、団体戦なのか?個人戦なのか?
何人位出場していたのか?
詳しいことは分かりません。
まあ、よかった(*^_^*)
ってことにしておきます。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oresfu655
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像たむら
» 10月15日 (2008年01月26日)
アイコン画像ネオニート
» 竹刀 (2008年01月20日)
Yapme!一覧
読者になる