ちと頑張れ(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ノオー!!! 

February 16 [Sat], 2008, 1:12
なんで最近元気が出ないんだろ〜う。



って自分でもよくわからない(´・ω・`)くすん…





みんな



周りの人は




お仕事したり



子育てしたり



家事をやったり




毎日毎日一生懸命生活してる。




話をしていても



上司が〜



子供が〜



旦那が〜





うーーーん。



まゆには特に言う事がない。




だってそんなにストレスが溜まる生活してないし



だいたい人と接してないし(;´-`)




人から見たら




好きなことやって



好きな人としか会わなくって。




なんてうらやましい生活なんでしょ




って思うだろうね(;´・ω・)y--




だから



いつものことだけど



人になかなか自分の心のうちを言えない。




言いたい事と言っても



普通の人から見たら



なんでそんなことができないの?



って思うような事。




でも



できないんだもん



やろうとしても



心が気持ちが体がついていかないんだもん。





そのできないって言う気持ちと自分との戦い。





なにやっているんだろうな〜



こんなことしてていいのかな〜



いつになったら普通の生活ができるんだろうな〜



あと何をすれば元気になれるんだろうな〜





目標がないのがよくないのかな。





毎日だらだらぼんやり



ぐだぐだぼ〜っと過ごしてる。




なにか習い事とか自分で決め事をして



生活にメリハリをつけたほうがいいのかな。




ただ。。。



その習い事をしたりするのに



自分にストレスがかからないか心配。





少し前は



いろいろやってみようって思って



手を出したりしてたけど



逆にそれが負担になってあまり自分的にはよくない結果になってしまった。




どの程度なら自分にとって気分転換やプラスになるのか



どの程度なら自分にはまだ負担でマイナスになるのか





そのへんの見極めが難しいなぁ(´・ω・`;)ハァー




でもやってみないとわからないし



もやもや悩んでいるなら



挑戦してみたほうがいいのかな〜(*´・д・)(・д・`*)ネー





うむむむ。



難しい“o( ̄‐ ̄*) プルプル




そのへんの兼ね合いが



いつになっても難しいなーと感じる病気ですな。。。Σ(´□` ) ハゥ

携帯使い辛い(-_-;) 

February 09 [Sat], 2008, 12:39
新しい携帯を買って二ヶ月経ちましたが、未だに『薄い』という以外の利点を見出す事が出来ません……(-_-#)

兎に角薄いッ!……それだけです(-_-;)

今回は以上ですm(_ _)m

またまた便乗! 

January 19 [Sat], 2008, 18:26
みんなが更新しているので、僕もまた更新しました!

どうも!thuthi-です。

さいきん、ネットでギターのテクニックなどを調べてるんですが、Eギターの新しいテクニックを発見しました。

その名も、スライドです。

このテクニックは、一度弦を押さえた指をそのまま上下に滑らせる技で、うまくやれば音を高速で変えることができるようです。

今度会合があったらyu-kyoのギターでぜひやってみたいなとおもいます・・・・というかEギターほしいな〜。

それというのも、学校のとある友人がEギターを購入するらしいんですよ。

贅沢な話かもしれないけど、やっぱりアコギだけだと物足りないんですよね〜。


・・・話は変わりますが、僕は今とても寂しい思いをしています。

なぜかというと・・・・、僕の愛用のwalkmanが、ヘッドホンジャックの部分が壊れて修理中なんです。

修理期間は2週間だそうです・・・・。

はぁ・・・・。




それではそれでは。




                        by thuthi-

職場の友 

January 13 [Sun], 2008, 15:05
はい、どーもこんばんは。

今日の一枚は「瞑想中」です。

このイラストは、こまめにコメントをしてくださってる『紙袋ふっちゃき王(旧:軽トラ破壊王)』さん

が、休憩中に瞑想に入りますと言って額に巻いてるタオルを下げ、椅子に座ったままバレバレの居眠りを

している所です。

ちょっと見た感じ、ケンジマンのマスクの目の部分のようでカッコ良く見えたので描いてみました。

紙袋ふっちゃき王さん、いつもお疲れ様ですラストスパート頑張っていきましょう(^^)

じゃ、今日はこの辺で。

(本人からの苦情がありましたら、画像は削除いたします)

ええ感じやけど疲れた阪神10連勝 

December 14 [Fri], 2007, 13:00
阪神10連勝です。でも、今日は最後の最後まで疲れました。



初回先制したのに逆転されましたが、その後何とか追いた後、5回の金本のタイムリーで2点差。
この時点でJFKで逃げきって勝ち〜と思ったら、阿部のゴロですぐ追いつかれました。
それでも7回矢野のタイムリーで2点追加。これで確実に勝利!と思ったのに、
岡田監督はJFKを出しません。何で〜〜と思っていたら、二岡の2点ホームランで同点。
また振り出しに戻ってしまいました。



もう完全にやばい雰囲気だったのですが、久保田で凌いで延長にもつれ込み、
10回にはまたまた巨人の守護神上原を打ち崩し、鳥谷のタイムリー。
その上、守備要員のはずの藤原のタイムリーで追加点。
これが決勝点になったのだから、試合は分からないものです。



10回裏は藤川が登板しましたが、球に切れがなく、最速でも150キロ。
変化球もあまりストライクに入りません。
ヒットを重ねられ、とうとう1点差に。
ふむーんはCSの放送で見ていましたが、勝っているのに、まるで負けているかのような圧迫感。
盗塁されたり、暴投でランナーが進んでいく試合展開はハラハラものです。



でも最後は藤川がフライで何とか仕留めましたが、試合が終わったのはもう夜の11時。
点の取り合いでノンストップ状態の試合だったので、見ているだけでも疲れました。
試合をやっている選手たちの疲労度は凄まじいものでしょう。
阪神の選手たちには明日はゆっくり休んでほしいものです。特に藤川や久保田が心配です。
まあ、今日のところは、兎に角阪神の選手に感謝感謝です。



では恒例?の花火で。

多肉寄せ植え♪ (○´3`)ノヨッ 

December 07 [Fri], 2007, 7:13
またまた ガーデニング♪♪ 多肉ちゃんを植えました^^
今回は、ミニミニコランダーとカップに植えました♪

初心者のわたしは 寄せ植えをする度に新しい苗を買ってしまいます。。
はやく自分で増やした苗で色々なアレンジができるようになりたいです。

ジョグしながら 

December 03 [Mon], 2007, 7:52
今朝は12kmジョグしましたが、色々なことを考えながら走っていました。



仕事のこと、家庭のこと、趣味のこと、社会のこと・・・。おかげで走っていた1時間ちょっとがすごく短く感じられました。



本当はジョグの最中は何も考えず「頭真っ白」状態が理想なんですが、なかなかそのモードには入れません。



でも1人でじっくり考え事をする時間も大いに必要。特に幼い子供のいる私には、家にいるとほとんど自分の時間がありませんから。その意味で早朝ジョグは私にとって貴重な時間です。明日も「1人を楽しむ」ジョグをしたいものです。

カム周り組み込み 

November 30 [Fri], 2007, 6:32
部品が来たので早速続きです。
カムシャフトのワッシャー2.2mm取付。
タイマーギヤ、アイドラーギヤのスペーサー取付
(新品の部品と比べると1mm以上減っておりました。)
Cリング取付(1枚ではガタが多いので今回各部2枚使用。)

学校説明会 

November 22 [Thu], 2007, 7:57
今日は勤務校や近隣校の学校説明会の日です。地元紙(北海道新聞)が再来年の札幌圏(人口200万人以上)の一学区化の影響についての連載を行っていますが、早くも学校間序列の「上位」に位置するための、「下位」に行かないための動きが進行しています。近所の高校も大きな看板を立て、全国大会出場の部活名、全道大会(北海道は広いため、地区大会を行い、その後、全道大会を開催する形をどの部活もとっています)出場の部活名を掲示しました。昨日の地元紙には朝7時前から学校に来て、生徒が教われるようにしている高校の例も紹介されていました。学校説明会も国公立大学合格者数が説明の中心の学校が多数あるようです。異動して初となる勤務校の学校説明会、どんな説明をするのか気になります。

今年のジャパンオープンはいけますよぉ! 

November 15 [Thu], 2007, 22:14
日本オープンゴルフ選手権 初日




晋呉は2バーディノーボギーで



2位タイ発進ですっ!(≧∇≦*)゚☆,。・:*:・゚





ノーボギーっていうのがすばらしいと思いますっ!



4Hでのパーみたいに、きわどいパーセーブなんかがあったりして



らくらくパーって訳ではなかったようです。




今日はショットもパットも冴えていましたね♪



4日間この調子でいけたらいいなっ (*'▽^)ъ




今年のジャパンオープンは、かなり気合が入っているようです。



きっと優勝してくれるでしょう!




これはもう期待、大!ですっ(≧∀≦)ノ



明日からが楽しみです♡





ところで今回の大会、日本オープンゴルフ選手権のサイトって



立派ですよね〜



動画もあるし、写真もいっぱいあるし。



スポンサーがNECだからかなぁ〜、って関係ないですね、きっと。




しかし、毎日晋呉の様子が見れるっていうのは幸せだなぁ〜(* ̄▽ ̄*)



どんな衣装か想像しなくてもいいし(笑)



明日はもっと見れるかな?




予選2日目の明日は、11時54分スタートです。




わくわくします(*´∀`*)



頑張ってくださいっ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oresde1296
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
Yapme!一覧
読者になる