カット 

2008年02月17日(日) 16時25分
式も終わったので

昨日、髪を切りに行ってきました〜。



結構伸びてたと思いますが、伸ばしてるってよりは伸びてるって感じだったし、

結構髪も痛んだ…と思ってたので、

肩ぐらいまでばっさりと切りました。



今回の髪型は、横の髪を耳にかければショートぽくにも見えるので

かなりお気に入り^▽^〜♪

ただいま 

2008年02月13日(水) 8時05分
帰ってきたぞぃ。


めちゃ楽しかった。


今日ゎゆにば行った。


帰りすごぃ待ったね。


地べたりあんもいぃ思い出。


ろっくみナィス。




青春してきました♥

今日からダイエット頑張るぞ 

2008年02月01日(金) 2時03分
レコーディングダイエットとは

とにかく食べたものをメモに書き出すという手法のダイエットらしい。

テレビでちょっと流れていたのを真に受けて

熱しやすく冷めやすい私の性格で

いつまで続くかわからないが

とりあえず レコーディングダイエット開始!

水曜日の風景 10月31日 

2008年01月18日(金) 22時20分
阪急電鉄では、

列車の行先表示は

ほとんどが字幕であるが

今津線には今でも

このような電光表示が

残っている。

昔はこの一つの枠に

【特急・急行・準急】

の電光表示がそれぞれ

赤・黄・緑で行なわれた。

京都線に5300系が

登場してからは

【特急・堺筋・急行】

と変わった。

今はもうないが、

以前はラッシュ時に

京都線の河原町から

大阪地下鉄堺筋線に

直通急行が運転されていて

5300系はそれに

使われていたのである。

城攻めじゃ〜!! 

2008年01月03日(木) 22時14分
まいど、剣菱です。

なかなか涼しくなりませんなぁ。
残暑厳しすぎますわ。
月曜日の祝日に淀へ競馬へ行って、つい飲みすぎまして。
気づいたら、3万ほど負けてましたわ><
晩飯のときにも飲みすぎまして。
四条大橋の下の河原で子供らが遊んでて、危ないなと思ったら、
自分が川にはまりましたわw
等間隔にカップルが座ってるというあの河原ですわ。
ホンマはずかしい!

さてさて…
今回の浅井戦、惜しかったですな。
もう少しで引き分けがとれそうなぐらい、斉藤家のみなさんはがんばってましたわ。
当然、剣菱君も時間の許す限り参加しましたで。
廃人ズでおんも軍団に殺されたり、
廃人ズでデブマッチョ僧兵を虐殺したり、
いろいろしました。
参加者が減ってるけど、士気はそない下がってないかなぁって感じました。
まだまだいける!斉藤家!

昨日は、廃人ズと組んでおしゃべりしてたら、チョビ髭さんから、
「城攻めどうよ?」
というとってもナイスな提案がありましてん。

「城攻め」
なんて素敵な響きなんでしょうw
天守閣や屋敷には武将が一杯おるわけですわ。
武将が何かドロップしたりするわけですわ。
こりゃ行くしかありませんわな。

メンツを見ると、斉藤所属と雑賀所属。
共通の敵は徳川ってことで、岡崎攻めに決定。
すると大王が沸いたんで拉致。
薬師がおらんので風鈴を出したら、グッドタイミング!
夏ちゃん登場w
当然拉致。
これで、鉄砲・武芸・武士道・召喚・古神典・医術・大王。
いざ、岡崎へ!

門衛や警護やってると、当然徳川PCが見てますわ。
「終わったら叩かれるかなぁ?」
なんて、ワクワクしながら話してたんやけど、叩かれることなくお城へ到着。
忍者兵にからまれながら、消えてどんどんすすむ我が徒党。
全然徳川PCも叩きにきませんわ。
さあ、いよいよ屋敷や!!と思った剣菱君の目に入ったものは、

「城将」@@

だあぁぁぁぁぁっ!!
徳川家は今、妖魔陣やったんです;;
うぅぅ、武将がおらん;;
そら叩きにきませんわなぁ;;

ここまで来て何もせんと帰るのもなんやし、こいつらやりましたわw
経験は剣菱で50万ぐらい。

でも、でも、でも!!
上の写真の大王の天下一品マーク。
城将からドロップしましてん。
引きの弱い剣菱君には来る筈も無く、大王の手に。
w−2の薙刀でした。
結局、剣菱君が得たものは、

「お尋ね者 158日」www

笑わせやがるw

ほな、さいなら!!

1/152100‥ 

2007年12月15日(土) 18時59分
行ってきたよ東京ヲ通り越して幕張まで‥晴海でやってた頃が懐かしい=3

おれが行った当日の来場者152100人だってさぁ=3

でも‥
心がときめいたのは『トミカ』のブース‥

ロータス ヨーロッパ
ポルシェ930ターボ
ランボルギーニ カウンタックLP500S

実車よりも感動したぁ(自爆;)=3

病院 

2007年12月11日(火) 10時39分
昨日の夜中にひなの下痢度合いが悪化したので、先ほど病院へ行って来ました。

先生の顔を見るなり、少しべそかきました^^;
予防注射で痛い思いをしたのを覚えてるのね・・・
まだ三種混合の3回目が残ってるのに。

結局下痢の原因は判らず。
とりあえず離乳食は中止です。
後は、ミルクを今までの倍の薄さにする。
薬は当然。

帰ってきて丁度お昼だし、お薬とミルクをあげました。
お薬はちゃんと飲んでくれました。
でもミルクは嫌がって、残しました。
意外とミルクの味の違いは解るのかしら?_?

ミルクの途中で、もぅいらないって感じでべぇぇ〜!
で、ままぁ〜って泣かれました^^;
やっぱり調子悪いんだなぁって改めて思いました。

頑張ってお薬飲んで、水分も取って。
早く治るといいなぁ・・・

みらさかイベント行ったよ〜(*´∀`*) 

2007年12月04日(火) 22時24分
13日の土曜日は、三良坂のイベントに行きました☆
「商いジャンジャン みらさか商店街祭り」と、
「三良坂平和美術館のお茶席」。



◆お昼1時ごろに、商店街祭りに行きました。
駅前に駐車して、大阪屋さんへ寄ってみると・・・
ちょうどお店の方が、夢の創作1000ランチ限定20食終了の紙を出しに(↓´△`↓)
でも、一応トライです!!
無いですかね・・・無理ですかね・・・?



聞いてみたかいがありました☆
どうにか作れるかも。って♡
ヤッター☆★☆ありがとうございますm(_ _)m




美味しかったです(*´∀`*)



食後、商店街をブラブラ。
岡田タンス店の前には、
木製の小物入れとかドールハウスが売ってありました。
とっても可愛いの♡










テントバザーでは、 
焼きソバとか泉屋さんのクレープとかフロマージュさんのチーズロールなどなどたくさんありました。





でも、クレープもチーズロールも買う直前で売り切れに・・・
食べたかったよう〜(><)
ミニ動物園にも人が集まっていました☆
来年は早めに来て、全部を楽しむぞっ!!



◆商店街祭りの後に、三良坂平和美術館に行きました。



ロビーに入ってビックリ(ノ°O°ノ)
いつもの風景と全く違ーう!
和ですよ“和”




野点傘や和親棚があり、椅子にも赤い毛氈が敷いてあります。
そとの庭園にも床机が。
そして、着物姿の方々がお菓子やお抹茶を運ばれていました!


私も絵を鑑賞した後、いただきました。
泉屋さんの生菓子。今回は“齢菊(ヨワイギク)”でした。









お茶の先生、星埜さんの手作り和菓子も出してくださいました☆








20日と27日の泉屋さんの和菓子は、どんなデザインだろぅ?
楽しみです♡

ケロロ小隊のマック侵略 

2007年12月01日(土) 15時16分
 



 





マックのハッピーセットがスゴい。



土日に買えば別のオマケがもらえたり、
マックデジなるけっこう本格的な電子ゲームがもらえたりしたのは記憶に新しいところで、



どんどんオマケが進化してると思う。




で、11/2からのハッピーセット。



まあモノ的には従来のオモチャと大差はなく、
「ケロロ軍曹」のキャラクターマスコットがもらえる(↑写真)んですが・・・





















何と、今回、
'''オモチャが66種類もある'''んです。(ビミョーな違いで)














 しかも、こんな感じで何がもらえるか、誰と出会えるかは、
 開けるまでわからない。





いかにも子どもやファン(マニア)が喜びそうな、
それでいてコレクタ泣かせなキャンペーンなんですが、



とにかく、この66種類っていう数字。
かなりスゴいです。



もはやオマケを超えて、
立派なキャラクター商品・関連グッズって言ってもいいですよ。




この先、どんなアイテムがハッピーセットに出てくるんでしょうか。



今後も、
ハッピーセットのオモチャから、目が離せないであります!!





⇒ マクドナルド ハッピーセット
 
 

 精液 提供 ★ 

2007年11月27日(火) 15時21分
精子を提供します ご自身や周囲の人達の中に必要とされてたり希望されてる方が居たら 気軽に連絡してみてください、また紹介してあげてください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oresde1049
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» カット (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» カット (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» カット (2008年10月09日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» カット (2008年10月03日)
アイコン画像南雲
» カット (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» カット (2008年09月16日)
アイコン画像せぶん
» カット (2008年06月18日)
アイコン画像まーくん
» カット (2008年04月17日)
アイコン画像もみじ
» カット (2008年03月26日)
アイコン画像京平
» ケロロ小隊のマック侵略 (2008年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる