クリスピーピザ♪ 

February 16 [Sat], 2008, 14:22
    今日の〜〜ランチは〜〜〜〜ピザ〜〜〜〜〜!!!!





    手作りパリパリクリスピーピザ!!!!( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう





    この生地 発酵させなくてもいいから簡単&早い!!!( ̄┏∧┓ ̄)ウム!





    ゆこりんと食べたよ〜〜〜〜〜〜ん。





    一枚目は普通にトマト味のピザ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!









    うまいっす!!!!〓(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォォォォォー




 
    ゆこりんはピザは大好き!!!めちゃめちゃ食べてた・・やけ食いか??!!




    
    むさぼり食うってこういうことをいうのねえ〜〜〜〜柱| ̄m ̄) ウププッ







    で、2枚目は照り焼きチキン〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!









    が・・・・・少し・・・焦がした・・・・(‖ ̄■ ̄‖)





    まあ・・・・いいさ・・・・うまいことには変わり無い!!!( ̄┏∧┓ ̄)ウム!








( 〓ノω〓)コッソリ けど・・これだけ食べても・・・・足りない・・・・・



  
   ( 〓ノω〓)コッソリ  おさえきれないこの食欲・・・・・




   
   ( 〓ノω〓)コッソリ  「おさえきれないこの恋心」と交換して欲しいわ・・・・ 






   そしたら少しは痩せるのかしら〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜???!!!!





   。( ゚^口^゚)゚。゚。゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \








    そういやさっき珍しく旦那から電話がかかってきて





    「すげ〜〜〜〜〜肩&首が痛い・・・動かない・・・・俺・・・死ぬかも・・」





    らしい・・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ





    死にはしないと思うが、まさか。。。また。。。ヘルニア???!!!!





    ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ





    おととしヘルニアで入院したんだけど、すげーーー痛いらしく





    やつあたりされまくったあたし・・・・・(‖ ̄■ ̄‖)





    あの悪夢がふたたび訪れるのか???!!!《《o(≧◇≦)o》》イヤァァァァ!!!

今日( ・∀・) 

February 09 [Sat], 2008, 15:57
初ブログ今日が初めてです。
まだ何も無いけどこれから色々
張っていくので頑張りましょう←

カラオケモノマネ教室〜武田鉄矢編〜 

January 26 [Sat], 2008, 2:09
本日は、金八先生復活記念で武田鉄矢です。

ポイントは下から言葉をしゃくる感じで歌います。大型犬がうなる感じです。

そして、やさしくささやくようにそして軽く説教するように歌います。

歌詞の「な」は全て「だ」で歌います。例えば・・・

「だみだ〜かれるまで〜だくほうがいい〜」

つまり、すこし鼻づまりの感じでしょうか。

ただ、この場合、あまり情感こめて歌いすぎると、森進一になってしまうので、ご注意を!


それでは、「贈る言葉」はりきってどうぞ〜!!

あれ?Bクラスでしたよね? 対H戦 

January 15 [Tue], 2008, 7:27
 何か今更ながら、ちゃんとした試合をしてますね(笑)というか、ベテランや外国の方々が来季のことで帳尻打ちを始めてる感じもしますが、逆に首脳陣はクビが濃厚でこの連勝悲喜交々でしょう。でもファンは勝ってくれるのが何よりのサービスですから、終わりよければとなるような残りを戦って欲しいですよね。




 試合のほうは、打線はホークスの先発のガトームソン投手が調子が悪かったのが幸いしました。とにかくボールが高かったし、コースにいい球がほとんど来てなかったですね。2回のリーファー選手のタイムリー2塁打もインハイやや真ん中のボール球でリーファー選手が比較的好きなコースでした。中島選手凡退後の中村選手はど真ん中のフォーシームですかね。うまく打ちました。3回のリーファー選手の2打席連続タイムリーは真ん中高めのストレートでした。片岡選手に走られて、カブレラ選手に死球でちょっとイライラしていたガトームソン投手には追い討ちをかける1点だったと思います。



 4回は栗山選手がヒットで出た後、ブキャナン選手のまずいファースト守備でチャンスが広がりました。片岡選手もヒットでつないで、GG選手が真ん中のカットボールをタイムリーヒット、ガトームソン投手の投球に全くタイミングが取れてなかっただけにラッキーと思ったでしょう。



 6回は栗山選手が死球で出塁したのに、片岡選手がきちんと送れずに嫌な展開だったところにまたまたブキャナン選手がまずい守備をしてくれてサードまで片岡選手が進めたのが運のよさがありました。和田選手が5球目にど真ん中のフォークボールを鋭い打球で川崎選手の横を抜いていきましたね。1球目に甘い球を見逃しただけによく打ちました。



 8回のカブレラ選手のタイムリーは苦手藤岡選手のアウトコースのスライダーを巧打で右方向にシーズン初めからこういう打撃してれば、順位はもう少し良かったでしょうね。たられば言いたくないですが、チームプレーはしない、怠慢野郎にはこれくらい言わせて頂きます(笑)打てないカブレラはただの切り株です!!!!!




 投手陣は先発の大沼投手、4回まではものすごい投球を披露してくれていて、打たれる気配すら漂ってなかったのですが、5回が・・・点差もあったので余裕で投げてると思ったのですが、ランナーを出してしまってバッテリーで焦ってしましたね。テンポもよかったのに悪くしてと・・・大村選手を打ち取って1アウト後、ブキャナン選手に高めのカーブを初ヒットされてしまって、多村選手には今日一番いいストレートで力勝負をして最後はフォークでという腹積もりが5球目の勝負球のフォークをカットされもう1球ストレートを見せてが失敗でしたね。



 もうその後は悪い大沼投手登場。大沼投手はあごが上がり気味で口もやや半開きでピンチです。大変ですって感じの顔をしてました。来季に向けて、いかにピンチでクールでいられるか課題でもあります。



 2番手の山崎投手は本多選手に銀仁朗捕手がリードでスライダー連投後にスローカーブでいい追い込み方をして、1球ボール球でいいからストレートを見せたいところをまたスライダーを投げさせて、ちょっと疑問の残る配球をして打たれてはしましたが、後続はしっかり抑えてくれました。



 3番手の山岸投手、4番手三井投手、5番手岩崎投手は磐石でした。明日から楽天2連戦、2連勝して4位の座を最低でも何とか死守して欲しいです。

薔薇のしずく 

January 05 [Sat], 2008, 19:12
結局、今回も2日連続でバイトでした。



スタジオアシスタントが一人休みだから呼ばれたっぽかったけど、



もう一人も突然親戚にご不幸あって、土曜の午後からおらず・・・



去年までと同じ一人アシスタント。



2面のスタジオを行ったり来たりで汗かいたわさ(笑)



でも、土曜の午後から抜けた子(名前すら覚えてないw)、成長してたよ!



覚えられてないことはいっぱいあるけど、頑張って動いてた。



それに、日曜は人手不足だからと東京まで行ってたけど、今日の午前中には帰ってきて出勤してた!



すごい進歩だわ( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!





それはさておき、バイト行く前にコンビニでお昼を買ったら私の目に飛び込んできたもの。







'''薔薇のしずく'''だって(≧∀≦)



急いでてじっくり説明読んでる暇なかったけど、とりあえず飴らしいことがわかったので、



お買い上げ〜♪



常に'''薔薇'''には弱いかのんなのです(笑)




昼休憩に舐めてみたら・・・(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン



ちゃんと薔薇だわ(*^-^*)



疲れてるときにはちょうどいいかも〜♪



社員さんに話したら「今人気らしいね〜テレビで見たよ」と言われ、ちょっと凹んだのは秘密です(爆)




                                                      

長崎出張報告〓 

December 21 [Fri], 2007, 2:34
こんばんは、長崎出張の2日目です。



朝、起きて普段は食べない朝食を・・・







旅行中は何故か朝食を食べたくなりますが、普段はワタクシ、コーヒー1杯だけです。
本当は朝しっかりと食べた方がいいんですけどねえ。



JALシティ長崎の朝食は、結構まともですのでお試しあれ。






そして、午前中にほぼ仕事を片付けてしまったので・・・



ランチは懲りもせず、また例のお店で焼きました(爆)










参考までにお店は、外観はこういう感じです・・・。







長崎の愛野という所に、ある牧場の直営店です。
長崎牛も意外に頑張ってます・・・。



ちなみにこの店の周りは魚屋だらけですけど(笑)







満腹になって、その後は夕方までダラダラと仕事を続けて、ようやくバスに乗って長崎空港へ・・・




久しぶりに荷物を預けましたが、もうスクラッチのキャンペーンはやってなかったんですね〜。




セキュリティ内に入り、Edyで生ビールをシャリーン♪と買って、マッタリとしておりました。




'''10月20日(土) JL1854便 NGS→HND 搭乗回数61回目'''









出発20分前には、優先搭乗が始りました・・・




平JGCが搭乗口でGHさんに迎撃されたりしていたので、シッカリとチェックされていたと思うのですが、今回は何と優先搭乗は6名・・・






着席早々、この日もやはり、R2ドア担当CAさんから・・・



JGC9205さま、本日もご搭乗ありがとうございます。新聞お持ちしておりますが、如何ですか?




の様な感じでご挨拶を頂きました。
(行きもR2ドアだったけど、AB6の場合、CPさんはLサイドだけなのかなあ・・・)





隣席の男性にも挨拶をされていましたが、ついでという印象・・・。



ちなみに隣席は、搭乗半券から推測するにJGCM/JMMGの方でした。




4月からOWステイタスが印字される様になり、平JGCかどうかが分かるので便利です(笑)




定刻どおり、ドアクローズ、プッシュバックをしてテイクオフ・・・



ドリンクサービスが始まり、コーヒーを頼むと・・・




クラスJの茶菓は、『おかき』・・・O様堂本店・・・orz
このメーカーほぼ毎月入ってますねえ・・・何故でしょう??




茶菓を出しながら、飲み物聞いて欲しいなあ・・・




フライト自体は特に特記事項無しって感じです。
強いて言えば、追い風参考記録で20分くらい早く羽田に到着しました。





ではでは

学校生活を覗いてみようバトン 

December 14 [Fri], 2007, 15:41
学校生活を覗いてみようバトン


⇔朝、何時に起きますか?
 その日によるわな。だいたい7時ぐらい。

⇔学校に行く服装は?
 制服っす

⇔家を出るのは何時ごろですか?
 バスのときは7時40分頃

⇔学校についたらまずすることは?
 2組へ即行

⇔担任の先生はどんな感じ?
 心の先生ッス

⇔授業は何が集中できる?
 その授業によるね。

⇔では、逆に集中できないのは?
 ないんじゃね?w

⇔休み時間。あなたは何してる?
 絵を書くか木登りかピアノを弾いてるね。

⇔今更ですが何年何組? 
 5年1組

⇔何人で行動してる?
 一人のときもあれば3人の時もある。大体2人かね。

⇔好きな人は居る?
 いるよ。二次元に。(マテ

⇔昼食時間。誰と食べる?
 班でー。

⇔1日の授業が終了。まず何する?
 とりあえず水飲む

⇔部活入ってる?
 入ってないー

⇔学校が終わり帰宅。何をする?
 パソ。

⇔夜。何時頃に寝ますか?
 その日による。

⇔お疲れ様でした。次にまわす、5人にどうぞ!(学生限定
 おk。

今日面接行ってきました。 

December 07 [Fri], 2007, 10:40
今日、四社目の面接いってきました。

事務の仕事希望なのでパソコンについての話も沢山ありました。

当然ながらブログの話もしました。

何分で書き上げるか?とかいろいろ話が出ました。

何といっても会社全体がデジタル化しているということでした。

なんにつけても、パソコンで、連絡日報もパソコンで、タイムカードはパソコンの入力で

うーなんてこったていう感じですね。

アナログ人間なので、もし、合格したらどうなるのか心配です。

なるしかならんか。開き直るしかないですね。

もう、大分長く就職活動していますが、空き時間が多くて遊んでいる状況が続きます。

フー太郎です。

困ってしまいます。やることなくて。

定年退職したおやじか!なーんて。忍耐です。(>_<)

来ないで良いよ 

December 03 [Mon], 2007, 19:22
あさしょーりゅー

エイシンロンバードに今年2回目のプレゼント! 

November 29 [Thu], 2007, 7:53
今日の東京メーン、武蔵野ステークスは、エイシンロンバードが逃げ切りました。

この馬券、単複、馬連、ワイドといただきました。

エイシンロンバードには、春の中京で、80倍の馬連を取らせていただきました。
この時は、2着も人気薄のセレスクラブ。
吉田稔が、道悪をすいすい逃げ切ってくれました。

今日もドシャドシャの不良馬場。
ヤネは吉田豊で、ここまで2勝していたのでどうかな?と思いましたが、単複連と
買いました。

ノシをつけてハナに立ち、長い直線も我慢して見事1着。

単勝は41倍!

馬連は断然人気馬と組んで39倍。

馬単が買えなかったのは、いつもの甘さですが、とあえずはOKです。

午前中、大事な面接試験でボロボロだったこともふっとぶ快感でした。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oresba82
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» クリスピーピザ♪ (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» クリスピーピザ♪ (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» クリスピーピザ♪ (2008年10月06日)
アイコン画像チャーリー
» クリスピーピザ♪ (2008年09月29日)
アイコン画像ikumi
» クリスピーピザ♪ (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» クリスピーピザ♪ (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» クリスピーピザ♪ (2008年09月17日)
アイコン画像名前
» クリスピーピザ♪ (2008年08月05日)
アイコン画像まーくん
» クリスピーピザ♪ (2008年04月17日)
アイコン画像もみじ
» クリスピーピザ♪ (2008年03月26日)
Yapme!一覧
読者になる