はろー。 

2005年12月08日(木) 16時09分
俺は生きてます。わらう

くははは歯 

2005年11月23日(水) 15時47分
放置プレイ ふぉー

ブログかくのめんどいんじゃないんよ

PCつかわせてくんないんよ 涙

僕の日記ならココみてにゃー

リアルタイムで更新ちぅーーーー(・∀・)b

はぁとのかけらo
みてねーo

たまにはココにも顔出すからー

ロムさんもみてねー

ふんころーがしぃーーー 

2005年11月17日(木) 20時55分
今日、めっちゃうけた 笑

11月15日の日記で出てきたケバコ!!!笑

そいつ、馬鹿すぎでうける!!!

なんか、うちらのグループと男子でケバコの肝ばなししてたのo

そしたら、そこにケバコがきたのねo

んで、あたしの隣に座ってきて「はぁ?座んなよ怒」って言ったら

半泣き声で「そっそこは杏奈さんたちの場所じゃないじゃん!泣」

って言ってきて、うちらが どけって言ってもどかないから

そのままケバコがいるのにケバコの肝ばなししてたの 笑

そしたら、その後でぶっちゃにケバコが「さっきのケバコって人

音楽の先生でしょ?あの人肝いよね!化粧濃すぎ!!笑」って

言ってきたらしい 笑

馬鹿てめぇのことだよ糞がoしかも話隣から聞いてるなよoばっかじゃねぇか?しかもォィラゎ知ってんだよoお前の上靴事件の事oあれ、誰かが隠したらしいけど本当はお前の自作自演なんだろ?笑 皆知ってるよoばーか 大笑

きゅしょくゎーぁーかれぇーだったぁたぁー 歯 

2005年11月15日(火) 17時28分
写メ日記のほうに写メいれれなぁーい。

なんでかって?

携帯が没収されてるからさ 笑

といれっとぺぇぱぁー 笑 

2005年11月15日(火) 17時14分
今日ねゆかりちゃむとなりかちゃむとえりちゃむと帰ってきた

話題はこれぇー

BY、ゆかりちゃむの日記より・・・。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

今日ね、かなりやばいプリクラをデブッチにもらったぁ!!!それがね、なんかガッコで目立たないひと(ケバコ)ってのがいるんだけど、なんかデブッチとこないだの土曜日に遊びに行ったんだって!!!
んで、普通ならすっぴんで来るはずのケバコがありえなく化粧をしてるの!!!それがかなり長いつけまつげにピンクと青のアイシャしてきてしかもファンデとかかなりつけてきたらしいのね。。。
そのプリクラを見てみんな吐き気をもよおしてた(笑)
しかも化粧直しとか電車の中!!!周りの視線とか自分はしてないのに、そのデブッチがかなり視線をきにしてたらしい。。。
かなりケバコやばいよね!!!!みんなにその顔をUPしたいけどたぶんみんなが気を失ってしまうからあえてUPはしません!!!


<ケバコに一言>
おまえちゃんは季節もその顔もはき違えてるよ!!!
もうちょっとわきまえようね!!!
あとだなぁデブッチのクラスごめんけどみんなあなたの顔見てたおれてたよ!?
ほんとにデブッチのクラスの人あなたのケバ顔プリ見てない人はいないよさぁ。。。
それほどみんなに嫌われてっるてことさ・・・。
男子のことば「ぐら!!!マジグラ!!!こいつ自分の顔のきも差にきづいてないのか!?」
女子のことば「やばいねぇ〜!!!(笑)よくこれでそとあるけたよ。。。」
だとさ。だからもうその格好と顔はやめなさい!!!でないと明日にはみんなの注目の的だよ!!!あんたガッコこれなくなるよ!?
それでもいいんならまたその顔でプリとってきて!!うちが喜んでそのプりをもらってあげるから!!!(嘘!!!)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

うちももらったけど肝!!!

けば杉よぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

ゆかりちゃむ最高 笑

今日から写メゎこっちで更新するーoみてねぇーーーーーー

今日から題名は普通に書くことにしたーo 

2005年11月14日(月) 18時04分
昨日こいけちゃむとなつきちゃむから愛画貰ったww


なつきちゃむから

んで、こっちがー


こいけちゃむから

ありがとーーーーwww

愛画募集中www何 笑

画像がでかすぎで横が切れてる

此処から飛んでごらん☆綺麗に愛画が見れるよん♪

かわいいものほど怖いものは無い! 

2005年11月13日(日) 19時15分
この頃まぢ、アンカフェが好きー

だってかわゆいもん

皆かわいいよねぇーw

あたしが求めていたものが詰まっている・・・何

塚、これぇーーーーーー→

このショットなんですかぁ?!?!

これに萌ないやつはいねぇよ・・。

兄さんとミクくんとか・・・うはぁーw

ミクくんめっちゃ嬉しそうや

兄さん上手いよーぉぉぉぉo

なんか、禁止用語言っちゃいそ

だから、この話はココで止める 笑

ミクくん〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜何

やべぇーーーーーー

暴走しまくりだぁーーーkgkrgほえhごえてょえt;j爆


私信↓

千尋ー。此処見てる?

この画像見て萌えた?笑

コメントよろしく!笑

携帯から。 

2005年11月12日(土) 19時51分
二枚目( ̄∀ ̄)

ダテ眼鏡なくしたとか 死

普通の眼鏡とか 死

携帯から。 

2005年11月12日(土) 19時25分
ちょいとデコラしてみた( ̄∀ ̄)

肝いなぁ(ノдΩ)痛いなぁ(ノдΩ)

この姿を見たばぁちゃんが泣いてた( ̄∀ ̄)

「まともな仔になってくれ〜(∩´д`)」

って。

無理!笑

ありったけの声で「好き」と叫ぶ。 

2005年11月11日(金) 17時11分
まわってきたーo

あ⇒あっきー
い⇒いざむんむん
う⇒うん○ 決してMのレデーゎうんこなんて言わない 笑
え⇒蝦夷地 ぇ
お⇒おやじ狩り
か⇒$金$
き⇒金魚 (´∀`)萌
く⇒糞
け⇒毛狩り
こ⇒仔雅(・∀・)
さ⇒サイコ・・・だいしぃ・・・。
し⇒屍
す⇒スルメイカ 大好物
せ⇒世界の中心で雅と叫ぶ 歯
そ⇒ソフィア 10周年おめでとヾ(´∀`)ノ
た⇒たいやきーo
ち⇒ちょこo
つ⇒爪(・∀・)
て⇒テスト ゲッ・・・
と⇒豆腐
な⇒納豆
に⇒にゃんにゃん 何
ぬ⇒ぬいぐるみ
ね⇒ねこーo
の⇒のーんoぇ
は⇒ハミデルラビーン なつかし・・・ぃo
ひ⇒飛行機oぶぅぅぅんo
ふ⇒ふかふかo
へ⇒変態 決してあたすのコトじゃない 汗
ほ⇒ポッキー&鮭の日 11月11日 
ま⇒マイクロダイエット 藁
み⇒雅に決まってんじゃん♪
む⇒無理o
め⇒メリー苦しみますo
も⇒桃太郎o
や⇒焼肉ーo カノン様 ジュージューo
ゆ⇒ゆばーばo
よ⇒よゐこ けっしてよぬこって今まで読んでたことなんてない 笑
ら⇒らいぶどあーo
り⇒りっちo
る⇒ルキ かっくぃぃにゃあw
れ⇒れーた ガゼ2連発やぁーw
ろ⇒ロミオo
わ⇒わいるどo
を⇒をぉーーー何
ん⇒んー。終



書くの疲れた。(じゃあ書くなよ 笑

塚、今日スカウト(?)されたし。

阿蘇ってかんじー。興味あらへんからーo

怪しそうだったしーo誘拐されたらそいつらが犯人です 藁

腹へった。飯くってくるー。