60いったぜ! 

January 17 [Thu], 2008, 22:48
やっと60いきました〜↓

60になった写真がないので62になった写真にします(ごめん)
まぁサクチケ使ってるんで
あとちょっとで3次じゃぁい!
3次したらなんかくれ!

雪だるま 

December 23 [Sun], 2007, 21:32
幸福の村のイベントらしいが・・・↓

でかくね!!雪だるま!!
情報によるとこいつは最終形態とかで
1とか2があるらしい・・・(見て見たいもんだ
このときは俺は全部人に任せてるがww
ぜひいってみたらどうかとww
面白いからww
(重いけど・・・)
画像見にくいかな?

行き方↓
まず幸福の村にある箱を壊して魔法ミトンとかいう篭手をGETして
なんか鹿が三匹いるとこの一番右の鹿に話して行く
説明が良く分からなかったらごめ・・・

メイポで 

December 23 [Sun], 2007, 18:45
つい最近にメイポでSSの取り方と保存のしかたが分かった!!ので
面白い写真やすごい写真はここにはっていきます!!
期待しててね〜

なんだこれww 

December 11 [Tue], 2007, 17:03

↑貴方はこれをなににみえるかww
@悪魔
Aスプー(グーチョコランタの)
Bかぼちゃ

さぁどれ!!











正解はスプーでしたww
これみりゃ分かるww↓ようつべです
http://www.youtube.com/watch?v=1hpEK7GRXMYコピペして見て
やばいからww
これをみんなはスプーだと思えるか!!
以上ww

面白いゲーム発見!! 

December 09 [Sun], 2007, 18:29
面白いゲーム見つけたからやって感想おねがいねw
太鼓のオワタツジンってゲーム↓
http://www7a.biglobe.ne.jp/~osachan/owata/と
http://1st.geocities.jp/rarehero2007/owata.htmlだぉ
めっつぁ難易度高いからww
やり方↓
遊び方コピペでサーセン

いわゆる某太鼓ゲームのクローンです。
丸い枠にノート(物体)が重なったらそれぞれ対応するキーを押して消します。
うまくやるとオワタゲージが増加していき、曲終了時にノルマを超えていればクリアです。

タイトル画面で1~4で難易度決定

それぞれのノートの説明

赤いのが面(キーボードだから面も縁もあったもんじゃないが)
キーボードのFまたはJ
青いのが縁
キーボードのDまたはK
大きいのは大音符
割り当てられているキーを二つ同時押しで高得点

黄色いのはオワタ(連打)
DFJKのどれでもいいから連打
大きい黄色いのは大オワタ(大連打)
連打と実際変わらない

なんか風船みたいなのがついてるのはゲキオワタ(ゲキ連打)
一定時間内に一定数面(FJ)を叩く


タイトル画面でのオプションの説明

Q:画質変更 高-中-低
H:速さ変更 等速~四倍
D:ドロンモード 音符が消えます
A:オートモード お手本です
K:効果音 オート時のみ効果音が流れます
方向キー左右:譜面のタイミングの微調整 譜面がずれていると感じたときに弄る
         遅いと感じたら-に 速いと感じたら+に
Shift押しながら難易度決定であべこべモード(バージョンが1.5以上のみ)


その他よくわからない動作

Escキーで自殺
タイトル画面でRで結果リザルト再発行
タイトル画面でCで証明コードチェック

ですww

内容 

December 09 [Sun], 2007, 18:14
ここでの内容は6分の1がメイポで
6分の3が交流で
6分の2がその他です

みんな色々書き込んだり、交流しあったり、メイポではなそうぜww

初めてww 

December 09 [Sun], 2007, 1:29
うぉぉ!!初めてブログ立ててみたww
なんか緊張するww
えっとぉ〜 oresamaowataです!!
そんだけ!!
まぁ適当に書き込んでっていいぉ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oresamaowata
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像たむら
» 60いったぜ! (2008年01月26日)
アイコン画像ヒロキター
» 60いったぜ! (2008年01月19日)
アイコン画像ハイT
» なんだこれww (2007年12月11日)
アイコン画像ヒロキター
» 初めてww (2007年12月10日)
アイコン画像ケンB
» 面白いゲーム発見!! (2007年12月10日)
アイコン画像ハイT
» 初めてww (2007年12月09日)
アイコン画像ケンB
» 初めてww (2007年12月09日)
アイコン画像owata
» 初めてww (2007年12月09日)
Yapme!一覧
読者になる