ww 

April 28 [Mon], 2008, 22:22


きのうゎ恵比寿に行きましたァ★
んでねェェ
ampmの前に
ポスターがあって
和樹さんがぃた

ォ久しぶり――+。 

April 21 [Mon], 2008, 20:29




ゴメンゴメ―ン
ぁんなことゃこんなことがあって
更新できなかったん(ノv`。)テヘ

まぁまぁ―ん〜
本当にぃろぃろぁりました

嫌なことばっかヂャなぃよ―
ぉ仕事もらったり
ぁんな人とぉ話したり・・・照

ホンデホンデ昨日ゎチームBBに行きました!!!!!
かっこいかったなァァ〜
危うくホレちゃうとこでピタよォォ

でもあいにゎ通クンと川久保クンがぃるから
モゾモゾした

zeppの5列目だたから
そおとぉ近かったよォ(ノ∀、)

でもあい目が悪いから
ブチャケぁんま見えなかったテヘ
でもバーチョンの輝きゎちゃんと見えたョ
ん〜・・動くたびに
チラチラグレーのぱんつが見ぇてたのゎ内緒
バーチョンが輝きすぎてたからつぃつぃ
チームBBTシャツとクリアファイル買ぃました(っv`。)
ぉ金なかったから
これしか買えなかったけどww



クリアファイルゎ前のバーチョンィベのだけど
輝ぃてるでしょ!?!?
川久保クンもなんかグッツださないかな・・・


ぁ!!!!!ドリライ千秋楽 なんと先行で
ゲトしまピタ
スタンドです(´∀`)
だはは・・・・・・・

横ァリ大きぃから〜・・う〜ん


それからそれから
5月17日に倖田來未さんのラィブ
誘われました
あい倖田さん好きだから
行きたぃけど・・・
次の日ゎドリライなので
断りました
でもドリライ川久保くんもピロシも来ないんだァ―な

なんか悲しい。。。

FROGS 

March 30 [Sun], 2008, 23:24









ゎかる人にゎ
ゎかるょね――(人ω`*)

気持ち悪ぃって思った人ゎ
ァウトだぃ!!!

そそぉ
これゎ―――・・・
























FROGSだぁ(ω-`)
上から
・カケル
・テル
・アマネ
・フクロウ

だあょ★+。

そぉ思ぇば 気持ち悪くなぃよね(人'v`*)
とっても素敵キラーン

実際にぃたら
こんな感じかなって
アマネのお尻が黒くなってるのゎ
adidasのdidaの部分です笑

それにしても
フクロウがキレイだなあ----

通くんと柳沢くんとるいととたくやと
重なって見ぇるよぉ―(っv`。)

あいが見たのゎ
裏だけどね★wwニヒッ


平間くんの笑顔
素敵だったなぁ―――

ぬん♪ 

March 30 [Sun], 2008, 21:24


最近更新しなぃなぁ―。。
許してッ(っv`。)

今日ゎ先生に部活ゃめますって
ゆぃました。。。
考えろってゆゎれました。。。

辞められませんでした。。

なんだぃなんだぃヽ(`v´)ノ

正式に辞めるなら
退部届け書いて来いって
チョットでも続ける気持ちがぁるなら
辞めるなってゅわれました

そんなことゅわれたら
あい揺らぎマスo
今年のNコン課題曲
とっても素敵ですんw
アンジェラ・アキさんが
作ったんですょ★

ぁ〜
ギャル曽根負けちゃったぁぁあ(ノД`゜)
あいの中でギャル祖ねゎチャンピョーーンだよょw

一番キレイに食べてたしね!
しょうじシャンゎ食べ方も口調も汚いヵら
嫌いでし

あいの幸せ者ォォ――★+。 

March 28 [Fri], 2008, 23:34


ニョキー(ノn`)
ぉとといに ナベプロ本社に
行ってきました★
いっぱぃ勉強にナタダヨ

ソイデネソイデネ
本社向かってる途中
表参道を歩いてたら・・・・
ナ、ナ、ナ、ナ、なんと!?!?!?!
ぁのズッキーに遭遇したでぴ!!

キャ――――――!!!!!!!!!!!!!!
あいって幸せ者だぃ
その隣に2人ぃたんだけど
そのときゎ帽子でょくゎかんなかったん(ノ∀`)テヘッ
ズッキーゎ赤いキャップに黒ふちメガネで決まってました★

あいゎ緊張して話かけられなくて・・・
ぉ友達が行きないきなッテ
背中を押してくれたにもかかゎらず
チキンなあいゎズッキーの背中を
ただひたすら見つめてましたω;`

その日のズッキーのブログで
隣にぃた2人ゎ中川シャンと三上シャンだってことが
判明したでス得した気分だぃw


そのぁとみんなで集まってもんじゃ焼きに行きまピタ(っv`。)
とっても楽しかったけど
ぅるさすぎて店員さんに怒られチャイました★ナハッ

関西弁のぉ兄ちゃんもぃて
ナイスキャラで・・
名前ゎ田中裕一郎デスってゆってた+。
素敵なぉ名前ww

しめに
デザートモンヂャの『バナヤン』ってゆーのたのんだんですo
なんかアイスとかコンフレクとかバナナとかチョコとか入ってて
これ焼くのかァイヽ(`v´)ノって
チョット抵抗あったけど 
以外と美味でしたo
上の写メが『バナヤン』です
ぉぃしぃよ★

そのぁとゎ古着屋サン回ったりして
竹下通りをフーラフラしてましたo
そしたらさっき食べたばっかなのに
ロクが夜ご飯たべよぉ
ってゆって うどん屋サンはいりましたo
食べなぃってゆったけど
結局あいもうどん小食べちゃったりww

それでみんなで恋のぉ話とかして
22:00くらいに電車に乗り込みました

ロクとレナゎ本当に最高だなw


今日のことゎ あえて秘密にしますw
4月1日合コン楽しみだな(っv`。)ナンチテ

楓ェ 

March 18 [Tue], 2008, 22:39



ぁへへ(ノv`*)
これ実ゎハルヒチャンです★

ぉ友達に
『40秒以内でハルヒちゃん書いて―o』
なんてゅゎれたから
スッゴクスッゴク急ぃで書ぃたら
こんなんにナッチャッタ♪(pq`)

SOS団ゎ時間切れだったケロケロヽ(`v´)ノ

今度ゎ楓にチャレンジしてみよっかな
ダメダメ!!!ぃくらなんでも楓チャンゎ
こんな姿にさせてくなぃ!!ニヒッ

ゴメンネハルヒチャン(;ω;)


ガチャポンでね
ハルヒちゃんとみくるのが出たン(ノv`)
2人とも大好きだケロ
本当ゎキョンがほしかったなナンチテ

凛クンも大好きだょ♪
杉田サンも好き好きw

ナンダカ最近
川久保クンに恋しちゃったンω;`
通くんぇのこの気持ち
忘れたくなぃの――――!!!!!!!!!
だけどね
川久保くんが あいの気持ちに
邪魔してクルン

川久保くん ブログゃらないかなァ



ばいぶい★

俺様の美意識o 

March 16 [Sun], 2008, 22:36



ニョキニョキ♪
あいです(pq´`)

なんだか
ぱそこんおもぉ(´;ω;)

すごぃ嫌でぴ


今日ゎ原宿で遊んだぉ★+。
とッても素敵なところ
LIZの誘惑に負けなぃよに
ふんバッタん(ノ`)

さっきゎ
みくみくのメルト聞ぃて
そのぁと 小春チャンの
恋★カナ聞ぃて
晴れハレ聞ぃてユカイになって
んでもて
リンゴ日和聞ぃて
ピロシぉ思ってマターリしての


あいゎこの一週間で
本気ダイエットしまス
今までの最高記録ゎ
一週間で‐8kgネ(*'A’)
恋してゴハン食べれなかったの
エッチゼンリョーマに

だけどもだっけど

ぉ肌も大事にしなキャぃけなぃカラ
コラーゲンもぁげる!!!!
今までテキトーに生きてきたカラ
ダメだったのょ

とりぁえず
この
プニプニしたぉ腹を
退治しますデピ(・ω・)


キレイになって
銀サンのぉ嫁さんに
なるジョー!!!!!!

P’S
あいの初恋の方ゎ
セーラームーンのまこチャンです

リョースキー 

March 16 [Sun], 2008, 22:33


最近リョースキー
なんだ
ヵっこぃぃ(p萌q`)

好きだッピ

。`゜・(´pДq`)・゜´。 

March 12 [Wed], 2008, 0:54


ゃっほ〜い★
全然更新しなくッッて
ごめんね。`゜・(´pДq`)・゜´。

あい
もッと頑張りマス

あいねェ〜
更新してなぃ間
おぇヵき
いッぱぃしたっヽ(`v´)ノ

ちょっと
大人な檀クン★
大好きな
檀クン

阿久津先輩も
千石シャンも
室町シャンも
地味’s も
書いたッッ(ノ`)

ぁと
不二先輩と
乾先輩も
ぃっヵ
載せるねぇ


 ばぃば〜ぃ

ニュー・・・ 

March 04 [Tue], 2008, 22:05


疲れたっぴー(ノД`゜)

最近更新率
ダメダメだーーぃ(・∀・)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あい
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年8月31日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
アイドル★こんのあい,久住小春,AKB48あっちゃん,ゆうこりん,若槻千夏
声優★平野綾,後藤ゆうこ,杉田智一,宮野守,諏訪部順一,甲斐田ゆき
ミュキャス★桜田通,川久保雄基,鎌苅健太,高木心平 
ミュキャスゎ本当にみんな好き(っv`)

アニメ★テニプリ,SUFFL!!,涼宮ハルヒ,らき★すた
,銀魂,キラレボ,FF

  テニプリゎ神だっぴw

普通に腐女子だけど
いっぱいからもぉ!!!
出現地ゎ秋葉でなく千葉のメイトか原宿か恵比寿か渋谷にぃますヽ(`v´)ノ
なんかぁてはまるものぁれば
絡みましょッ
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» ww (2009年06月15日)
アイコン画像じゃぶ
» ww (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» ww (2008年09月30日)
アイコン画像川久保テラモエス!!!
» FROGS (2008年04月04日)
アイコン画像はるな
» あいの幸せ者ォォ――★+。 (2008年03月29日)
アイコン画像はるな
» 俺様の美意識o (2008年03月18日)
アイコン画像はるな
» リョースキー (2008年03月18日)
アイコン画像まなみ
» 。`゜・(´pДq`)・゜´。 (2008年03月13日)
アイコン画像まなみ
» あいの一日 (2008年03月01日)
アイコン画像康之
» まさかの!?!? (2008年03月01日)
Yapme!一覧
読者になる