ぶた 

September 23 [Tue], 2008, 15:09
うざいー(´Д`)

もういい加減きれてほしい。


たまに構ってたらたまに来るべ(笑)


って…↓


しんどいわー
(´ω`;)


だってあのぶたちょっとおかしいんだもん(´ω`;)
ちょっとじゃないか…(苦笑)


うちの旦那のどこがそんなにいいんだろ。。。

(無題) 

August 21 [Thu], 2008, 0:39
べつにすごくってほどじゃないし

いいかなって思うけど


でもなんか
あぁやっぱりなて感じだよね


もう関わるのやめようかな。。。


なんかつかれちゃった

(*´Д`*) 

August 20 [Wed], 2008, 22:11
海猿

海猿ー(*´Д`*)!!(笑)

(´・ω・`) 

August 20 [Wed], 2008, 17:37
りらのくちが悪くなっちゃうから

あんまり書きたくないけど


やっぱり納得いかないもんはいかない(´・ω・`)

はぁ。。。↓

(━ω━) 

August 20 [Wed], 2008, 15:58
てかさ
なんでピル女ばっかり海つれてくの?(━ω━)

しかも逆切れ?

意味わかんないよね。

(´・ω・')? 

August 20 [Wed], 2008, 15:52
ここにかいたら覚えてくれるかな?(´・ω・')?

(`・ω・´) 

July 24 [Thu], 2008, 16:45
またここにかいてこかな
(`・ω・´)


(*n´ω`n*) 

June 10 [Tue], 2008, 2:10
奥さんになってはじめての…{キラキラ}

がおわたよー
(*n´∀`n*)


色々不安だったんだけどどうにかおわりました
(*n´ω`n*)゛


(o´ω`o)゛ 

May 25 [Sun], 2008, 2:18
けいむしょはかいみながらおかたづけー
(o´ω`o)゛

てかてかskうざっ(笑)
なに『今日会いたい』とかわがまま言ってんの?(笑)

dhmさん思いっきりきれてたよね(笑)(笑)(笑)

キモいんだってー(-∀-)(笑)

『大丈夫そう?』
『わからん(笑)どうでもいいわ(笑)』

てwww

火曜日うちくるのか…
(o・ω・o)


キモいなwww
なにむかえにいくのあたりまえとか思ってんだろね
(━ω━)

なにさま?あいつ


本気でメス豚きもいー

(*´Д`*)ー。 

May 21 [Wed], 2008, 5:23
片付けつかれた
(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

今日は久し振りのdhm子ご来宅デーだた
(・ω・)


頑張ってなまら少しずつ片付けてるさあたし!


(`・ω・´)


今は休憩ちゅうー
(o´ω`o)゛


朝方はまだまだ冷えるね
(´・ω・`)


てかさ!
あのこからの足跡が多すぎてなまらこわい(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

なにしたいのかな…


こわいー
(´;ω;`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hdkmrn
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
ぢゃみっていう怪獣wともっぷりもぷもぷ暮らしてます(o・ω・o)
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE