No Title 

November 22 [Mon], 2004, 14:38
その時期、丁度ユーシと詐欺師と会った頃
へきるとも会い、イロイロ知った
ユーシに関しては、こんな頭いい人が居るんだな…と思った。
オレからしてはあのヒトこそがオレの尊敬すべきヒトだと思った。
作ってたとしても、オレに見せてる面はかっこいいと思う。

詐欺師はいつも構ってくれたから大好き、ユーシに劣らず詐欺師の考えも凄いと思う、納
得できることとかいっぱいだし、なにより綺麗…(誤)なのに気取らないし、面白いヒト。
へきるには、凄く相談とかしてた気がする、親のことでもう嫌になって泣いて家を飛び出
して来たときとか、いきなりの電話(しかも泣いてたのに)にもかかわらず優しく接してく
れた。

次にあやねちゃんと兄ちゃんとなつちゃん、さやちゃん。
この4人はいっつも遊んでくれたし、勿論相談乗ってくれたしで感謝。
元気づけてくれるような言葉をかけてくれたりで、大好き。

は−9の人達もいっつも遊びあいてしてくれて大好きだ。
カミラとテンガくらいしかあんま喋れないけど笑
あとはー…って、まだまだいっぱいいるんだよ笑
でも書ききれなくなるからここらへんで…栃木メンバーとナリのヒト、後はユーリにゆ
か。
他にも…っ!!笑

まァ此からもこの人達との仲が続いてくれるといいと思う。
あやねちゃん達に関しては、俺将来そっちで住むから、凄く長く続いて欲しい<爆笑)
ユーシとかにもずっと迷惑掛けていたいし…!笑
                           ってことで、おわり。
何でこんなこと書こうとか思ったかは謎だけど、昔のこと思い出しちゃったからかもな…
昔別れちゃった人達が居るから、だから今の人達とは楽しい思い出残して生きたいと思っ
て。うん。
よし、んじゃ寝よう、おやすみ

No Title 

November 21 [Sun], 2004, 14:37
中学に入って同じ学校だった奴とは綺麗にクラスが分かれた、少しすっきり。
小学の先生が知らない子ばっかになって残念だったな、とか言ったけど…あんたがオレだ
けは渡辺小の奴と一緒にしないでくださいって頼んだんだろ知ってんよ
んで、知らない奴ばっか。
幼稚園一緒だったよねwって声かけて来る奴が居た殆ど知らん振り、面倒だから。

そして笹公に会った
最初から仲がいいってわけじゃなかった
先生から笹の話を聞かされて、笹はオレの話を先生から聞かされて御互いの事情を知り仲
良くなった。
今では結構なかいいと思うけど、滅多に会わない。来る日が会わない。
オレは中学の前半は毎日行った、なにかあってそのせいで登校拒否

二年の後半から1、2月くらいまで一回も行っていなかった。
                    もう直せない…そう思った


No Title 

November 20 [Sat], 2004, 14:34
6年になったら殆ど無口
休み時間は昼寝か図書室で読書。タイトルは忘れたけど、あの蒼い本と江戸川乱歩が好き
だった。
勉強は結構できてた方で、暗記力も結構あったと思う、今とは正反対…orz
近寄って来る女子、勿論男子も居ない
いや、貧弱な感じの男の子一人寄って来たことがあったな…
あと近寄ってきたのと言えば違う学年の子?何故か小さい子には好かれてた気がする

男子も泣かしてたことあったな…一番記憶に残ってるのは腹に蹴り一発と暴言吐き捨てた
ら蹲って泣いた男。
オレは早く退けねえと蹴るぞカスって忠告したもんハハン(コラ)
まァイロイロあって卒業する日が近付いてきた。


アルバムとか、作る時
寄せ書きとかあるじゃないですか、オレの書くところ担任の書くトコから結構離れてたん
ですよ(担任嫌われもの)
なのに、俺のとなりに書かせやがった、あの女…。小さないじめ。笑
あと皆の良い点を書くところがあって、別に書いてある内容は普通でした。
でもアルバム作ってる時それを書いたヒトが『他に何もいーとこないじゃん、簡単に。思
い付かないから書いた』とかほざく。
その言葉に、当時短気だった俺がキレる。
ざけんじゃねえよデブ、いっぺん逝け。じゃなきゃ殺すぞカス。
とかなんか意味分かんない言葉言って教室でてった覚えがある、次の日とかその話もう広
まってて誰も近付いて来なかった気がする
なんでそう噂が好きなんだ?女とか餓鬼は。
友達との関係を保つために偽りの自分まで作る、とかオレ無理。
学校なんて勉強と、親が居ないという開放感?を味わうところでしかなかった
あの頃本当にオレは、毎日同じことを繰り返しているようにしか思えなかった。

そんなこんなでやっと卒業。
皆泣いてた、俺には泣く意味が分からなかった
コイツ等バカだ、としか見えてなかった

No Title 

November 19 [Fri], 2004, 14:27
腰が痛い…女なら誰もが体験するあれのおかげで腰が痛いですよ、奥さん…
なぜか凄いくらい腰が痛むんですが…これ異常じゃないですかね…
こーゆう時とか、出かけたくない…なのに土日遊びに誘われた、遊びた…でも腰が痛…
orz
将来子供とか生まないんでこんなん要りません…
どうかオレを男に…誤
こんなかあいー子が男になったらモテモテだ!…はい、すみません。
悪ふざけはこのくらいにしときます、こんなナリで男とかぬかしたらいじめられますね?

いじめとか、苛められてる側になったら楽しそうだなあ…とかアホなことを考えた。
んや、マジで面白そう。こりゃやられてるヒトに失礼だなオレ
っつーかいじめみたいな?いじめじゃないようなこと受けたことあるなー
あっ、ここら辺から構ってチャンなとことかモロ入ってる気がするからやなヒト見ちゃ駄
目だかんなーオレ止めたよー

んとね、オレが小学生高学年の頃で。
もうそん時から学校休みがちだったんだよね。
学校がつまんなかったんだと思う。
だってオレには友達全然居なかったし。
休んでたりしたから省られちゃったんだろうね
オレの行ってた小学校は、全校(+先生)100人居るか居ないかくらいで、勿論ヒト学年ヒト
クラス。ヒトクラス20人前後くらい。
クラス変えなんて無くて、六年間同じクラスのヒトだった、卒業するまでは。
んで、5年始めくらい 時代の流れも何も知らず、ファッションなどには興味なく、普通
の女の子が話す話なんか全然分からなかったしでそのうち自分からその話の輪に入って行
こうとしなくなった。
だって話が分からないことばっかだし、つまらない。
趣味も合わないし、群れるのは嫌い。

No Title 

November 18 [Thu], 2004, 14:27
好き好き言われんのも流石にキツいかな?
でもうちは本当に大好きだから言…うん。
別に恋愛の対象としてオレを見て?とか言わない
どうせネットだし、あえないし。
普通くらいに思ってくれてるだけでいい。
ただ、嫌いになって欲しくないだけなんです。
だから話しかけることもなかなかできない。



小さなことで嫉妬する
女々しい自分に苦笑い
いつまで経っても貴方からは離れられません
貴方への気持ちを捨てられません



たまに逃げるだけならいいと思うけど、オレの場合逃げすぎ
現実を見て前に進む、とか全然できて無い
受験とか、勉強もロクにしてない
なんでしないかって言うと、勉強が嫌いとか…そういうわけじゃなく、この勉強をする意
味をまだよく理解して無いだけ。
んや、理解はして居るか…
オレは高校に行きたいって気持ちは全然ありません
えーと…説明へたなんやけど笑、
本人(つまりオレに)にやろうとする意思がない限り勉強しても意味ない。
言ってること意味分かんないな…
んーと、んーと…話分かんなくなったorz
左手で絵を描こう!右脳ですねたきさん!!誤


まじで久々。 

November 15 [Mon], 2004, 14:38
最近全然書いてなかったなーここ。
なんか皆がイロイロ裏日記とか始めたらしいけど、なに書いてあるかちと気になるよなー
まっ悪口、っつか愚痴?とか書いてあるんだろうけど。ってこんなこと言ったら本人が怒るか。
まァ、交換日記とかのヒトもいっけど俺に教えないっつーことは、オレに見られたくないっつーことだろうしで。
別に教えてもらわないで結構。
無理矢理聞く必要ないだろうし、そのヒトはそのヒトなりに自分のことかいてたりするわけだしで。

最近鬱だ、鬱。
イロイロあってな、オレも。

つか、下の日記とか笑える。
なんだ、オレあんなん書いた覚えないぞ。笑

 

September 23 [Thu], 2004, 19:07
今日はゆかにHTMLを教えてあげた。
よかったわかってくれて。

うん、言うコトなし。
ってかススム君、俺のこと嫌いなのかな?
んー・・・はあ。
つか俺も疲れてんのよー
だから話しとか疲れるっぽ。

はー・・・・・・・・

 

September 21 [Tue], 2004, 14:39
此処サ、情緒不安定になった時にくるんだと思う。

っつか、此処書く気なくすよ、背景真っ黒じゃないし。

俺背景真っ黒の方がいいのに

碧瑠のパスクラの件、嘘と判断し俺は手伝いません

殺したきゃ殺せ、リヴを。

いつもやめたい、って言ってた。

別に俺は止めない

勝手にやめればいいよ。


またまた裏日記。 

September 18 [Sat], 2004, 18:52
これさ、メッチャ使いにくいよ。
まァいいけど。

なんかもう一個裏日記あるんだけどさ。
あっち誰見てるかわからないから。
んでサ、今日碧瑠がパスクラされたっていってたのね。
あれ嘘なのかな?俺騙されてる?
ってかそれユーシに言ったらなんかキレてた。
なんで?ゆし碧瑠のことキライなのかな?

多分ユーシは碧瑠の性格が気に入らないんだと思う。
まァ簡単に言うと嫌ってるんだろうね。
俺はキライとか好きとかよくわからないそういう気持ちがないから。
だから人のこと好きって言っとく、そして相手が嬉しがるなら。
それでいい。
碧瑠、俺に嘘ついてるの?答えて。俺騙されてる?

寒いね今日も。

あー・・・もうなにがなんだかわからない。
涙でてくるよ。アハハ。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oresamaharui
読者になる
Yapme!一覧
読者になる