ゴルフコンペの景品って..何がいいの?

April 10 [Wed], 2013, 21:29
ゴルフコンペの幹事の補助をやるのですが、
このコンペが終わってからの二次会(飲み会ですが...)、毎回、景品を
用意しているみたいです。
で、もちろん、今回も景品を用意します。
何を用意すればいのでしょうか?
ゴルフコンペの二次会だから、ゴルフ用品の景品がいいのかな?
それともゴルフには、まったく関係のない景品がいいのでしょうか?
迷ういます。
こちらで、http://xn--q9j2ct62jiqa99t4t2amjh.com/
で景品の参考になるので、ちょっと見学します。

ゴルフコンペの景品で...

April 08 [Mon], 2013, 21:36
会社の取引先とのゴルフコンペ。
次回、私が幹事の補助をするように上司に言われました。

とりあえず、ゴルフ自体はさほで問題ないように思うのですが、
ゴルフが終わっての打ち上げがちょっと困っています。

何に困っているかというと、打ち上げのとき、ビンゴゲームをやる予定なのです。
その時の景品をどうしようかと...何がいいのかさっぱりわかりません。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oresamagoo
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/oresamagoo/index1_0.rdf