痛いのぉ!!!! 

March 24 [Fri], 2006, 13:07
腰、痛いよぉ・・・
なんで?!注射したのに・・あの注射、むちゃくちゃ痛くって
かんなり我慢したのにぃ〜意味ないべ
痛い痛い痛いぃ〜
痛いねん!!!!!!!!!!!!!なんでやのぉ・・・

アンカフェインスト前夜★ 

March 14 [Tue], 2006, 11:00
ちょっと明日は、アンカフェのインストぉ〜
ノン様に会える
もうメープルガンマンの犬の着ぐるみ着たノン様が素敵・・・
そんであれで踊ってるってのが・・・あれこそ萌えだわ!
萌えながらティンコレ聴きながらバイトにでもゆくか・・・フッ・・・

泣いて縋りたい・・・ 

March 13 [Mon], 2006, 23:00
職業病というのかバイト病?マジで腰がヤヴァイ!
一週間で治っかなぁ〜なんて思ってたあたしは、
馬鹿やった・・・全然、治んない
なんかしかもバイトして働いてる途中に腰が体重を
支えられなくて倒れてまうし、力が入らへんし、
でも、なんとか身体を支えてバックスペースに戻ると

「予約あるから」

殺ってもいいですか?
あっバイトってメイドさんしててリフレクソロジーしてんねん
だから、結構な腰って使うというか屈むことが多いからか
リフレの仕方が悪いのかどっちかやねんけど・・・
兎に角、話戻して(笑)
マジで、殺ってもいいですか?って思った
一回、リフレしたら倒れそうになるのにマジで泣きたくなった!!
しかも、アンカフェのライブ、かなり楽しみにしていたライブも流れてしまった
し・・・ドクターストップとか・・・
踏んだりけったりってな感じで・・

心の叫び
誰かに泣いて縋りたい

ガゼの音源 

March 12 [Sun], 2006, 1:00
今日は、夜に久々にガゼのアルバム聴こうとラックから
出すとあることを思い出してやめた
あることってのがマジで頭が痛くなることで失神して死にそう
ってか、ある仔がからんでくんねんけどラバソで踏み潰して
やりたい・・・もう、すんだ話なんやけどね

その仔へ
食べ物の恨みよりあたしは、音源の恨みの方が根は、
地球を越えるくらい遙かに深いから
もう別にどうでもいいけどね

な感じでガゼやめて神楽をひたすら聴いて頭、痛いのひたらすら
抑えてた(笑)
な感じで・・・電話しよう

心の叫び
ラバソで踏み倒してもいいですか?
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★なぐさめ★
アイコン画像tabo
» アンカフェインスト前夜★ (2006年03月20日)
アイコン画像tabo
» 泣いて縋りたい・・・ (2006年03月16日)
アイコン画像木葉
» 泣いて縋りたい・・・ (2006年03月15日)
アイコン画像木葉
» ガゼの音源 (2006年03月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oresamaduck
読者になる
Yapme!一覧
読者になる