徒然なるままに。 

January 17 [Tue], 2006, 22:19
今日、久々にふみに行ったわけ。

ここがいた。

大好きなここ。

さっき ここのメモ見てたら

俺の名前があって。

ほんと嬉しかったよ。 あー俺復活出来たんだ って思えたし

迅坊にも会いたいな。壱にも・・・。 多分無理なんだろうけど。

昔絡んだ奴等にも会いたいと 思った。

でもそれはきっと無理で

時間って残酷で 哀しい物だと思った。

俺が先生やってる間 変な事で凹んでネットやってなかった間

皆何処か行ってしまって いなくなってて

ほんと 残酷なんだな。

でもただ残酷で哀しいってだけじゃなくて

儚い 綺麗な者でもあるから  俺は好きだ





まぁ何ていうか
少し行かない間にふみ変わったな(笑)
俺みたいなおっさんが行く場所じゃないって事?! やーね(笑)
大人しく先生やってりゃいいんですか(´_ゝ`)

とりあえず・・・採点しなきゃ。
今行ってる学校も 俺は講師として行ってるだけだから
今年度だけ 4月からは違う学校。
もしかしたら学校じゃないかもしれない 塾の講師やるかもしれない
だから あと2ヶ月  思い切り楽しんで
訊先生っていう存在 忘れられないようにすんのが今の目標(笑)



訊先生モテるわよ(笑) 俺もまだまだ現役
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oresamadiary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる