ぷぷぷぷぷり。 

2005年04月09日(土) 19時30分
今日ひさとと遊んだぁー。
メルしてて急に会いたくなった…。ぇ
そしたら、ぁっちが今から遊ぼぉーてメルきてたぁー。w
現在1:00。ぇ
いぃ今から遊ぶbbですかー。w
千葉⇒埼玉にきてくれたー。ぁ
そしてヵラォヶとプリとったぁ
まぢあっとゅーまに時間がすぎちゃったし。w



てヵさ、ゥチまぢァレ…。
ぁれだょァレ!!!何
かるぃ女。ぶ
まぢダチにかるすぎてヒヵれてたしッ。苦笑
素でこぉゅーの直さないと。ぁ
しーさn!!!ゅヵさn!!!優花姫!!!まぃさnを見捨てなぃでさぃ。素
まぢきをつけます。はぃ ぁ

やっぱ大すきぃ(*ノ∀`*) 

2005年04月06日(水) 23時00分
今日ヒサトとたくさんメルしたぁ
親とヶンヵした。って言った。
そしたら、【車運転できるダチがドコに居るんだ。って話だょねー。まぢごめんね。】ってきた。
何でひさとが誤るんだょ…。
ゥチが悪ぃんだって。。。
まぢごめんね…。
あーまぢゥチぃろんな人振り回して傷つけてるゎ。
まぢダメ仔だぁ
てヵ、今日木更津キャッツァィみてたら何ヵランド行ったの思い出した。
何故かとゅーとランド行く時に通ったから…。ぶは
あーぁの日に戻りたぃ…。泣
まぢ幸せだったなぁ。。。素
ぁれ、夢だったのかなぁ…。ぇ w
また会うって約束してくれたけど。。。
ゥチ、また逢ってもィィのヵなぁ…。
何ヵょく分からないけど不安。
自分でもょく分からなくなっちゃったょ。
でも、この日記みてる人の方がょヶぃ意味不だょね…。w
何ヵ意味不な日記でごめん。す

みんなぇ。 

2005年04月05日(火) 18時23分
今日ゎ皆にぉ礼を言ぃたぃと思ぃます。にp
感想かいてくれた皆様。
ふみで年なんて関係なぃ!!!
って言ってくれた皆様。
まぢぁりがとぉ-ござぃましたぁ
本当に元気づけられました…。素
親ゎ今も分かってくれなぃヶど、頑張ってぃきます。

親が心配する気持ちも分かんない訳ぢゃなぃんですが…。
皆が皆テレビのょぉに犯罪をぉヵす人ぢゃなぃってのぉ分かってもらぃたぃです…。

そんな人ぢゃなぃのにぃ…。
どぉしたら、分かってもらぇんだろぉmmmmmmm。泣

本音。 

2005年04月04日(月) 23時15分
何ヵさ。
ぁのコトがあってから親とぁんま顔合わせなぃし、口もまともに利かない…。
このままでィィのかなぁ…。
って。1人で居るとぃっつもそぉ思う。
でも、分かってくれなぃ親が悪い!!!って自分に言い聞かせてる。
こんな自分がなんかゃだ…。


この前、親に【ぉ前ゎ騙されてる。】とヵ、年の差の事でぃろぃろ言われたぢゃn?!
そぉゅぅ感じで毎日、毎日ばばぁにイヤミっぽく言われるんだょね。
ぁんま言われすぎてると、少しひさとの事信用できなかった。
でも。今日メルでゥチが【風邪ひぃたっぽぃー】みたぃな感じで言ったら、
【大丈夫かぁ??マヂ行ってゃりてぇし。。。】てきて、ゥチゎゃっぱり騙されてる訳なぃ!!!
ひさとゎ絶対にばばぁが言ってるょぉな人ぢゃなぃ!!!って思って、信用ってかゥチののもゃもゃがイッキに消えた。
皆からみたら、ただそれだヶ?!って思うどろぉけど…。
なんかが伝わってきた気がした。


ただそれだヶの話だけど、何ヵこの日記にこーゃって書くと。
何ヵ元気ってか、本当の自分??が出せるょぅな気がする。。。
まぢ糞くだらなぃ日記だけど、読んでくれてる皆まぢぁりがと…。

糞親。 

2005年04月03日(日) 18時24分
今日、まぢ死のぉかなぁ―って思った。
でも、そんな勇気なnヵねーし。
てヵ、昨日ランド行ったってヵィタぢゃn??ゥチ、まぢヒサdのコト好き。
ちぅしたし、ハグったり、手ずぅぅぅっとつないでくれてた。
ゥチの為に、ぃろんなコトしてくれて、めっちゃ優しくて大好き。 す
それに、嘘だとしてもメルしてた時、大すきだぉ。俺のまぃとったら、ゆるさねぇ。ってゅってくれた。
でも、6歳も年はなれてる。ヒサdゎ20でまぃさnゎ14。
親にゎダチとランド行ったことにした。ぁ
でも、ヒサdの車で行ったのがばれた。爆死
んで、親にめっちゃ怒られた。
今の時代ってさ、何ヵメル友と会って犯されたり拉致られたりなnヵぃろぃろぁるゃn?!
だヵら危なぃのくらぃ知ってるし。
でも好きになっちゃったんだヵらしょうがなぃぢゃnヵ。
それにさ、ヒサdゎそんな人ぢゃなぃ。素
親にぉ前ゎ騙されてる。20歳が6歳も離れてる奴を好きになるのゎおかしい。
って言われた。まぢゥザィ。そんな人ぢゃなぃ。。。。。
そぉゅぅのが騙されてる。って…。
ゥチ、どぉすればィィんだろ。携帯とりぁげられちゃったし。
ゥチってぉヵしぃ??なんだぁの糞、ヒサdのこと見たコトもねぇくせに。
しったかぶって。そーゅぅ親だと思わなかった。
ゥチが誰を好きになろぉがならまぃが関係ねぇだろ。ってかんぢ。す
それに、誰が何とゅぉーとヒサトぇの想ぃゎ変わりません。す。
だってゥチのためにぁんなに優しくしてくれる人なんて絶対に居なぃょ??
まぢゥチどぉするべき??まぢ訳ゎヵらn。す

ねずみーらんど。 

2005年04月02日(土) 15時55分
ランド無事到着888 ぇ
バック、ずっと持っててくれた。
も全部だしてもらった。ぁhy
まぃ迷子になりそー。w
ゅゎれてヵッポmmmmmmmつなぎした
@番はぢめゎ、スプラッシュにのった。w
次ゎスペースマゥンテンのファストパスとった。w
ぉ腹すぃたヵら食べたぁ
その後ブレス作ったぁ
できるまで1時間ちょぃぢゃn。w
めっちゃ寒くね?!ってゅゎれてつなぃだままヒサdの服んにぃれてもらったぁ。ぁ
その後、後ろヵら抱ヵれてラブラブしてた
次ゎポップコーン巡りしたぁ
キャラメル味40分まちとヵ。爆死
並んでる間にファストパスとっとぃたスペースマゥンテンの時間が終わっちゃった。w
でも、素通りしたら大丈夫だったとヵ。w
次ゎ1番後ろにのったぁ
餅、ぉててゎずぅぅぅっとつなぃでました。ぁソ
最後に、ブレスとりに行って結婚っぽくつヶぁぃっこしたぁ
そんでぁっとゅーまに10時になっちゃって…。
てつなぃでモノレール?!!の駅に逝ったぁ
またココ、こょーなぁ?!だってぇ

ォレンヂ。 

2005年04月01日(金) 15時38分
今日ゎしぃさnLive逝ったぁ
めっちゃfiverAしちゃったんでつがぁ
ぁ。レンヂのね。にk
記憶とんだし爆死
もぉどぉでもィィやぁ
兎に角やぁまがヵコィかたです。はぃ
ぁ。ぁとね、がャバィかこぃくなてた
ぁれゎ胸キュnしたゎー。w

ぁとねーラィヴ終わった後にヒサdが送ってくれたぁ
はぢめて逢ったnゃヶど、ヵコめnでした(*ノ∀`*) ぁhy
明日ゎそのヒサdとA人でデmmmmmトだぃ
めっちゃ楽しみぢゃnヵ

明日、日記にそれヵキますぁソ

三日坊主。 

2005年03月29日(火) 15時28分
今日ヵら、日記はぢめるゾォォォ
でもでも、B日ヴぉ−zトヵ(*ノ∀`*)ぁhy
まぁがむばるぞォ
て−ヵ今日ヒサdちたぁ+∴゜ヽ(´∀`)ノ゜∴+ ゎぁぃ
めっちゃ長したトヵ。。。ぁ
@時間B◎分くらぃ話したぉ
めっちゃドキドキしたヶどめっちゃ優しくいてくれてn。にk
ヒサdゎ優しぃのォ−ぁソ
めっちゃすちだォ(・∀・)σ)ロ’)ぷにっ
C月のA日とB日ってA日連続で遊んぢゃぅもんねぇ
プリ撮りますし。ぁ
ЯдйDにも逝きますし
部活の仔と逝く約束してたヶど。。。ぇ
ヒサd優先なんで
ヴァヵですみませそ(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆
てヵね,
ひなまちゅりさn。
めっちゃゥザィでつォ
まぃさnの大事なだち【姫】のまぁくnを捕るのゎゃめまそ―。す
まぁくnゎぁなたにゎ興味ぁりませそにk
自己満ゎゃめょ―ねぇ
ぁなたの頭ゎぉてんとさんにポヵポヵされてこぁれてますぉ。謎 w
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
でぁ。今日ゎコノ辺で
(´・ω・`;)
(・∀・)
皆ヵラ感想(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。)
アイコン画像|з`)マィ
» 糞親。 (2005年04月05日)
アイコン画像にゃんちー
» 糞親。 (2005年04月04日)
アイコン画像ゅりぇ
» 糞親。 (2005年04月04日)
アイコン画像ゅmmにゃω
» 三日坊主。 (2005年03月29日)
プロフ(´・ω・`)b
■代替テキスト■
まぃさn
ヵラォヶ
■家族構成など■
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oresamadaareda
読者になる
Yapme!一覧
読者になる