ノーライス・ノーライフ 

2005年12月08日(木) 19時26分

よそ見していて間違ったフィルタをかけたら、こんなになりました。コワイよー。影とか勝手に動きそうだ。伝説の影師。…なんちって。

昨日食べた卵かけご飯は、すごく豪華でした。
・名古屋コーチンの卵
・牡蠣醤油
・岩船(舟?)産コシヒカリ
あとは富士山の水とかで米炊いたら完璧だったのにな。

でも、さすがに3食卵かけご飯で、もう飽きた。今日は、もっと違うものが食べたいです。

や、ほんと、お米好きなんですけどさ。

追加画像 

2005年11月28日(月) 1時51分


明るい色のウィッグにも合うようにメイクしました。個人的には黒の方が好きです(というか萌〜/笑)



目もとをアップで…。ダメでした。接写すると手ぶれが酷いです(汗)三脚買わないと…。


結構、じゃらじゃらと付いています。

袖の飾り(?)は、左手側は1本、右手側に2本でアシンメトリーになっています。

にんにくと私 

2005年11月21日(月) 2時47分
そんな本を書くつもりもないですが、
今日は、ニンニク食べ過ぎました。
吸血鬼対策は、バッチリ。

音楽関係への投資がこのところ減りつつあります。
というのも、すべて人形の所為。CDもDVDも買わないし、ライブもご無沙汰。
ダメだな、音楽は生きる活力なのに。最近、どーりで死んでるわけです。
絵も描いてないんです。音楽からインスピレーションがわくこと多いからなぁ。

パイを食べつつ「ドロヘドロ」を読む。BGMは"Slipknot"で。幸せ
MALICE MIZERのライブDVD見ながら、カレーも幸せ。
至福の時間。時間と書いて「とき」で。

これでもか! 

2005年11月12日(土) 1時36分
全部付けた。写真の腕も然ることながら、僕の弱点は髪が結えないことにありそう。だって、自分の髪を三つ編みすることも出来ねぇんです。器用になりたい。

なんかもー 

2005年11月11日(金) 3時56分
どーなんだー!
私の写真の腕の無さったらないよね。オクなんて写真命みたいなとこあるじゃないですか。落ち込みますよ。

「皆さん心の目で見て下さい。」とか、ね…

はい、やめやめ、もうこのまま落ち込んでたら、ただでさえ暗い性格がますます暗くなりますので。自分を騙すよ。騙し騙しいきます。


まぁ、うん。頑張った。本当に。
家庭科は苦手だけど、技術は得意。という、このニュアンスが分かって貰えると嬉しいです。


次回の課題は「写真をなんとかする」です。皆さん頑張りましょう

家は日当たりが悪いうえに、もともと、明るいところが苦手なので間接照明だらけだし。
写真取る環境じゃないです。

カメラの使い方が分からなくて覗き込んでたら、いきなりフラッシュたかれて、死んでしまうところだった。「目が〜、目がぁ〜〜〜っっ!!」
暫く、緑の幻影が見えていました。
フラッシュこわい



今回のモデル役は13少年だったので、次回はLUTSのにします。彼のが写真写りが良いので、アタクシのうんこな写真の腕でもマシに写るハズ。
次は頑張ると言う、半端に前向きな言葉を残して、今日はお開き

うちのモデル 

2005年10月28日(金) 14時29分
世はピュアスキンだ、UVプロテクトだの言っているのに、里帰りも自宅エステもしてもらえない可愛そうな奴。
でも、本当に気に入っているのです。
猫に殴られても、間違えて踏まれても、じっと耐えてるもんな。色々、思い入れがあるし。
地震があったら持って逃げるのはコイツだな。ほかの人形には悪いけど。


家にあるミシンは、かなりの年代物で物心ついた頃にはあったわけですが。
最近、やっとミシンと仲良く(?)なってきて、ワシもやっと、このミシンに認められたか!と思った矢先。
ミシン針が折れて飛んできた。
普通、2本に折れるところ、何故か3分割されて、真ん中の針が顔に命中

そりゃないぜ、オヤッサン!
いや、確かに調子こいてよそ見して縫ってたけど。どうせ、試作品だしと思って。
やっぱ、それじゃハートが足りねぇすか、そうすか。自分まだまだでした。日々精進しまっス、ヲッス!

ハロウィンも間近だってのになんもしてないねぇ。いや、でも俺は、これから色々やってくんだって。やりたかった事、つか、主にネット関係に手を出す、…かも。うん、多分。手始めにココ。サイトも鋭意作成中…(嘘こけ)

取りあえず、半年の間には人形関係のサイトとか、ね。出来るといいな、と言う僕の希望があったりなんかして(笑)

お試し 

2005年10月25日(火) 20時53分
試。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oresamabokujo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる