競馬!天皇賞軸馬はこれだ!! 

October 28 [Sun], 2007, 7:04
久々に書きます。

今日は競馬で「天皇賞・秋」がおこなわれます。

これまた、久々に予想してみました。

おいらの競馬予想方法は長引くので省略します。
とりあえず、軸馬の予想を記録しておきます。

他のレースもついでに。。。

結果は後日改めて、発表です。

実を言うとプロ以上にかなり当てることが出来ます

ある予想方法を用いるので全レース予想することは不可能ですが、、、

いつも、8割以上は当たってます!

では、

東京11R
天皇賞の軸馬は2頭で「3枠6番カンパニー」か「6枠11番シャドゥゲイト」です。

東京9R
「1枠1番ブレイズワン」

東京10R
これも2頭で「1枠2番スウォードキャット」か「8枠15番ワンダフルドーラ」

東京12R

こちらも2頭「2枠3番ビーコージェネラル」「2枠4番タケデンイーグル」

京都9R

こちらも2頭「3枠3番テンシノゴールド」「7枠10番マルモコウテイ」


福島10R
2頭「1枠1番ジェントルフォーク」「8枠11番センノカゼ」

福島11R
「5枠9番トウショウアタック」

以上の軸馬を元に、3連単をいつも私はネットで馬券を購入してます。




では、結果をお楽しみにぃー♪

PS:ちなみに私は馬を見ることが出来ません。
いつも新聞かJRAのHPを見て予想しています!


愛犬との休日 

October 04 [Thu], 2007, 10:50
ども。。。

今日はうちの愛犬の叶(KANAU)を紹介します・

叶はニューファンドランドという犬種で超大型犬なんですが、心優しくて人間の赤ちゃんの子守りまですると言われてるとっても、フレンドリィな奴なんです。

また、この犬種はもともと海の救助犬と呼ばれ、泳ぎが大の得意技

ってことで!3年ほど前になりますがオレ様は実験遂行へっ

とある休日、自宅近所の河川敷に叶を連れ出したのでした・・・

河原に着くや否や叶は川目掛けて、猛ダッシュ
とっても嬉しそうにはしゃぎまくってましたぁー。ウンウン、なんてほのかな風景なんダァー。。。



          そこで!いよいよオレ様の実験遂行!

オレは服を脱ぎ捨て、川へ飛び込み、わざと溺れたフリをして手足を水中でバタバタッ

。。。オレと叶は通じ合ってる、どーゆー風にたすけにきてくれるのかなぁー。。。

わくわく

!!叶がオレが溺れてることに気が付いたぁ!!

わくわく

わくわく

わくわく

わくわく





ぶくぶく

ぶくぶく

ぶくぶく



ごらぁー!かなぁーーう!助けに来んかぁーーーいっ

のどかな休日の河川敷。。。
オレと叶の双方譲らない死闘が始まったのであった・・・



そして、その頃自宅ではもう一匹の愛犬「プーたん」が腹を出して、
爆睡していたのであった。。。


衝撃!!激やせダイエット 

October 03 [Wed], 2007, 12:18
ども。。。

去年の暮れから、今年厄年なんでー「健康の為、痩せよう」とダイエットをいろいろためしましたぁー。
まぁー今年厄年にというのは、建前の理由でほんとは会社の仲間との賭けでですが


A『もう、シャチョーは一生痩せれませんねぇー』

私『いやいや、今までにも3度成功したことあるから、やろうと思えば大丈夫やでぇー』

A『無理ですって!そもそももう体動かないでショー?』

私『それなりに、やり方考えればできるって!』

A『まぁー、100kgもあるんでしたら2,3kgはね。簡単でしょうけどぉー』

私『おりゃぁー!ソンだけ言うんやったら、25kg3ヶ月で痩せたらぁー!』

私『誰に言っとんネン!痩せたらどースンねんっ!!!!』

A『3ヶ月で25kgやったら、なんでもいいですよぉー』

私『ほぉーー、なら・・・賭けじゃ!!!成功したら●●万円なっ!』

A『いいっすよぉー』


てな、ふーにオレのダイエット大作戦が遂行されました。
その方法は、とっても長くなるのでまたの機会に

でっそのダイエットの結果といいますと。。。。。











2ヶ月で25kg痩せに成功

むふふふふふふ
ひひひひひひひひひひひ

がぁーはっはっはっはっはははははっはははっぁ

オレ様の勝利じゃぁー!

参考までにダイエットを始めたころから、撮っておいた衝撃映像をここで紹介しときます・




                    写真は嘘ですけどねぇー。。。。

そして、、、賭けに勝ったオレは

現在、リバウンド真っ最中なのでしたとさ

さようなら、オレ様 

October 02 [Tue], 2007, 0:39
はじめまして!久々にブログを書き始めるぜぃ

オレは今40さい・・・しかも!今年で41さい

なぜ?こんなオレが今更ブログを書き始めたかというと。。。

オレはこれでも今まで某会社を経営しており、それなりの地位もあり、自分で「オレ様」と言えるほどの生き方をしてきた・

しかし今年中盤に、今まで一緒にやってきた仲間によって、会社を退任する事に


はたして、この歳でオレは再び這い上がれるのだろうか
オレにそんな力は、残っているのだろうか

でっ、オレが今まで経験してきた昨日までのオレ様オレの今後をこのブログに意味もなく残して行こうと思ってます・

そして、、、オレ様の象徴でもあった my home とのお別れが近くやってきます

なので、このブログに写真を残しておこうと思います。。。






















いざ、人の手に渡るとなるとなんか、
悲しい。。。
ありがと、お世話になりました。
お疲れさま
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Dr.ZERO
  • アイコン画像 性別:男性
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる