PWTB グランドフィナーレ@城ホール 

April 13 [Sun], 2008, 22:42
ART〜
AGONY
傀儡
MOB
Hyena
Maggots
SWALLOWTAIL〜
ガンジス
GENTLE〜
CALM ENVY
紅蓮
虚無
BURIAL〜
Nausea〜
Filth
COCKROACH
サークル
DISCHARGE


Ride〜
Ruder
SILLY GOT DISCO
Social RIOT
関東
LINDA

貴女ノ為ノ此ノ命
春雪の頃


このところ、バラードの後は、メンバー呼ぶ声もなくて静かだったけど、今日はだめだったねー。
それが残念でした。
GENTLE LIEの前に、戒くんがバスドラで注意。

それ以外は本当に楽しかったよー
ダブルアンコはすぐ出てきてくれたし。
燃えつきました。

SILLY GOT DISCOで始めの拡声器で歌うところで、
上手下手の花道に移動しながら歌ってたルキ。
普通のマイク使わないといけないところが近づいてきたときに、上手から歌いながら小走りで
スタンドマイクのところに戻ってきてたのが可愛すぎた

本編最後、PEOPLE ERRORが終わるまで、ずーっとルキはお立ち台に仁王立ちしたままでした。
後ろからの赤い照明だけだったから、表情はぜんぜん見えなかった。
けど、なんかあの広い大阪城ホールの雰囲気を体で感じてるのかなーと勝手に思った。

あれだけ広い会場で、アンコールがそろったときは、ちょっと鳥肌たったよ。

以下、覚えてるだけMC。

PWTB 04 @長良川国際会議場 

March 30 [Sun], 2008, 23:39


ART〜
AGONY
Filth 〜
Hyena
蜷局
傀儡
SWALLOWTAIL〜
ガンジス
GENTLE LIE
CALM ENVY
紅蓮
虚無
BURIAL〜
サークル
MOB 136 BARS
Maggots
COCKROACH
DISCHARGE


Ride with the ROCKERS
赤ワン
生暖かい〜
Ruder
関東
LINDA



遅れて始まったけど、終わった時間は20時半で会場の予定通りでした。
そのせいなのか、MCはほとんどなし。

Ride〜の前で、れいたが「初めまして長良川。ガゼットです」って言ってた。
セトリは、私的に今回のツアーで一番良かった

PWTB 03 @渋谷公会堂 

March 10 [Mon], 2008, 21:35


ART 〜
AGONY
Nausea〜
Maggots
貴女ノ〜
ザクロ
飼育れた〜
CALM ENVY
紅蓮
虚無の〜
BURIAL〜
Hyena
Filth〜
傀儡絵
COCKROACH
MOB 136 BARS
DISCHARGE
PEOPLE ERROR

Ride with the ROCKERS

ここまでで、帰りました。
新幹線の最終で帰らないといけなくて、時間気にしながらライブ見るのは、非常につまらん。
やっぱり帰りも夜行バスにして、火曜も休めばよかったよ。

私的に、セトリは大阪の方が楽しかった。
14歳のナイフとか、赤ワンとか聞きたかった。

PWTB 03@大阪 

March 05 [Wed], 2008, 23:30
ART〜
AGONY
FILTH〜
Hyena
春散リ
赤ワン
Psychedelic Heroine
飼育れた〜
CALM ENVY
紅蓮
虚無の終わり 箱詰めの黙示
BURIAL〜
Nausea〜
傀儡絵
COCKROACH
MOB 136 BARS
DISCHARGE

PEOPLE ERROR

Ride〜
Ruder
別れ道
GO TO HELL
関東土下座組合
LINDA



楽しかったねー
関東で、疲れてふと下を見たら、麗のピックが落ちていた。
誰も投げたのに気がつかなかったってことはないよな?
まー、よく考えたら、ガゼットで初・戦利品

ルキは今回のツアーから、MCをがんばってるらしい(笑)
その割には、言葉ぜんぜん出てこないわ、噛むわで、かなり面白かった(笑)
何回も、大阪ーって言うし、ぐるぐる回るし(笑)

そんなMCを覚えてる限り↓

ガゼット@Zepp大阪 

November 16 [Fri], 2007, 22:34
ガゼでは久々のライブハウスで、かなり楽しかった
知らない人と肩組んで、頭振るとかライブハウスでしかありえんしね。
逆ダイも一番後ろで、うわーいってやってて、本当に楽しかったし。
みんな助け合えてたし、アンコールも頑張ってる男の人とかいて、なんかうれしかったし、
かなりいいライブでした
ルキも声は悪くなかったしね。
メンバー、あんまり見てなかったけど(笑)

ART〜
AGONY
MOB 136 BARS
Maggots
Hyena
CIRCLE〜
ガンジス
GENTLE LIE
CALM ENVY
千鶴
体温
BURIAL〜
SWALLOWTAIL〜
Carry?
$ocial Riot〜
COCKROACH
DISCHARGE
Filth 〜


Ride〜
Ruder
Cassis
GO TO HELL
関東
LINDA


怪我はねー、ホントさけたい。
だっていやでしょう。「いたーい」って途中で抜けるの。
愛がひとつぽつーんと残っちゃうだろ。

今日は大阪静かだな。

大阪が一番・・・とか順番は決められないんだけどー。

大阪はおとなしいよね。「えーー」
いや、こういうMCのときとか。

Zeppは2回目です。
前回はイベントツアーだったんだけど、今回の方がやりやすい。
(↑ガゼファンしかいないから、当たり前だと思うんやけど・笑)
また、やりたいね。

01終了 

September 08 [Sat], 2007, 13:34
メンバー、参戦組、お疲れ様
相変わらず、某ギタリストのパワーはすごいなと。
またも台風、呼んじゃうのかよと(笑)

行けなかったけど、枯詩いいなー。

FCツアー決まったね。
ビッキャ取れんのか?取れる気が、ぜんぜんしないんですけど

そして、ついに城ホ来たー(゜∀゜)

ガゼット@京都会館 

August 20 [Mon], 2007, 21:53
ART〜
AGONY
Filth〜
Hyena
Crucify〜
BURIAL〜
ガンジス
GENTLE〜
CALM ENVY
体温
千鶴
Nausea〜
SWALLOWTAIL〜
COAKROACH
CIRCLE〜
MOB 136 BARS
DISCHARGE


Ride〜
Ruder
reila
SILLY〜
GO TO HELL
関東
LINDA


京都の人ー 少なっ(笑)
東京の人ー
京都の人ー さっきより多いじゃねぇか
大阪の人ー
あとはどこだ。
京都の人ー だから何で増えてんだよっ!(笑)
あんまりMC得意じゃないんで、できればしたくないんだけど。


ルキがよく笑ってた。
大阪よりも声出てたと思う。
そして、まさかのreila

bis見てきたよ 

August 06 [Mon], 2007, 22:32


いろいろ、迷ったけど、久々に見てきたよー。
なんかね、曲順とかぜんぜん、覚えてないけど、
最後のモッシュは、前2列だけが、ノリノリでやってんのを、ちょっと冷ややかに3列目で見ておりました。
うん。なんか、会場全体をのせられてないよねって、感じました。

S・S・Iで、瞬ちゃんが「渋谷、心斎橋、天王寺」って歌ってたよ。
瞬ちゃんは楽しそうに見えたから、良かったかなと。

うん。また、気が向いたら行こうかな。
そんで、ライブもだけど、インストアイベを大阪でもやってくれないかね。



実はウェンズデーが一番楽しかったかもとかいう事実。

大阪2日目 

July 22 [Sun], 2007, 20:50
今日は2階、下手。そして、久々にロリでした。
心斎橋を歩いてたら、お母さんに手を引かれて歩いてる5歳くらいの女の子に、
足元から頭まで、じーっと見られました(笑)

ART〜
AGONY
CIRCLE〜
COCKROACH
BURIAL〜
Sugar Pain
SWALLOWTAIL〜
カンジス
GENTLE LIE
CALM ENVY
体温
千鶴
Filth〜
Hyena
Maggots
MOB 136 BARS
DISCHARGE

Ride〜
Ruder
SILLY GOD DISCO
Maximum〜
GO TO HELL
関東
LINDA

体温〜千鶴は、間なしで始まった。
おそらくメンバーコールさせないための対策。
これはマジで、グッジョブと思った
ただ、本当はこんな風にメンバーがしなくても、静かに待ってられるのが理想だけどな。
千鶴の後も、なかなか静かになってたけど、やっぱりMC始まるまでは我慢できないらしいね。


最後の最後、去り際に戒くんが、「またな」って言ってた。

なんかジャンプしたら周辺住民から揺れるって苦情が来たらしいけど、しばらくここ来ないし。

周辺住民の人が、「昨日の方が揺れてましたよ」って。
まだ甘いんじゃないか?お前ら。

大阪一日目 

July 21 [Sat], 2007, 21:47
一階のドセンターで見てきたよ
マジ最高な場所でした

ART〜
AGONY
BURIAL〜
Hyena
Filth〜
CIRCLE〜
ガンジス
GENTLE LIE
CALM ENVY
千鶴
体温
SWALLOWTAIL〜
THE MURDER'S TV
Maggots
COCKROACH
MOB 136 BARS
DISCHARGE
PEOPLE ERROR

Ride〜
赤ワン
Psychedelic〜
REGRET
GO TO HELL
関東
LINDA


デストロイしようぜ。
大阪はほんとアホだね。
今日は押されてる気がする。

Ride〜とGO TO HELLが変わってた。
GO to HELLのテンポ早くなってて、殺されるかと思った(笑)
プロフィール
■華月
■大学院研究室の研究補助員
■京都府在住
■ガゼット Gackt bis
 雅-miyavi- カレン Kra 12012
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
参戦日
●8/23  ガゼット@富士急
○10/26 ガゼット@Zepp大阪

○未定 ●決定
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

カテゴリアーカイブ