キタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─ !! 

October 22 [Fri], 2004, 15:00
こんにちはー(・∀・)
今日は病院のため午前中で早退して行ってきました
薬をもらうのと、日本脳炎(?)の予防接種!・・・何か注射は怖くないんですけど痛いです、注射したとこが。
先生笑って「注射したところが腫れたり、頭痛・発熱を起こすかもしれないからそのつもりでね。」って・・・!!!!!ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ
早速痛いです、先生。


ハイハイ!5教科全部テスト返ってキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
結果・・・
●国語・・・86点
●数学・・・79
●社会・・・96点
●理科・・・91点
●英語・・・99

合計・・・・・451点

Σ(´Д`lll)Σ(´Д`lll)Σ(´Д`lll)Σ(´Д`lll)Σ(´Д`lll)
めっちゃギリですやーーん!!沈
あー・・・理科もっといくと思ったんだけどなぁ・・・。くそぅ。目標は達成したけど、これじゃあ10位以内入れるかどうか微妙・・・!!!!
11月の中間総合テストでもっと頑張ります・・・。(内申点も決まるしね)


Ω\ζ°)チーン 謎 

October 20 [Wed], 2004, 19:01
家庭科94点だったんだけど!嬉
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

他の教科(実技)については何も聞かんといて・・・

でも今日の理科と社会、何気に自信あったりするんです≡((  ´Д`)/≡= 先生!地震です!(違
記述問題は解けたよ、確実に。何かワークとかやってたおかげかな、スラスラ書けたしΣ(`∀´.:;)社会は90点、理科は最低80点ってところが妥当かなぁ・・・。
とりあえず5教科は80点以上取れれば良いんですよ。合計450点いけば学年上位狙えそうなので。(´ι _`  )
でもなー・・・数学めっちゃ怪しいなー・・・。証明問題は解けたけど、なんだっけ、中点連結定理とかっていうやつ。あれ全然全くサッパリわけわからなかったです・・・(´ー`)チラネーヨ

まあとりあえず終わったので一安心


放課後ツッキーとプリ撮りに行って来た
なんかデカくてムサイ男子高校生の集団が女子の中に混じっててやけに目立ってたんですけど・・・〜(((((°Д°)ギコ
ちょっと( ´Д`)キモッ

で、撮って落書きしようとしたら・・・・・・・ペン動かないんだけど!!?何か故障だったらしくて・・・スタンプペタペタやって終了。(沈)
全然文字書けなかったし!!!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
その機種写りめっちゃ良くてお気に入りだったんだけどな〜・・・
うち田舎なんで、良い機種が無いんです、マジで。他に撮りに行けるとこって・・・1つゲーセンがあるくらい。何かもう、店とかショボ過ぎだし終わってるYOΣ(゚∀゚;)
ああ、都会に行きたい・・・・・・・・。(でも都会の空気がどうも苦手)

(((( ;゚д゚)))アワワワワ 

October 19 [Tue], 2004, 14:21
この間の実力テスト死にました( ゚Д゚)イッテヨシ
何だよ社会38点て・・・・!!

合計点350点なんて25点も足りないやん!!( ; ゚Д゚)志望校レベルに達してないよ・・・・・!!!!!ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノィ
こんなんで本当にM高(志望校)受かるのかYO!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

あーもう、情けなさに泣きたいよヽ(τωヽ)ノ モウダメポ

今日の総合テストはー・・・・・はー・・・・・・・・・・・・
・・・・・うん、まあ一番嫌い家庭科はね、結構できたと思うよ。(何)
音楽怪しいなー・・・・・・!!!
ていうか松尾芭蕉って奥の細道ですよね??それって江戸時代で合ってますよね?まさか平安とか鎌倉なわけないですよねー(・∀・)
ツッキー(友達)に言ったら
「キラ馬鹿じゃん。鎌倉だって。」
とか言われたんですけどー。江戸時代なんですけどー。鎌倉時代とか誤答しちゃってる人に馬鹿じゃんとか言われたくないんですけどー。ケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ

この後も頑張って勉強してくるよー・・・(´ヘ`;)
明日は理数系襲ってくるからねー。オニーチャン(*・∀・*)エッチー!!(違
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oresama33
読者になる
Yapme!一覧
読者になる