おえぇぇ 

2007年01月07日(日) 14時50分
久々だなぁ…かなり放置してました;;

今日、姉の携帯でなんか変なの見てました!

猫みたいなのとか牛みたいなのが出てくるやつで

めっちゃグロテスクでした。

で、そのあと目玉焼きを食べたらもっと腹が気持ち悪くなって…

あまり見るものじゃありませんね…

以上!

しゅっしゅっぽっぽっぽっぽー 

2006年12月29日(金) 16時57分
ただいま〜!(何

今友達の家から帰ってきたところなんですよ!

・・・友達っつーかクラスメート?男友達?まぁ、なんでもいいけど

電車オタク?マニア?好きのヤロウの家へ遊びに行きました。

初めて行きました!

最初は電車オタクで名のとおってるヤツの家だから

棚とかに電車の模型とかいっぱい置いてあるのかななんて思てた(爆

けど結構普通でした。がっかり・・・

でも電車系のゲームとかいっぱい持ってたよ

はしゃぎすぎて疲れました。

ナニトゾ宜しくお願いいたします。 

2006年12月28日(木) 15時30分
ハロウ。皆様、お元気でやっていますでしょうか?

またもや、この空屋らいはブログを作っちまいました。

まぁ、こういう性格なんでね

カンベンしてやって下さい。

此処には色々載せていこうと思ってまーす。

・・・テンション低いなぁ

こんな感じでやってきまーす

ナニトゾ宜しくお願いいたします。

今日は特になーんもない日だったので昨日のこと話します

昨日は友達の舞チャンとフーカチャンとYチャンが家に来て遊びました

人生ゲームをして遊んだんですよ

家の犬も一緒に。

え?何!?どうやってやったの?っつー感じなんですがやりました。

・・・職業はフリーターになっちまいました

でも、なんやかんやで私が一位に。最強、俺。

そして、5時、お別れのときに舞チャンが

私の服の袖を引っ張るので・・・伸びちゃいました。完全に

・・・伸びちゃったよもーどーすんだよもーもーもー

その後はパソやって、飯食って風呂入って寝ました

詳しいこと言うと長くなっちゃうのでコノヘンデ。

ババーイ

  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:空屋らい
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年5月23日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
スクイノテ
アイコン画像
» しゅっしゅっぽっぽっぽっぽー (2006年12月30日)
Yapme!一覧
読者になる