やっと 

April 17 [Fri], 2009, 22:10
復活できそうです。
こんなに寝込んだのは初めてだ。
しかし左リンパ腫れた原因が歯・・てて・・・
歯。ハ。は。葉。歯茎奥から雑菌が入ったのでは?との昨日の
お医者さんのお言葉。
この腫れが引いたらソッコウ歯医者にいき、親知らずを
ぬいてきます。
みなさん、歯は大事です。バカにしてたら痛い目をみますよ。。

死にはせんやろがたまらん。。 

April 13 [Mon], 2009, 20:33
今日病院いてきました。
どうやらおたふくではないとのこと。
親知らず?風邪からくる細菌で?
この尋常ではない顔の腫れは結局ちゃんとした病名つかず。
微熱そのまま、顔の腫れの痛み倍増、咳、二倍増。

はよ治れやーーーーーーーーーーーーー!!!!!
店いかせろやーーーーーーーーーーーーーー!!!

死ぬんかな・・・ 

April 12 [Sun], 2009, 21:31
三日前から熱が下がらず喉も腫れてて扁桃腺かな?
と思ってたら・・・

左耳下が異常に腫れている!!!!!!!!
病院には昨日いったが、大丈夫か、この先生?って感じで。
明日再度病院にいきますが、ひょっとして・・・

『お・た・ふ・く・か・ぜ・?』

この顔半分の腫れは異常で、嫁様も「おたふくっぽいねぇ。。」と。

この年でおたふくになるとヤバイとはわかってる。
ヤバイよねぇ。
仕事も三日休んでしまってる。今も熱が下がらずしんどいです。
諸事情あり明後日には治しときたいのですが、無理やろな。。
けど寝てきます。

モンキーフルモデルチェンジ! 

April 07 [Tue], 2009, 18:11
ちょっとマニアックな話題ですが。

HONDAモンキーがフルモデルチェンジしましたね。

欲しい。。。。。。

その前に俺様のスーパーカブを
乗ってやらないと。

次の休みに洗って何か月ぶりかに乗って
やります。

WBC総括 スポーツTV観戦は一人で 

March 24 [Tue], 2009, 16:08
WBC優勝!!!!!!日本やった!!!!!
久しく感動心を失っていたけど感動した!大感動!
今日は休みだったので、ずっと一回から見てた。
一回から息苦しく見てて一進一退の攻防、いやー、
すごい試合だ。けど。
・・・・・・・・・・・・どうも勝てる予感がしない。なんだろ?

嫁様もつられてみてた。野球をしらんのでいまいちっぽい発言多し。
なんとなくマイナスな発言多し。爆弾発言多し。
それでじゃ、勝てる感じせえへんのは!
そう思い、9回終了後からは二階で一人で応援。
イチロー!!さすがだ!
勝ちました。勝てました。一人で見始めてからはなんとなく
負けんよなー・・って気で見れました。
ワールドカップ予選バーレーン戦とか絶対負けられへん日本の
戦いは今後も続くけど、そんな試合を見るときは一人で見よう!
と心に誓った日でした。

個人的にMVPは松坂ちゃうやろと思う。松坂もすごかったけど。
俺様的には1杉内2内川3青木かなと。
杉内ノーヒットよ。スーパー中継ぎでしょ。内川は試合の流れを
引き寄せた一打、守備にあげたい。青木は活躍的にはイチロー
以上。カリスマ性が身についたらすごいよね。
ただ次からは決勝トーナメントは総当たりリーグ戦にして上位4チーム
で優勝かけてってとかはどうでしょう。プエルトリコとかベネズエラと
日本とか見たかったし、本当にすべてに勝って優勝ってすごいと
思うし。キューバと他の国も見たかった。
でもこんなにアツくなれるってやっぱいいね。改めて野球の面白さ、
怖さ、すごさを味わいました。
さあ、次はワールドカップ!個人的には大久保、松井でキメてほしい。
頼むよ、岡ちゃん。二人をうまく使ってね。

なーんて好き勝手に思ってる俺様でした。

WBC 

March 23 [Mon], 2009, 22:37
ノーベースボール ノーライフ。今日一日、ほとんど店の外に出ず、
まわりの声にも耳をふさぎ、スタッフも気をつかって結果を俺様に
伝えず、マジでアメリカ戦の結果を知らずに楽しみに家に帰って
TVを見てた。あ、日本、六点もとってる!っていったら嫁様が一言。
「日本、勝ったよ。」

こうして俺様の一日が終わった。

NHKがアツイ 

March 17 [Tue], 2009, 23:12
いまは爆問学問見てます。その前はプロフェッショナルを
見てました。ちなみに土曜夜はケータイ大喜利ってのをしててこれが
またオモロイ。
夜のNHKってアツイんですよ。

俺様の秘かな楽しみ、夜のNHKを皆様も是非お楽しみ下さい。

ガチャピンって 

March 15 [Sun], 2009, 22:58
すごいの知ってます?

普通にかわいいのですが思いつくだけでも、携帯ホルダー、ストラップ、
湯たんぽ、クッション、座布団、抱き枕、体重計、
トイレットペーパーホルダー、傘、入浴剤、タオル、ぬいぐるみ、
手帳、ティッシュケース、プランナー、メガネケース、エコカイロ、
セッケンホルダー、シャンプーボトル、テーブル、五目並べ、グラス、
プラカップ・・・・もうやめまっす。。まだまだですが、もう生活必要品
ほぼすべてガチャピンで揃えることができるのですよ!コラボした相手も
ガッチャマン、キューピー、鬼太郎。。
錚々たるメンツといろいろコラボってますわ。
DVDもでてるのですが、そのDVDではスキーしてたり、スノボ、
サーフィン、ウエイクボード!とかをこなしてるのよ。
すげえぞ、ガチャピン!俺はずっと応援してるぞ、ガチャピン!
もっといろんなモノになっておれたちを楽しませてくれよ、ガチャピン!
あっ、なんか忘れてるよな。あっ!!!!!!!

ムックは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・かわいそうなムック(泣)おまえも頑張れよー

電子タバコ 

March 14 [Sat], 2009, 23:09
最近ハヤリです、電子タバコ。ウチの店にも置いてますが、
¥5040!もします。なのに一日一個は売れてゆく。。ドナドナドーナードーナー
買っていかれる人もオジサンだけでなく若い女の子も買っていきます。

ぶっちゃけどうなんでしょうね。。先っちょが赤く火がついてるように光って
煙もでてタバコ吸う感覚味わえて、体にまったく害はなし。
いや、宣伝とかでないのですよ、そこまでしてタバコ吸う感じを人間は得たいのかな?
ってふと思ったので。

俺様はタバコ吸います。電子タバコは未経験。試してみたい気はするが、
しばらくはKENTとジッポでいいや。
では本日最後の一服をしにいってきます。

復活! 

March 13 [Fri], 2009, 21:17
1年半ぶりにブログ世界に復帰致しました。また以前のようにとりとめないことを
ざっくり書きながら楽しんでいこうと思います。
初めて見てくれる方、初めまして!何回か見てくれてた方へ、おひさぁー!

お れ さ ま は 完全復帰するゾーーーーーーーーー!!!!!!!

で、なんでまた1年余ってほったらかしにしてたブログを復帰しようかな?と思ったのか?



なんででしょうね。。

実は嫁様がブログし始めて触発されたからであります。

またいつ止まるか続けるのか自分でも予測不可能でありますが、
前以上に内容グチャグチャ、けどなんかホッとするよなことを
書き込んでいければと思ってます。

よろしくお願いしまーーーーーーーーーーーす!
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像見習
» やっと (2009年04月18日)
アイコン画像俺様
» 死ぬんかな・・・ (2009年04月13日)
アイコン画像見習
» 死ぬんかな・・・ (2009年04月12日)
アイコン画像見習
» WBC総括 スポーツTV観戦は一人で (2009年03月27日)
アイコン画像俺様
» 復活! (2009年03月24日)
アイコン画像俺様
» NHKがアツイ (2009年03月23日)
アイコン画像見習
» NHKがアツイ (2009年03月19日)
アイコン画像りえ
» 復活! (2009年03月14日)
アイコン画像
» 復活! (2009年03月13日)
アイコン画像aya
» 復活 (2007年09月24日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:俺様
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:3月20日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる