(無題) 

2008年02月01日(金) 0時00分
どんな結果であろうと








もう来年は受験しない





絶対に受かるしかない


がんばります 

2008年01月17日(木) 0時00分
約80000kmの戦いも山場を迎えました。オレが10ヶ月間移動した総距離なんと80000Km…そうです、気付いたら地球を2周していたわけでありまして。


2007年3月19日から始まった受験。思えばなかなかの道程でした。大切な心の支えを失い、新幹線で通って、無謀にも国立を目指す。アホかと突っ込みをいれたくなります。最初のことは特につらかった。ほんとに死にたくなった。だけどこの10ヶ月間がすごく楽しかったのも事実なのです。いままでサッカー一筋で生きてきたわけですから、一般常識なんてかけらもなかった人間です。覚えるごとに実はおもしろかったのかも。


まぁ、なんだかんだでもうすぐ本番に突入。正直、受かるかわかりません。実力があるかどうかなんてもっとわかりません。



ただ



一年間、正確には10ヶ月の間、人並に勉強してきたつもりですし、また、この先の人生においてこの経験はきっと役立つはずでしょう。

この日記も遂にその役目を全うし、終えることとなりました。長らくご愛読くださいました皆様、クソつまらない日記にお付き合いいただきまして本当にありがとうございます。皆様のコメンツが活力になっていたことは言うまでもありません。ホンマにありがとなー


それでは、微々たる力ではありますが、バカな俺への幸運を祈りつつ、全力でぶち当たってきたいと思います。



ありがとう さようなら




追伸:センター得点、大学合否などに関しましては、黙秘権を行使する場合がございますが、くれぐれも深くえぐらないようお願い致します。




(無題) 

2008年01月13日(日) 17時38分
Q.手軽に旅行できる国はどこでしょう?






A.カルカッタ(荷物かるかった)


はいはいうぜーうぜー。



もう俺は半分以上大人なわけで


本当は少しずつ独立しなきゃいけないんだ




ご迷惑おかけします

国立 

2008年01月10日(木) 0時25分
どうしても国立に行きたい!!いや、サッカーじゃねえよ。


国立大学ってすごいよねぇ。センターで7つの教科を受けどれも平均的にとり、そしてさらに2次試験を受ける。

これはやばいことだと思う。もちろん北海道から琉球まであらゆるレベルの大学があるし、超難関の早慶上智、MARCHに関関同立(ボム底の東京理大も含む)はある。M学を安全にしてる俺が偉そうなこといえないけどさ、だけど国立に行くことのできる奴は尊敬しちゃうな。

自分が実際に国立を狙ってみて、初めてわかった。やっぱすげーよ。苦手だろうとやらなあかんもんな。


そして一番感じてしまうのは、国立大学はその土地の人達に愛されてるんだなってこと。どこの大学もその地域の誇りなわけだから。

たとえ北大に行けなくても、たとえ就職に不利でも、俺は絶対に国立に行く。


秋田なんていいよな。なんせ秋田美人だぜ〜

でも九州の方言喋る女性もすきだ〜


結局おんなかよ!!

だったら東京にはかなわんだろ。だよなぁ〜。


それじゃあやっぱり私立ってことで!


(無題) 

2008年01月08日(火) 21時27分
駿台センター実戦問題集「国語」

現代文98点
合計139点








以上

(無題) 

2008年01月08日(火) 0時35分
それぞれの描く青写真。みんなできたらこの世は成り立たねえっての










以上

(無題) 

2008年01月06日(日) 8時57分
あーめんどくせーなー












以上

(無題) 

2008年01月05日(土) 14時21分
やばい










以上

(無題) 

2007年12月31日(月) 9時36分
ただいま自習室からお送りしております。
やはり人はまばらであり、青春を謳歌していると思われます。





こんなバカらしいことは今年で終わりだけんね。


そう思ったらバカらしくなくなる!?



(無題) 

2007年12月30日(日) 16時42分
もうすぐ今年が終わります


ということは


もうすぐ来年を迎えます


ということは


受験が近づいてきました


ということは


入学も近づいてきました


受験が終わるのです


早くおわんねぇーかなマジで



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oresama072
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» (無題) (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» (無題) (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» (無題) (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» (無題) (2008年10月07日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» (無題) (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» (無題) (2008年10月01日)
アイコン画像はにまる
» (無題) (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» (無題) (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» (無題) (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» (無題) (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる