日常茶飯事なんだけど 

2007年04月29日(日) 14時59分
バイトの休憩時間は持て余しません?
ぶうです
暇潰しに更新

奴とあたしは学校が同じです
奴は高校留年してて1コ上だけど同じ学年
学校は午前中で終わるので午後は一緒に過ごします
ご飯を食べてカラオケへ…が定番ですがだいたい3時半に解散してあたしはバイトへ行きます


あたし『もう時間だぁ…バイト行かなきゃ』

奴『そっかそっか…ぶうは俺よりもバイト取るんだね』

あたし『Σなっ…そーゆーわけじゃないし!!だってバイト行かなきゃじゃん!』

奴『はいはいもういいよじゃあね』←キレ気味


この状態放置してバイト行けます?
これで何度バイト休んだことか…
バイトに迷惑かけるのが嫌なんじゃないの

怒られるのが嫌

奴はあたしの為に1度しかバイト休んでくれてないし
いや、休めってわけじゃないけどさ
言いたい事は


自分はできない事をあたしにやらすな!!


奴のオレサマの断片でした

はじめまして 

2007年04月29日(日) 11時47分
ラブログ(今命名)が流行っている昨今
勢いに任せて遂にあたしもやっちまいます
いや、別にラブを自慢したいんじゃないの



あたしの苦難の日々をしらしめようと←



ほんと自己満ブログになりますが
鼻で笑うなりしてやってください
とりあえず全てノンフィクションですから
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぶう
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
もう少しあたしの事も考えてッッ!!
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる