『軽音楽部ッッーーーーーーー』 

April 12 [Wed], 2006, 21:40
にほんま入る!!!!!!!

めっちゃ惚れたwwカッコええ〜♪♪

しかも、先輩でナイトメアの新弥溺愛様いた!!! 素

あと。ジャンダルとラルクとグレイbb 笑

しかも、殆どの先輩(3年)雅とかガゼとかアリス9とか

知ってってビビっった!!!!!!!  爆

やー感動だね 涙

うしb明日も行きます(・∀・)

今から楽しみや〜w・・・・・・・・・・・


ぬぅぁ゛・・・耳の後ろになんかできた、痛い・・・ 痛

『ヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイ。』 

April 11 [Tue], 2006, 21:53
なんか自分学校で浮いてます・・・

なんか、友達居るから平気なんやけど

多分自分浮いてます・・・;;

しかも。友達出来ません (土下座

てか、あんま作ろーとしてへんのやけど ヲイ

けど数人とはある程度仲よーなれたべ!

そして、なんか自分登校二日目でカーデ没収とか。

もー、いきたかないべ 素s

『うひょww』 

April 10 [Mon], 2006, 22:10
そーいえば!!!

式の帰りにバイトのチラシ・・・張り紙みっけた★

かなりスゲーbb男女年齢問わずで・・・

あ!!!自給1100円でキッチン関係の仕事

らしい〜(・∀・)今度行ってみるb

けど、そこの店の名前「club GIO」だったきが  笑

『入学式』 

April 10 [Mon], 2006, 21:58
めっちゃつまんねーウゼー

ほんま校長とか来賓とか話なげーんだよ

ま。あいつとクラス同じなのはいい〜b

そんでもって担任結構理解ありそうでいいbb

けど、馬鹿高のくせに校則厳しすぎ・・・死ね。

ピアス外して帰ってきてつけよーとしたら

1時間かかった、しかも軟骨のキャッチがハマんねー 死

『つー』 

April 07 [Fri], 2006, 22:16
って事で今日の分〜♪ ルンルン

んー・・・ま、特に何もないんやけど

明日は。。。あ!!!慧が来る(・∀・)

確か10時位???に 笑笑

ま。僕はどーせ寝てますからいつものよーに

勝手に入って起こして下さい (礼

俺の手料理昼作ってやっから課題は頼んだ★

『僕は焼酎よりテキーラww  何』 

April 07 [Fri], 2006, 22:00
題名に意味は・・・もちろん・・・・・・ない (・∀・)

てかね、この頃ボケがヒノイww  ムフッ

昨日書いた(日記)と思ったら書いてなかった★  
                           
もーヤバイね!!!!!!!!!!!  大爆笑          

取りあえず。「ナルニア」最高bb

まぢ感動!!!イイ・・・・・・イイよ!!!

みんなカッコ良すぎだべ!!!

兄弟愛???もよかったね〜♪ (おっさん臭・・・

『あめんぼあかいなあいうえお』 

April 05 [Wed], 2006, 23:37
雨だ雨〜p(≧∀≦)q

今日は雨やった♪夕方止んだんやけどな!!! 笑

俺雨結構好きだよ〜ッッ☆ キャハ

なんかわざと薄着(楽)な格好で外でて

大騒ぎしたくなる!!!!!!!

道路に座ったりー、でんぐり返ししたい衝動にかられるw 笑

あ!!!明日片割れと「ナルニア」見に行く事になりましたbb

さっきお誘いメエルがきた♪♪ アヒャヒャ

ついでに課題教えてもおあーとゆー考えやよw 笑

あと。そろそろほんまにバイト探す★

『やばいやばいやばい』 

April 05 [Wed], 2006, 9:45
今日学校(高校)行くんやって!!!

あ。もー時間だし!!!

いってきます☆

『帰宅』 

April 04 [Tue], 2006, 21:56
今散歩から帰ってきたべ☆

さすが健サン!!!足の裏が痛い・・・ 

にしてもほんま桜綺麗!!!!!!!

なんか携帯で撮ったから微妙やけど;;

生で見たらほんま感動する!!!

しかも桜並木ゆーてまぢ長い 笑笑

絶対200m以上あるべ☆

『今から』 

April 04 [Tue], 2006, 20:17

散歩行ってくるbb

久々の散歩だ〜

楽しみだべ♪♪
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像レぅぷ〜
» 『今日もベジタブル』 (2006年03月14日)
アイコン画像蓮だょ‐(」´Д`)」
» 『ねぇ。ちょっと』 (2006年02月13日)
アイコン画像小鈴
»  『やおー』 (2006年02月11日)
アイコン画像レぅぷ〜
» 『鬱』 (2006年01月25日)
アイコン画像
» おめーら元気か〜(・□・?)  誰 (2006年01月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oresama-myv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる