ザ・野宿 

2005年04月05日(火) 0時46分
この前の土日に野宿してきたんよ。
んで、見事に雨に降られました!(笑
まぁ、写真見たらわかると思うけど、屋根有りやったんやけどね。

この場所、昼間は休憩所らしいんやけど、夜に見るとメッチャ怖くて、リッ○ーでも出てきそうな雰囲気やったわ。
写ってへんけど、この写真の左側にコンクリの無機質な部屋が一個あるんよ。
見たら泣くで(笑

まぁ、そんな場所やけど・・・反転して写真の右側見たら夜景がメッチャ綺麗やねん★
それだけで来て良かった気分やわ。
あ、もちろん1人ちゃうで。男ばっかで水入らずに過ごさせてもたいましたわ。

んでも、結構寒かったなぁ。
もう4月に入ったってのに、あの寒さは反則気味やったで^^;
野宿しようとしても、寝たら死ぬって気分を味わったわ(笑

まぁ、楽しけりゃ何でもOKやんな★
徹夜明けのオレンジジュースは格別やったわ・・・朝日は無かったけど。

っとまぁ、そんな休日を過ごしておりました。

筆ペン 

2005年04月01日(金) 23時51分
最近、ちょっと手紙を書こうと思うことがあって、筆ペンを買ってみたんやけど・・・。
やっぱ、ホンマ物の筆と違って書きやすいね★

初筆ペンってことで、緊張して書いたらフニャフニャした字になるし・・・。
かといって、適当に書いたら字が下手やし・・・。
昔の人は、よくこんなんで字書いとったもんやな。
んでも、筆字を使いこなせたらカッコイイから頑張って練習するわ♪

オレ、メール打つん苦手やし・・・・・・ね。

自信(自身)論 

2005年03月30日(水) 22時22分
自分ってさ、何でも出来そうな気せぇへん??
オレは自分に出来ないことがあるなんて思ったことすらないんよ!
「出来ない」のは「やらない」からやって思ってるしね★
「じゃあ、やれよ」って言われてもやらんけど・・・(笑
だって、自分でしようと思わないことって「やらされてる」だけやん?

・・・そんなことを友達に言ってみたら「自信家やな」とか言われたわ。
でも、誰かって自信って持ってるもんちゃう?
自信なく震える手じゃ、箸すら使われへんやん♪

あと、自信に根拠を求める人っておるけど、そういうのオレ嫌いやねん。
根拠って目に見えないけど形あるもんやから、崩れない保障はないんやもん
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんつって★

ちょっとシリアスモードでやりすぎたかな〜?
つまり、言いたいのは・・・「根拠の無い自信で突っ走っちゃえ★ミ」って事!

以上。

 

2005年03月29日(火) 22時55分
桜が咲いてたんですよ。
気温は寒いくらいやのに、桜がちらほらと・・・。
んで、気分で一句詠んでみました。

「あぁ桜 花は美し 餅うまし」

・・・なんつって♪
ぶっちゃけ、オレにとって花ってのは「綺麗やね(棒読み)」程度のもんやしね。
断然、「花より団子」主義やね、オレは★
皆かて、ホンマはそうやろ?

瓶詰めの手紙 

2005年03月27日(日) 17時49分
ブログ作って2日目で終わるのも嫌なんで、とりあえず「手紙」を川に放流してみました〜★

・・・まぁ、1分ほどで沈んだんやけどね。

やっぱり、その辺で拾った瓶やから、穴でも空いとったんかなぁ?
それともバランスの問題やろか?
ワン○ップの瓶やったしなぁ・・・。せめてウイスキーとかの方がロマンチックやったやろか。

そういや、最近は手紙って書かへんなぁ。
昔でも書いてへんけども・・・。
ん〜・・・今度、誰かに書いてみよかな・・・っと。

「オレサマ」始動!! 

2005年03月26日(土) 23時12分
「オレサマ」完成!!

んで、今日は疲れたから、寝る。
おやすみぃ
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oresama-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる