移転もるぁだぞっと(某FFキャラもどき風味 

2005年11月14日(月) 18時42分
http://madmoody.blog36.fc2.com/ に移転もるぁ

んぁーこうしてやるとヤプログやりやしぃいいいいいいいいい

が!

広告が左上に来て気に食わんっっ

ペットのポチ(名前ちゃうし)いい加減しゃべってくr!!!

友達2人が移転したし自分も流行のるぢぇ!

ってわけで移転いぇーあww

◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

リンク貼って頂いてる奇特な方へ
申し訳ありませんが変更をお願い致します。
(o_ _)o))ペコペコ

◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

尚、移転したからって更新数が増えるようなことは多分ない!
と思われます、その点はご了承下さいぢゃ!

近況w 

2005年11月14日(月) 17時54分
んーw
ネタがなくて(毎日あるけど)更新してませんでした(さぼry

大学で授業始まってからというもの。。
もぉ課題と仕事と課題と発表と授業補助と。。。
ぁれ〜。。ってぃうくらぃ目がまわる@@

んーでもおかげで仕事が減るとほっとする時間ができてw
空とか紅葉とかゆっくり見る時間ができてw

自分でも気に入ってるのが撮れたりしてご機嫌wフフリw



これは1週間前に撮ったので紅葉がはじまったとこの時かなぁ
顔あげたらやたら綺麗な空と木で撮ったんだけど。。w
逆光で木の色がよーく見ないと赤もわからなぃ。。

でも黒くなっちゃったのがかえって綺麗に空の色が出てww
お気に入りヽ(。>∀<)ノ



こっちは今日撮ったのなりw
歩いてたら目に赤が飛び込んできてー
見に行ったらこの紅葉がすっごく自己主張してたのだw

腹痛で授業さぼって帰る時だったのに
痛み?そんなものあったかしら
状態でパシャパシャ

もっと技術があればいろんなのが綺麗に撮れるんだろなぁー。。
上手くなりたぃ(。´・(ェ)・)(・(ェ)・`。)ネ


んぎゃー書いてたらまた余裕で

*2000文字以内でご記入ください。

の文字ggggg
ブログ書くと100%4000字以上になるから嫌いさフフリ
ってことで続k

(*゚ω゚)ノニャッキ! 

2005年10月26日(水) 0時16分
(;゚Д゚)ぁ・・・

3週間も更新してないド━(゚Д゚;)━ ン !!!
(もはや日記とはいえなry

いやぁ(*´σー`)エヘヘ
こないだまでROしまくってますたww
1日に2キャラ2回転生余裕でやってた

まぁその時につくったプリ(やっぱりプリが主体になるわらひw
3号の(ぉぃ)転生前の写真




黒プリまぢ嬉しかったぁ
中が焔な色なところもグー






◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

今は、ってかおとついからw
コレピクなるものに

昼夜没頭中(またかy

ほんとはまると、、、病められない止らない(違

コレピクってのはドットで自分でアイテムを作れるぅ
ってぃうすばらしぃやつ(_ω_ (_ω_ (_ω_ )ヌェー

ROでもGマークとかばっか造ってた私にはツボった。。
しかも窓化で別の事し放題だからさらにry
(なんかコレピクの回し物みたくなってきt

最初ぼっろぼろのへったくそだったんだけど

チマチマ慣れてきたぽw10/26 0:37現在 のわらひの部屋w



可愛いもの買いあさったぁw
他の人の部屋いきまくって買いまくったしww
(最初の所持金5000円もあるってのに
1個1円とか10円とk。。もぉウハウハですn



んで肝心の自分で作ったのはってぃうと。。

こんなのwww

↑の全体図にもよーくみるとBLEACHシリーズgggg
BLEACHで気に入った人形がなかったんでww

もぉ造りまくってますy。。で!!!
すんごぃ我流だからボロボロだけど。。。

猫さんとかまぢ可愛!!!!
でぇ。。wべた惚れて買いあさったのはいいけど。。。

横に自分の並べたくねぇええ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイィィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイィィィ

まぁだんだんうまくなっていく予定(*・∀・)(・∀・*)ネ

好きなものって力入れれるよなぁ(*´―――――`)ンフ
これも少しは将来の夢に役に立つかなww

やっぱそっち系の専門行きたかったなぁ(´・ω・`)

まぁ我流で頑張るヽ(。>∀<)ノ

ろーっこぉろーしにー 

2005年10月02日(日) 17時30分
ろーっこぉろーしにーさっぁあそーぉおとー
そーぉてんかーけるぅーにーちぃりーんんのぉー
せーいしゅーんのはぁきぃー
うーるーわぁしぃくー
かーがやくわがーなぞはんしーんたいがーす

ぉーおーおっおー
はーんしーんたいがーーっす(ひっこぃ
ふれーっふれっふれっふれー


出かけたらどこもかしこも六甲おろし( ゚Д゚)ポカーン
阪神優勝セールだらけ━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━♪

野球さっぱりでどっちかってと嫌いだけど
(TV時間とか何かと優先されて何様やねん思ぅしモガー(偉そぅ

阪神が勝つのは好きだぁ(*´∇`*)b
弱かったもんが勝つってなんか清々しい(*´―――――`)ぃぃ塩梅

んーで上で歌ったように
私が歌うとあんなん(ぁ

青い部分
。。w
今までふーんふーんふんふーんって略しておりました(ぁ

母も野球嫌いで見ないけど阪神は好きってぃう人間(o・ω・o)

んで昨日
母:六甲おろし歌えな関西人ちゃうと思わへんー?
私:ぇー歌えるけどてきとー・・・

で今に至ると。

ちみっと間違ってたわぃな(ノω<*)

◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

最近の私のテーママークぅ

なんか落書きしてて気に入ったの(_ω_ (_ω_ (_ω_ )ヌェー
2つの月みたぃな眼球みたぃなw

ちなみにタイトルは 水-sui-
月に眼があったら水みたぃなイメーヂだからなぅ

まぁロゴマークみたぃな物ヾ(。・∀・)ノダ-!!!

◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

最近学校が忙しくて疲れるせいでぇ

帰宅が9時か10時でシャワー浴びたら即行就寝
朝は6時か7時に(`・ω・´)シャキーン

なんて健康的な((゚m゚;)

ぉかげで家でPCに向かうのが3日で1時間程度だだだだ
(姉が使ってるってのもあるけど

TWは5日まで課金切れで(もともとしてないけど
入れないし(´・∀・)(・∀・`)ナァw

まぁしばらくは健康的にこのままいきまふよ(* ´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)ンフフフフフフ優等生

ビバ知・泰! 

2005年09月28日(水) 3時33分
コンプルリィイイイイイイイイイイイイ

ぃぇ━ヾ(。>∀<)人(>∀<。)ノ━ぃ

We are number one!!!

楽しい毎日(*´∇`*)♪ 

2005年09月25日(日) 5時25分
まずは雅ネタ(*´―――――`)♪


<サンクス引用:http://www.universal-music.co.jp/miyavi/>

でましたぁ結婚式の唄
もぉぁれですよね
ケコ━(・∀・)人(・∀・)━ンする時にはテントウ虫のサンバの変わりに
これを流せ!!!!

ぃや流す!!!

みたぃな。

この曲ほんと楽しいょぉo('∀'o)ルン(o'∀')oルン

◆◇・:*:・◇◆・:*:・

TWで2週間?(もぉちょい?w)前からのお友達の
あみしゃに誘われて(脅さ・・・ゲフゲフ

クラブ(ギルドみたぃなのw)に入れてもらったのさぁw

んーでw
そのギルドの人がまたぉもろぃ人ばっかでw
いぢられキャラ多数(ぁ

なかでもスケしゃとあみしゃは遊んでくれるんで大好きヾ(。・∀・)ノダ-!!!

んで今日はINしてる皆でかくれんぼしたの(_ω_ (_ω_ (_ω_ )ヌェー

金田一見てたから途中参加だったけど (。・x・)
(どうも私は金田一=堂本剛のイメーヂが強くて。。w
キャラ的に亀梨君より赤西君のほうがあってたんぢゃなぃかなとか
思っちゃってる(´・ω・`)
私の中で赤西=剛・亀梨=光一だから

最初のうちはすぐ見つけられてたんだけど
最後の最後でぃぃところに隠れれたらしくてずっと見つからなかったのw

総合結果3位ヾ(*´∀`*)ノ

3位はスケしゃ1回連行権でレベ∩(゚∀゚∩)age手伝ってもらえるのです(*´σー`)エヘヘ
遊ぼぉね━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━

記念撮影SS

桶頭に乗せてるのが私ヾ(。・∀・)ノダ-!!!

それの@エルフ耳も頂いちゃいましたヽ(〃▽〃 )ノ

リネージュのエルフっぽぃのぉw
まぢ超かわいいし(´艸`)前から欲しかったんだぁ

ほんとかくれんぼ鬼ぉもしろかったぁwww






@驚いた事に、かんちがβくらぃのときからしてるTWのキャラが220くらぃならしぃんだけど
そのキャラの時の知り合いが、私の今のクラブのお友達だったらしくて
皆(゚ロ゚)


昔すぎて思い出せないーって悩んではりましたwww
(かんちが謎にするおかげで、皆苦悩。そして自分の首を絞めるがごとく、朝の6時に寝るかんちは8時近くまで寝かせてもらえませんでしたとさっ。(ぉもに私(ぁ

FFZADCH 

2005年09月19日(月) 13時44分
FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN

見た見た見れた見れた見・・・ゲフゲフ
暴走もだいぶ収まってきたのでこの感動を日記に・・・!

まぁ。
とりあえず。
皆さんお知りの通り 私=ミー○ー(伏せる必要がどこにry

セフィロス。。。。キャーーーーーーーーーーーってぃう
FFZは友達に借りただけだったんで全部やれたことはないんだけど、、、
セフィロスが出てきた当初からもぉもぉ(〃ノノ)

もぉエンドレス脳内再生部分
「私は思い出にはならないさ」

ヽ(〃▽〃 )ノ!!!

思い出にならない=ずっといる=私有頂天ヽ(〃▽〃 )ノ


これが発売決まってプロモが店頭で流れた時。。。

先頭でTV画面に釘付けで、5分くらいの紹介PVなのに5周見てましたy。。。
(流石に不審者なのでどいたけどね。。。w



これが見れたとかまぢもぉ感謝です(〃ノノ)この世にぁりがとぉ!!!

◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

最近のTW



装備で遊びすぎて破産キタワァ*・゜(n‘∀‘)η*・゜!!!!!

んでナースとクローバー冠が買えなくて(´∩ω∩`) してたら
友達がくれましたwwガンしゃせんきゅーw(*´∇`*)

◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

RS(レッドストーン)

おとつい逢った友達がやってるとのことで行ってきましたw
まぁグラフィックの可愛げのなさがry。。。

でもキャラはよくてwwww
ペットや召喚獣をゲットできて
呼び出してー
ご主人様(自分)を攻撃する敵に噛み付いて倒してくれるとぃう

なんとも私好みなキャラ(*´∇`*)

グラフィックさえ綺麗だったら。。_| ̄|○

でも召喚獣がかわいくて2日くらぃやってますた(*´σー`)エヘ

(´・ω・`)他の友達はオンラインいるっちゃいるけどPK。。。
銃とか使ってサバイバルゲームっちゅーやつで私無理ww

そのおとつい逢った出来事はリアなので続きは

(・◇・)アヤヤー 

2005年09月01日(木) 8時11分
フリフが重くてやってらんなくなった。。
鯖1なんかログインできたためしがないし、、、
鯖2でも戦ってて固まって死んだのがさっきだけで5回くらぃ。。
やる気がぁあ。。
それにアクロ新しくてぉもろぃけど、、最初弱すぎ・・

んで
寝る前にTWのぞいちゃったら
もぉ朝の8時になりそう。。(AM7:47

いまさっきの図


御題:キュートデスネ^−^;;;;;;

まぁrywwww

私は欲しいなぁって思ってた
・水桶
・屏風
・釣竿
が手に入ってホクホクでやる事がなくなってます(*´∇`*)ヘヘ

他にも欲しいものはあるんだけど。。
・金閣銀閣の瓢箪(ひょうたん)

最低のでも8Mはする代物。。
しかも高レベ装備(´・ω・`)むりぽ・・・

まぁ今のままでも十分かわいいし(*´∇`*)
今までいろんな人TWで見たけど
私のキャラが一番可愛ぃわ!!!(親ヴァカ

◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

今日も弱後悔。。でもスッキリ。。
かんちにストレス移しちゃったかも。。。(´・ω・`)まぢすまん。。

聞いてる間、見てる間、ともに


な顔の私でしたマル

人生櫻井さん色 

2005年08月31日(水) 16時22分
本日はいつもより多く壊れてお送り致します。(天国にイっちゃってます

脳味噌に櫻井さんが満開中です。゜+.ヽ(´∀`*)ノ ゜+.゜

もうどうにでもしてぇえええ〜っ*_ _)っ

( ゚Д゚)マズーかもしれないけどっ
でもでもなんでも全部食べて下さぃぃぃい
(花開きすぎて脳味噌がわいた模様



もぅこぉ世の中の全てを巻き込んでラヴ!!!!!!!1

ラヴ!!!

(゚∀゚)ラヴィ!!(ぁ



もぉラヴ以外になんて言ぇばイイノデスカっ

あぁあああ。。。
私がセクスィーでフェロモンでもがーなら
櫻井さんにド━(゚Д゚)━ ン !!!なのに(バカ真っ盛り

程遠い自分の姿

(p_q)ふぇ

サンクス引用:

祝断髪の儀! 

2005年08月28日(日) 19時37分
髪の毛のしっぽの先が腰まであってーw
いい加減切らねばーって事でぇー
mod's行ってきましたぃぇ━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━ぃ

今日はお店で一番格好ぃぃなーって思ってた人が担当して下さって
それだけでもわぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい

んでー
とにかくすかしまくって邪魔ないらんもん全部ほかして下さい!
って注文bb

もさーってのが嫌ぃなのよ(。-ω)(ω-*)ネー

んで問題のしっぽは20cm(すげー
ほど短くしてもらぃますた(*´∇`*)
おにーさん:濡らして下ろすと予想以上に長かったねぇーww
_| ̄|○ずびばぢぇん
(今まで注文で長さは変えないで下さいって言ってたから。。。

んでー一回切りそろえてもらったんだけど、
首の後ろあたりがぃっぱぃあって。。
ちょっと(´・ω・`)ンーってなってちょっと言ってみたらぁw
髪を切って洗った@の前髪をそろえる時に
さらに髪を削ぎ落としてもらぇますた(*´∇`*)b


んで



前ーw
って顔あんましわからんように写したら髪形もあんまわかんね。。。(;・∀・)

ってことで気を取り直して







後ろーw☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

こぅ撮るとまだ長い。。。?(ぁれ
自分的にはすんごぃ短くなって
ショートくらぃに感じてたんだけど。。w

肩下くらぃまでしかなぃし。。
(´・∀・)(・∀・`)ナァ








んで今まで母に切られーのmod's行きーのの
今までで一番すっきりしてて一番((*o・∀・*)oダイチュキ
な理想な髪型になってーw
その事を話してる最中におにーさんに伝えると

おにーさん:うわw嬉しぃこと言ってくれてーwホステスなれるでーw
     私:Σ('ω'*)エェそぅいうおにーさんもホストっぽいですやんw
おにーさん:あはははw嬉しぃしドンペリ行こーwドンペリーww
     私:ドンペリ入りましたーwドンペリドンペリーw
    2人:( ゚∀゚)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
(他の店員さん&お客さん:(*´∀`)クスクス(´∀`*)

いやーぉもろかったw今日は上機嫌ですにゃw(*´∇`*)v
最新コメント
アイコン画像美系猫
» 近況w (2005年11月15日)
アイコン画像キャット
» 近況w (2005年11月15日)
アイコン画像*ちぃ*
» 近況w (2005年11月15日)
アイコン画像*桜華*
» 近況w (2005年11月15日)
アイコン画像美系櫻
» (*゚ω゚)ノニャッキ! (2005年10月29日)
アイコン画像*ちぃ*
» (*゚ω゚)ノニャッキ! (2005年10月27日)
アイコン画像*桜華*
» (*゚ω゚)ノニャッキ! (2005年10月26日)
アイコン画像美系櫻
» ろーっこぉろーしにー (2005年10月26日)
アイコン画像BlogPetのァリォス
» ろーっこぉろーしにー (2005年10月23日)
アイコン画像BlogPetのァリォス
» ろーっこぉろーしにー (2005年10月14日)
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
http://yaplog.jp/oresama-bikei/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oresama-bikei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる