うへ↓ 

October 22 [Sun], 2006, 23:13
今日も体調不良…発熱から今日で1週間ですよ↓笑〃
風邪が中々ぬけない体質?なのですね 謎

てか,携帯から更新だと何かだりぃ

ぱそゎ今ゎ修理に出してて明日か明後日に戻って来ます★そんときにホムペと共に更新したいと思います(・∀・)

明日ゎ学校だぁあ↓
めんどいけど頑張るわあ^w^

かなりお久しぶりです★ 

October 21 [Sat], 2006, 22:12
こんばんわい★

この放置は何ッて感じですね(´Å`;)笑

まぁ, ちょッと海外へ ッて事で(・∀・)笑〃

そウ言えば,金賞取りました↑
おめでとうですね(*´∀`)
それと今日ゎ野球休みました↓
熱が……。

ッてわけでこれからゎ携帯からとかでまめに更新しますねヘ
よろしく~

テスト返却 

September 19 [Tue], 2006, 19:35
はい、最悪 以上。
皆で1番低い人勝負しません?

携帯没収っぽいなあ^w^

あぁーあー… 

September 07 [Thu], 2006, 19:37
今日は『地域清掃』とか言う、簡単に言うとゴミ拾いでしたあ

まぢぃーだりぃーわpq
しかも、俺のクラスは学校の各学級のコースの中で
一番遠いとこでした↓
でも、歩きながら本当は1番前にいないと行けない人間でしたが
一番後ろで友達と2人でちゃっかしかなぁぁり拾っていました^w^
んでー、歌を熱唱してましたから わr

して、最近、ロードにハマってます★
何か良い曲知らない?
紹介してね

てか、学校、めんどいと言うかだるいと言うかー…
何か楽しく過ごせる方法ないですかね・

ちゅーか、僕が思うにおそらくきっとたぶん
俺は今、悩んでるから誰か助けてください。救いのメールを・・・・・・・  わr

球技大会 

August 31 [Thu], 2006, 21:23
どーもです。
今日は、球技大会でしゅた  あ

総合3位…俺らバスケのせいだなw

何とバスケは1勝3敗というw
もうちょぃ頑張れば、3勝1敗でしたね・
後5点差と3点差の試合があったんでw
1組にはバスケ部でNO1orNO2を争う様なばけもんみたいに上手い奴がいるけど中々、上手く
いかないし、思うように動いてくれない皆w
まぁ、デビと俺とバスケ部で何とかやって後はデがちょいと 見たいなw

てか、俺、めっちゃシュート外て責任感じてますorz
でも、なんぼかは入ってるんですけどねぇー
何かバスケにはまったっぽい俺w
でも膝痛くてしゃーないわ

もうおっきな楽しい行事はないな

何か後2週間ぐらいで定期テストらひぃーが
俺、今回は真面目にやってやろうかな と今だけ燃えてます  え
どーせ、後で投げやりになる と思った人。
そうかもしれないけど 今はその気だからいいの  あ

皆ー 学生 がんばろ     え

うぃー 

August 23 [Wed], 2006, 9:31
皆さん、お久しぶりですねw
更新さぼってました↓

まぁ、これからは短文でも僕の青春を更新して行きますb

えとー、夏休みの思い出をまず振り返ると・・・
野球の遠征で関東に行ったのと
ばーべQと中型バイクに乗った事とスクーターに乗ったのと
海にちゃりで3回と車で2回w
ちゃりで通りまでとか
後はーカラオケと10時ぐらいまで、友達と公園で話してた事と
 まず、土・日・火・木が野球 月・水・金が塾 

はいw遊ぶ暇ありませんw
んで、塾の合間に出て遊んだり用事済ましたりしたら 親が遊びすぎ とw

忙しいのよ 学生もorz

まだ02ガキだけどね・ 

青春してますよおー
この楽しかったり忙しかったりつまらなかったりストレス感じ足り
これが青春ってやつですよね?
青い春 って元々 ブルーな春ってわけでこんなもんかなとb  
てか  青春=ブルーな春=悲しい春(春は恋)=失恋  ←青春の方程式なりw
これ名言じゃね?  あ
ちゃんと俺の名言集に書いててね・

ってゎヶで写真館には ハニカミシティー とか マフロの写メ とか色々 UPしときますから
ブログにも写真館にもコメ下さい  
しない奴、浜にうめっから^w^

あー 

July 23 [Sun], 2006, 7:22
あー 最近、コメないからいぢけてますよ TAKOが  あ
誰かコメしてあげなさいよお↓ 誰

最近、学校つまらないし行きたくない……
うっさい時は学校NO1 うっさいで有名なクラスw
「お前ら、そんなんじゃ授業すすめない!!!!」とか「うるさいわ」とか
その一言02がストレスで 今じゃもうせんせーが注意すると「うっせー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」って叫びそうなぐらい溜まってますよw
てか、いつも叫びそうになるのだw
どうにかして下さいよ↓

     ってわけでクラス替え希望

後はー、やっぱ、右膝の事ですねq
痛くて02しょーがないw
だから、今日は野球はドクターストップなんですね。
暇で俺の相手して遊んでくれる人募集中です  あ
てか、前の段階から運動禁止令ですけどw

昨日なんか2イニング投げましたよ あ
内容、悪かったから聞かないでw

後、携帯ぶっ壊れましたね はい 
ってゎヶで機種変してきますのでb

さよーならー

//// 

July 11 [Tue], 2006, 21:31
今日は学校だけど、午前中におるかなり大きい病院に行ってきました。

症状は鴛Gの痛みー
小学生の時からの病気?というか原因不明のものでw

んで、夏休みから精密検査で、手術もありえると…qq

これ以上先はここに書ける内容じゃないので^w^

で、午後から学校行きました↑

っしゃいやー 

July 10 [Mon], 2006, 18:45
どもン

最近、サッカーとバドとちゃりのウィリーにはまってますw
ってゎけで、誰か、バドのスマッシュ打ち方をレッスンして下さい★
打てる人メール下さいね
まぢ、前に北たいで高校生打ってるのみてあこがれた↑

サッカーゎリフティングを極めてます><

ちゃりのウィリーゎ友達の影響で教えてもらってますw
ママちゃりだと難しいですね・・・・、、、。。

後、放課後の遊びが超楽しいしべすとめんばー みたいなw
遊んでばっかですね
でも、今、膝がおかしいんでちょいと遊べないですねw
野球もできないーw
全国大会かかってるのになぁー…

頑張れ>俺

今日は塾だぁあー

写真館に日常の写メをあっぷしてるので見てくださいねー

宿研〜今日まで NO1 

June 27 [Tue], 2006, 16:41
どーもw
かなりサボってました↓
ごめんちゃーい。。。。
では、今日は宿研から今日までの出来事を書きます★ わr
----------------------------------------------------------------------------
    <宿研>
宿研はそっこーラフティングb
何か、ウエットスーツがだいぶ使い込まれてたっぽくすぐ濡れたンですよ。。。
ありえないっすよね↓
しかも、俺とかぱんちゅで入ったからまぢ、ヤバかった><
上がってから・・・・なんと1号車がないと・・・
はぃ、ぱんちゅ1丁でばす待ち・・・
女子の皆さん、すいませんでした。。。

ホテルは超02楽しかったw
でも、レクは俺の相棒さんがレクに移動してる途中に足を切って病院でいなかったけど
レクはフィーバーした↓
風呂は皆、マッパー^w^
俺は1時間入ってたw
んでーあがったらもゥ消灯時間ですよー・・・
はぃ、そっこー怒鳴られました わr
端の部屋の人まで聞こえてたとw
まぢ、ウケたw
何があったかはここには書き込めません わr
これはR指定ですから・ うへーい
まぁ、小樽は歩くだけで暇だったしケンタッキーとか謎だったし・・・・見たいなー
------------------------------------------------------------------------------
<宿泊研修振り返り休日>
この日はカラオケ5時間 わr
そっこーフィーバー
まぢ、暴走でちたよォ
------------------------------------------------------------------------------
<午前授業の日>
神宮のお祭り行きましたw
めっちゃ、食いまくったw
しかも、その後も金使ったしb3000円くらい
金ヤバス↓
でも、7人で歩いてもろかったー★


下に続き★
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像⊂二二二二二二( ^ω^)二二二二二つ
» うへ↓ (2007年05月15日)
アイコン画像VIPからきますた
» うへ↓ (2007年05月15日)
アイコン画像山田からきますた
» うへ↓ (2007年05月15日)
アイコン画像もう
» うへ↓ (2007年05月15日)
アイコン画像ヲタク
» うへ↓ (2007年05月15日)
アイコン画像TAKO
» うへ↓ (2007年05月15日)
アイコン画像⊂二二二( ^ω^)二二⊃
» うへ↓ (2007年05月15日)
アイコン画像VIPからきますた
» うへ↓ (2007年05月15日)
アイコン画像みか
» うへ↓ (2007年05月15日)
アイコン画像おかめ?
» うへ↓ (2007年05月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oreryuu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる