名誉毀損 

2008年02月18日(月) 3時01分
この言葉はAが平成14年6月に内容証明本人受取限定郵便で送りつけてきた手紙に

書いてありました。

そしてAが頼んでいる法律家がダビングしそのコピーを法律事務所で保管しているとも

書し、このままでは名誉毀損で訴えると息巻いておりました。

Aに対して『どうぞ訴えてくださいませ』と返事を出しておりましたが

そのままです。

単なる脅しに終りました。

その時はここまで具体的に書いておりませんでした。

そしてこのブログは後見人がBの妻がブログに載せると言っているといったそうですから

当然読んでいるでしょう。

Aの息子ももしかしたらAの妻も読んでいるかもしれません。

近々民事の裁判になれば表に出て戦うわけですから

名誉毀損はどうでもいいことになったのでしょうが私はそうはいきません。

家裁に出された私のことに対する嘘を法廷でAに聞き、Aの妻、Cの汚い人間性を

暴露し、そしてノンフィクション作家にお願いして本にする事です。

ACEの私に対する卑劣な行為をこのままにはしません。

こころ しずかに 

2008年02月14日(木) 17時27分
わたしには じぶんの こころを へいせいにする

みっつの イメージが ある

ひとつは

くらいみずのなかを どこまでも おちていく
どこまでも どこまでも

ひとつは

かぜのつよい そうげんのなかにたち
かぜのおとを きく そらは 曇天で その地平をみる

ひとつは

つめたいてが わたしのひたいに ふれている

あなたにも ありますか?

睡魔が・・・ 

2008年02月04日(月) 7時35分
今日は進路説明会だった。




もうマジでつまらんかった><;疲れたし。



予定よりも学校の説明は長引くしで、本当・・・疲れましたわ。



最初の校長先生の話から睡魔に襲われました



今年から校長変わったんだけどさ、その校長'''''私の母校の校長なの'''''



あっ、私らが卒業した後になった校長だから関係はあんまないけど、



今の1年がお世話になったんだよね。



元小学校長だからなのか、それとも元からなのか分かんないけど、



いっつもつまらん。校長ってこんなもんなんかな・・・。



で、校長の話が長引いたせいでズレが生じてさ。



話し方がハキハキしとる先生おれば、「えー」「あー」が何十回もある



先生もおればで生徒首カクカク状態 (わかる?)



首カクカク状態と言うのは、まぁ簡単に言えば「寝そうになる状態」ということです。



これは私が勝手に命名(?!)しましたとさ。



で、'''私の志望校の校長が来たのさー☆''' 嬉しす、ハピネス(?)*^ω^*



私の志望校の校長は例外なんですよw 親にも生徒にもいい印象を持たれる校長なんです。



だけど、その校長今年定年を迎えるので今年で辞めちゃうんですよ><;



その校長の話聴けずに終わるかと思ったから嬉しかったのさ♪



が、しかーし。私の志望校の説明は最後だったからみんなイライラ状態^^;



長かった。だけど話し方は上手かったなぁってw






学校説明の次は試験に関する話で・・・疲れました。



何回も「疲れた」って書いてるけど、本当疲れた以外に言いようがない´ω`;



で、最後の最後に――



今週末に実力テストが返ってきます




ちょっとまったー!




って感じでしたわ。教室に帰ってからみんな「えっ?まじで。うわーどうしよう」



と嘆きの声が。もち私も含みますよーだ。←ぉぃ



まぁ明後日だし。深刻に悩まずにおこう。

終わった 

2008年01月17日(木) 22時30分
やっと動画編集の仕事が終わりました。
職員が4回ほど自宅に呼び、一緒に編集作業をやりました。
1回ごとDVDに焼いて持って帰って貰い、監修であるMさんに観てもらう。そして修正して・・・ということを繰り返し、1本の動画を作るに結構手間がかかった。
一番大変だったのは職員のNさんだったと思う。仕事を終え、1時間もかけ僕の家まで来て、夜中の1時頃まで作業をし、また1時間かけて帰宅する。とびとびだけどそれが4日も続いたわけだから、相当きつかったと思う。その間にもこの間の明石であったボッチャに利用者を連れて行ったわけだからな。
本当にお疲れ様でした。

僕も疲れました。だけど、まだWEBページの仕事が残っている。もうしばらくはモニターと睨めっこか・・・・・。

ハイ。今日ヮ・・・ 

2008年01月12日(土) 2時02分
数学の時間やばかったァ;;;
なァんかボーっとしてたら,先生に「千里!!!!!考えてラが???」
って言われてまぢ最悪だったァ;;;
まぢうぜェ;;;
しかもさァうち,ワークわすれて← ノートとにらめっこしてたら,「ワークやんねば,おいてがれるど・・・」
とか,先生に言われてまぢうざかったァ(TOT)
ハイ。ちさとヮもぅおいてかれてます!!!!!ちゃんと自覚してんだからァ!!!!!(`・ω・;)
もぅ。先生ヮ生徒の気持ちなんて全然わかってないし!!!!!

今日まぢ頭痛がひどかったァ〜;;;
なんでだ!?!?最近っつ―かほぼ毎日・・・
嶋しかも眠いし;;;;なんだァ?????疲れかなァ〜;;;

ドロ壁の家 

2007年12月29日(土) 13時22分
ふつう泥壁といわれている小舞を使用した真壁塗りの解体はシート囲いをしても埃が出るので近隣や通行人に迷惑をかけます。現在は重機で壊しながら散水をするので埃は出ません。

これが道路が狭かったり,商店街や住宅密集地になると重機の使用ができないことがあります。屋根瓦の下の土がある昔の家は壁も殆ど真壁塗りです。手壊ししかできないところでは職人はもちろんですが,近隣にも迷惑をかけることになります。

関東でも壊し方が違います。壁をバールでたたいて土を落とし竹小舞をはだかにする北関東,床にものを置きその上に壁を倒し竹小舞を分離させる南関東とありますがほこりを考えると南関東の方に分があるよようです。工事中に埃を少なく、すばやく完了するよう努力していますが周囲には申し訳ないと思います。

ビルの内装解体の場合ブロワ-を使用して埃を外に噴出すこともできますが一戸建ての場合両隣も同じ住宅ですから噴出し口の方向に困ります。それでもオフィス街では隣のビルへ埃がかかるからやはり無理。
ただしこれも手壊しの場合であって、大半が今は機械で解体しますから散水しながらの工事で迷惑はかからないのではないでしょうか。処分も楽で焼却炉に搬入しても心配のない廃材でこの隠れた部分にまで竹と藁と土で壁を造っていた昔の職人の知恵には感服します。

また、解体工事完了後に泥壁の土が残っていると建築工事のとき、この土が濡れるとどろどろの粘土になり作業がしにくくなるし敷地も高くなり高度計算が狂いますから全て撤去してもらいましょう。

今日の暴れん坊 

2007年12月18日(火) 20時47分
今日はパパがお休みのためお出かけ^^

まずは長男(以後<いお>とします)のアトピーの薬をもらいに。

いおは、生後二ヶ月からアトピーに悩まされている。
とはいえ、現在はほぼ完治!
見た目にはほとんどわからない。
が、本人は痒いらしく、時々掻く(@@)
掻き方が尋常じゃないからコワい

現在、アレルギー抑制剤と、ステロイド入りの軟膏をもらってます。

その後は、室内遊戯場へ。
平日だし、昼間だし、貸切状態!?
しか〜し、なぜか小学生が多い^^;
どうやら、運動会明けの休みらしい。

うちの子は圧倒されて思うように遊べない(泣)
三時間居れる所を一時間で出ました。

最近の子って、ぶつかっても誤ったり、遠慮したりしないからコワい。

冷たい雨 

2007年12月13日(木) 14時27分
今日は 神戸3件。


今日は 久しぶりに体中が痛んで朝泣きそうだった。

でも寝込むといいことは何一つないので 起きる。


冷たい雨が一番こたえるなあ。

☆10/29(SAN)出品リスト☆ 

2007年12月08日(土) 12時49分
 
  本当はもう少し出品したかったんだけど

  こちらに地域は明日からあんまり天気が良くないらしいので

  洗濯物に追われていました・・・

  よって本日も2点の出品です♪

  さてさて・・・どうなることでしょうか?


  出品リスト

  新品☆ピンクベージュストレッチパンツ(W61)       スタート価格   300円

  新品☆らくらくストレッチパンツ・レッド(W58)      スタート価格   300円

  
  楽しみですぅ♪
  

中日、5連勝でCS制覇!2年連続の日本シリーズ進出 

2007年12月03日(月) 15時00分
セ・リーグのクライマックスシリーズ(CS)第2ステージ(5試合制)第3戦は20日、
東京ドームで行われ、中日(リーグ2位)が巨人(同優勝)を4−2で破り、
第1ステージから無傷の5連勝でCSを制覇。



2年連続で日本シリーズ進出を決めた。



中日は、27日に札幌ドームで開幕する日本シリーズで、パCS覇者の日本ハムと対戦する。



SANSPO
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orerwe1746
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 名誉毀損 (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 名誉毀損 (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 名誉毀損 (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» 名誉毀損 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 名誉毀損 (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» 名誉毀損 (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 名誉毀損 (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 名誉毀損 (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» 名誉毀損 (2008年09月22日)
アイコン画像まーくん
» 名誉毀損 (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる