私の願い☆ 

February 17 [Sun], 2008, 8:12
いつか同じ家に帰れる日が来ますように



彼の帰ってゆく背中が小さくなるまで

祈ってた














女の子バージョンヾ(●゚∀゚●)ノ アハハッ

掃除、掃除で 

February 13 [Wed], 2008, 0:33
来週、ちょっとしたリフォームを頼んでいます。



タバコの汚れで黄ばんでしまった、クロスと襖を思い切って張り替える事に・・。



職人さんが来られるので、家具をどけた時に埃や汚れがあると恥ずかしいし、



なるべく段取りよく仕事をしてもらうために、掃除しとこと思いついたのが、



えらい事になってしまいました。





ソファをどけて掃除機かけと拭き掃除をし、パソコンまわりや台所も掃除完了。




レースのカーテンが古くなってるのが気になり、買い換えようとスーパーへ。



前はオーダーしたけど、節約のため既製品を買ってきたら、



全部長すぎて、ミシンかけしないといけないはめに・・・。



ちゃんと測って行ったのになあ。



どうやら、うちの窓は特殊サイズだった模様。



これは、明日にしようっと。




クロスの張り替えはリビングと洗面、トイレをやってもらうのですが、



掃除してると、窓と網戸の汚れも気になってしまいました。




そこで網戸を全部はずして(何故か関係ないお風呂や2階のまで)、



全部の窓の掃除をしました。




続いて網戸を洗うため外へ運び出したら、ホースリールがつぶれたんで



捨ててしまっていた事を思い出し、ホームセンターへ買いに行きました。



この時点で3時半。もう今日は無理だよね。




という訳で、明日も網戸の掃除とミシンかけが待っている。



今日の晩ご飯は、これで許してね〜。

パン 

February 03 [Sun], 2008, 1:15
今日は… 抹茶かのこベーグル・うぐいす豆のブール
ちっちゃくて丸いベーグル!試食しましたがとっても美味しい♪ D.M.Yさんのパンはいつも天然酵母で 有機栽培の素材等、体にいいモノを使われてますよ〜。

明日から試合〜 

January 18 [Fri], 2008, 15:06
なのだが左の親指が痛い


日曜日に帰ってくるから、その時にでもまともに更新します!


ではでは〜

連日 

January 14 [Mon], 2008, 8:56
連日天気が最高に良くて気分もスッキリ!!

でも、午前中は眠気MAX(-_-)

日中は暑いし・・・
今日は昼ご飯食べてから二階を掃除♪
ベッドの下とか重点的に頑張りました(>_<)

ホコリがいっぱい。。。
終わった後は達成感(^^)/
で、今再放送ドラマを見ながらアロマを炊いてネット♪
そしてパズル。 もう少しで完成っぽい(ぽいって・・)
確実に何ピースか足りない様な気がしてならない(T_T)

明後日は病院。 動いてたり静かだったりでいいかげん慣れてきたけど
激しく動かれたら「うっ」ってなる・・・
3Dで写真撮って貰うんだ♪

昨日は夕飯パパが張り切って作ってくれたvv
ステーキ丼とサーモンのホイル焼きキノコ添え。
葵月はサラダとスープを用意。

今日は餃子とかシューマイに鶏胸肉を梅肉でさっぱり焼き。

キャッシング情報 

December 30 [Sun], 2007, 9:11
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

独白 

December 19 [Wed], 2007, 9:02
なんか・・・辛いことが・・・あっているようだ。私の身のうちで。

好きな人の、嫌なところをみるのが、辛い。

好きな人から、嫌われていて、多分、嫌われていて、

しかも私はその人から認められている、と思い温かな気持ちになっていたから、好きになっていたのに、

その根底から覆されているような状況で。

胸がアイタタタ。

・・・・・・しかも来月会いにいくのに。

アイタタタタタタ。

言葉とか、人づての噂とか、

情報渦巻く中で、

何を頼りに・・・しましょうか。

私は押せば流れる人間なので、すぐに人の言葉に一喜一憂するけど、

自分の直感を信じようか。

あとは、めぐり合わせ。これも運命、と。


やばい 目を見たら泣きたくなるかも。

彼の目に、自分がどんなふうに映っているのか考えると怖いよ。

私ってやっぱり、男見る目がないのねえ。


まあ、これも一つの経験として、後の飲み会でのネタにしようか。

アイタタタタタタタタタタタタ。

mid age muscle 

December 14 [Fri], 2007, 9:55
.

ケチャアルバム 

December 08 [Sat], 2007, 6:53
物語になっているので、入り口でもらった日本語の解説を読んでおきましょ〜う。

読まないと・・・わかりません。

セリフないし(あってもバリ語だけど)

センセは始まってから 慌てて読んだけど、暗くて見えなかったそうよ;

木佐貫4回途中KO…川上にまさかのバスター許す 

December 02 [Sun], 2007, 18:47
 ピッチャー、川上、木佐貫から2安打





◆セCS第2S・第2戦 巨人4―7中日(19日・東京ドーム) 巨人の木佐貫は4回途中3失点で降板した。

 木佐貫を事実上KOしたのは今季打率6割、4本塁打と木佐貫を得意にしていた強打者ウッズではなく、バッターボックスでの川上だった。

 1―1の4回1死一塁。川上にバスターを決められ一、二塁とされた。続く1番・荒木にはカウント2―0から真ん中に甘く入った球を左中間へ運ばれ適時二塁打。さらに犠飛で失点し、マウンドを降りた。

 1点を先制してもらった直後の2回も同じ展開。2死の後、谷繁、川上に連打を浴び、その後も2連打されて同点とされた。「絶対に投手の川上さんにだけはヒットを打たれてはいけないのに…。結果的にそれが点に結びついてしまった」と悔やむことしきりだった。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orersu1184
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 私の願い☆ (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 私の願い☆ (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 私の願い☆ (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 私の願い☆ (2008年10月09日)
アイコン画像はにまる
» 私の願い☆ (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 私の願い☆ (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 私の願い☆ (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 私の願い☆ (2008年09月27日)
アイコン画像ハム太郎
» 私の願い☆ (2008年09月25日)
アイコン画像火星の後継者
» 私の願い☆ (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる