フィリピン娘のクローサさんのおかげで、ワタシは苦労さ...(オヤジギャグ) その2 

February 27 [Wed], 2008, 19:04
一日中、家にこもってるなんて。。。





結局今日一日やったことは




宿題(子供たち)
ピアノ(子供たち)
マンガ本を読む(子供たち)
Wii(ワタシ)
パソコンカチャカチャ(ワタシ)



くらいです。





食べたあとには




なんて仲良く写真撮ってたんですが...





頭に柚子(台湾の果物)の皮をかぶって
遊んでいる妹に兄がチョッカイを出し...







最後はこれです。










隣の家は今なぜかカラオケ。今夜の11:30だヨ。
壁をコンコンしても聞こえないのか一向にやめる気配なし。



でも...雨風はおさまったし、ダンナも無事に大阪で
よろしくやっているようなので、まぁいっか。

歌手の人は(兄弟のような人と) 

February 16 [Sat], 2008, 13:36
六星占術、天王星人(+)。金星人(+)戌年の私とは、二重まる、理想的な組み合わせ。

天王星人と金星人の相性。

*最高のパートナーになれる相性。
恋人としても夫婦としても、また友人、仕事仲間としても最高の相性です。つき合ってから一度もケンカしたことがないという二人も多いのではないでしょうか。また、この二人が結婚すると、古いしきたりにとらわれることなく新しいライフスタイルの家庭をつくっていきます。ベットでの相性もよく、セックスパートナーとしてもおたがいに満足のいくプレイを楽しむことができます。子宝にも恵まれるので、明るく、にぎやかな家庭となることでしょう。早めに結婚しましょう。

天王星人(+)戌年生まれの人との相性

*何をしても楽しい存在
戌年生まれの人は、恋愛、結婚のパートナーとして最高です。戌年の人は、明るく人なつこい性格で、いったん心を許した相手に対して、自分から裏切ることはありません。そんなところが、感情や人情を重んじる天王星人(+)とぴったりフィットするからです。そのため、つき合っていて、あなたのほうから飽きるということは、まずありません。何をしても楽しい存在として、あなたの心を奪い続けることでしょう。セックスにおいても、戌年の人は天王星人(+)の欲求を満たしてくれる、かけがいのない存在となります。


逆で見てもいいょ。





megu

千野アナ,避妊手術そして術後 

February 09 [Sat], 2008, 10:27
昨日(10/27)1泊入院で小梅の避妊手術を受けてきました



麻酔,手術,覚醒とも特に問題なく,術後の経過も良好で今朝の食事も全量摂取したとのこと
摘出した子宮・卵巣を見せてもらい,今朝無事帰宅しました



今朝術後の点滴を自己抜去してしまったらしい



まるで不穏患者のようだぞ,小梅



不穏患者の相手は仕事でだけで十分です...




我が家はケージ内で飼っているので術後のエリザベスカラー装着がどうなるか心配でしたが,カラーは装着せず,創保護のため服を着てもらうとのこと



それがこれ↓




テーマ「OLの休日」



伸縮性のサポーターみたいな筒状の布切れに,はさみで穴あけて服にしただけのもんですが,ちょっと自由になるお金が出来た20代後半〜30代前半くらいで,「最近の若いコは...」とかそろそろ言い始める年頃のOLでこんな私服着てる人いますよね?「若さだけが勝負じゃないわよ!」っとか言って大人の女性に移り変わる年頃の...薄手の袖なしニットみたいな.赤とか多いですけど.



僕の中では元フジテレビの千野志麻アナみたいなイメージで...



まあそんな話はいいですが.



夕食もしっかり食べて,抗生物質と鎮痛薬もご飯と一緒のノリで一瞬で飲んでくれましたしひとまず安心しました.




テーマ「ガムを食う我が家の千野アナ」

サーチ登録したよ 

January 19 [Sat], 2008, 15:57
3件、登録手続きをしてみた。どうかな・・・・なんかどきどきする!

お絵かきBBSを一個つけてみたいのですが、借りられないんだよね。なんでかな?
はふー 阿・部受けオンリ行きたかったな・・・・・うううううう。

「ほしゅのきもち」をもっと描きたい。
阿・部がかわいく描けない。

阿・部が好きだー 好きなんだああ
ミハシは阿・部に幻想を見すぎなかんじもするが、そこもまたいい。

タッキーとシュゴーについて話す。
シュゴーが西浦に転入してくる可能性は無いね!と意見が一致。あたりまえですか?


ミハシ王子が、次号アフ○ヌーンで活躍することを切に望みます。精神的な活躍を。自立の一歩を。
モモカンに、阿・部くんにおんぶに抱っこすんのはよくないよ、って言われて泣いて欲しい。

ミハシが泣くのは好きだな。頑張ってえ!!って思う。

今日のランチ 

January 13 [Sun], 2008, 2:10
こんちはーo(^-^)o



今日はまずまずな天気(笑)


結構暖かい感じ♪



そけいちゃんにSeedさんのカレー記事がのりましたので


感想が気になるなぁというかたは覗いてみてね(笑)



さて、今日は



ハンバーグカレーです(笑)
釣られました♪


うまいうまいo(^-^)o




大満足ッス♪

おんどりゃー!!! 

January 04 [Fri], 2008, 23:02
                どうも。今日は寒いです日和です。

                   長袖がちょうどいいー。


                今日、部活で男子が、「一発芸やれ」と。

                      ・・・・は?

     意味わかんなかったですよ・・・。急にですよ。射込みん時にぽそっと・・・・・。

            少し口論になって、結果。一手勝負で決めるコトになりました。

もー・・・ドキドキですよ。んでやってたら何故か先輩も参戦。「んじゃ。おもろそうやからウチも手伝ったる〜」と。んでまぁ。一回目はよゆー勝ち。
そしたら男子が粘る粘る・・・。もっかいやろと・・・。

そしたら、また違う先輩が「よし、んじゃあ今度は俺がやったろ!!!」と。

               ・・・また勝ちましたけどね。罰ゲーム無しでしたー☆


               楽しいなぁ・・・ホントに先輩方・・・・。

嬉しい 

December 18 [Tue], 2007, 2:41
10月17日 水曜日 天候:晴れ







今日は久々に昼からお仕事。
朝ゆっくり目覚め気持ちの良い朝でした。




ゆっくりできることは良い事ですね(^-^)






でも仕事が終わるのが26:00くらいなのが難点(ΘoΘ;)





ま、いっかぁ〜〜(o^-')
たまに、こんな日があってもいいよね♪♪♪





☆画像説明☆
昼御飯のチ―ズフォッカッチャ。
トマトべ―ス。ピリリとマスタードがきいてます。
美味しかった――(*^_^*)

D.ウェズリー解雇 

December 12 [Wed], 2007, 2:39
先日トレードで獲得したばかりのD.ウェズリーがネッツから解雇されました。
あのトレードには何の意味があったのでしょうか。
僕にはよく分かりません。

離婚騒動 

December 06 [Thu], 2007, 0:15
離婚考えた末に旦那に、
浮気のことで問い詰めました。
そしたら、
『離婚したいんだったらしてやるから、好きにしろ!』
っていうのです。
挙句の果てが
『お前と話してるとむかつく!!おまえがいままでおれに何してくれたって言うんだ!』
といわれ、
『月の小遣いに4万しかくれないくせに、俺のやることに文句言うな!』
っていうんです。

なんか、次元が低くて、あきれ返ってしまいました。

相手の女性は、旦那さんに浮気をされて離婚した26歳の女性で、
旦那に『独身』とうそをつかれ、関係をもったそうです。
それって、やっぱりうちの旦那が一番悪いと思いません???

母としてこのまま何もなかったかのように過ごしていき、じわじわと旦那が早く死んでくれるように食事に気を使っていくのか、
ストレスを溜め込みすぎてこどもに八つ当たりしてしまう前に別れてさっぱりするか、
悩んでます・・・。

8月の最後の休みにいったディズニーランド。
いったいなんだったのかしら・・・・

田之上慶三郎投手 

December 02 [Sun], 2007, 12:04
前々からお願いしていましたサイン色紙が届きました(← 嬉しい^^)

ずっとファンでした(これからもですよ^^)

特に神戸GS(現在のスカイマークスタジアム)では相性がよくて何度か雄姿を見ましたね。

当然オリックス相手には好投することが多かったですね。

兵庫在住の私は家族を連れて行くならたいていこの球場でしたのでどうしてもいいイメージがあります。

当然のことながら家族中で応援していました。

鹿児島の指宿商業からドラフト外のテスト生として入団。

6年間の下積みを経て1軍に登録、一時は先発の柱でした。

2000年の優勝決定の試合の先発、2001年は最優秀勝率のタイトル・・・

ただ最近はあまり見かけませんでした。

特に今年は出番が少なかったので心配はしていました。

現役を引退してコンディショニング担当として球団に残られるそうです(^^)よかった!

ホークス命のような友人が彼の熱狂的なファンだった影響で私共も彼については特別な目で見てきましたが・・・

これからは選手としてではなくて、球団スタッフとしての彼と会えますね。

長い間ご苦労様でした。

お疲れ様でした。

貴方の【ただひたすらに練習する姿勢】は若手投手陣の素晴しいお手本でした。

とか・・・

こういう選手の最盛期に一緒にゲームを楽しめたのは幸運な事。

さて・・・

次なる世代へ代替わりしていく様を見守りますか(^^)

背番号64番を引く継ぐのは誰だ(^○^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orersi845
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる