今年の「NPOキーパーソン21」の活動予定 

February 16 [Sat], 2008, 6:52
今年の「NPOキーパーソン21」の活動予定




気が付くともう11月が目の前です。



NPOの活動で、
今年お邪魔する予定の学校を紹介します。
子供達の顔を見るのを、楽しみにしております。



2007年11月27日(火)
川崎市立御幸中学校



2007年12月7日(金)
渋谷区立広尾中学校



2007年12月15日(土)
学校法人 小野学園女子中学校



NPOキーパーソン21にご興味がありましたら、
私に連絡していただければ、活動の詳細を送ります。



また、上記のイベントには、私も参加しておりますので、
お会いすることもできます。

くすり 

February 09 [Sat], 2008, 4:35
おばあちゃんが
入院中にもらっていた催眠導入剤
どうも強すぎるみたいで
朝までぐっすりじゃなく
夜中に異常行動起こすみたいで
心配です
意識なく動いてたり
ノドが渇きすぎたり
朝起きても
ぼ〜っとして
顔の筋肉が伸びきって
無表情になってたりと…
薬が朝起きても
残っているんだと思います
で、だるいからまた、寝てしまい
夜は眠れず
薬に頼る
悪循環です
色々考えて眠れないと言ってますけど
散歩したり
薬も弱いのに変えて
徐々に無くす方向に
もっていかなくてはと思います
「老人性のうつ」「痴呆の始まり」
嫌な言葉が頭をよぎりますけど
薬の種類や相性でも
かなり違うんですよね
とにかく入院中にもらった薬は止めて
身体から抜いてみて
どんな具合か様子を見てみます

ありがとう☆ 

January 29 [Tue], 2008, 20:11
先日、誕生日を迎えました。

友達や家族からのお祝いメール、わざわざ合宿所にプレゼントを郵送してくれた同期たち、合宿中に誕生日迎える人あまりいないからとプレゼントをくれた寮のおばちゃん、合宿でできた友達がケーキを用意してくれてハッピーバースデイを歌ってくれた。近くにケーキ屋さんないのに…たくさんの祝福ほんとにほんとに嬉しかった(ToT)

改めてありがとう☆みんな大好きです☆

話は変わるけど宮崎に来て自分の中で変わったことがある('-'*)
超夜型人間だった私が、最近は朝方になった!!
飲んだ次の日も、目覚ましなる前に起きるし!

やっぱ自分で起きなきゃいけないって思ってるからかなぁ。

あと、テレビをほとんど見なくなった!夜とか時間あいたら星を見に散歩いったりしてる。

そしてお菓子を食べなくなった!規則正しい時間にきっちりがっつり食べてるからやね。お酒の量はちょっと増えたかもしれへんけど〜〜(^^;)

帰っても維持したいものです♪

デス妻 

January 15 [Tue], 2008, 16:49
「デスパレートな妻たち 3」 が始まりました。
1と2もたまに見る程度だったのですが、なんだか周りで見ろ!見ろ!とうるさいので、
3はしっかり見てみようかなと思います。

それぞれの個性やエピソードや取り巻く環境がますますバージョンアップ。

なぜか見終わったあと、ピーナッツバターをつけたクロワッサンを食べてしまいました。

刺激が多かったのでしょうか?

来週もこんな感じなら、ちょっと考え直さないといけません。

ブリーは好きじゃないけど、今日も抜群にキレイでした。

Tommy heavenly6 - I'm Gonna SCREAM+ (PV) 

January 04 [Fri], 2008, 20:42
       Tommy heavenly6 - I'm Gonna SCREAM+ (PV)

やっぱし〜〜! 

December 22 [Sat], 2007, 6:23
フロントグリルのスリットを切り除いていたら・・・
やはり元々クラックの入っていた箇所がポキリ〜〜〜!





そのまま使う訳にはいかないフロントグリルをダメ元で加工しましたが
ダメでした。
なのでアルミ板で作成しました。




アゴをパテ処理しましたがもう少し手を加えます。




お尻も(テールランプの下部)をパテ処理しました。

木村 

December 15 [Sat], 2007, 9:44
そうま

(pÅ.) 

December 08 [Sat], 2007, 6:35
あの孑までうちの亊嫌いになった??


やだよ


そんなの絶対ヤだ

やだよ

海野宿のルビー 

December 02 [Sun], 2007, 18:08
古い家がいっぱいやな〜〜〜。

念願の柿 

November 28 [Wed], 2007, 11:57
11月1日(木)晴れ。


♪ H K マーケットで柿を買ってきました。

なんと14個も入って1袋$1でした。

形はちょっとイビツですが。。


ルームメイトさんに「これいくらだったか?」と聞いたら

「$9?」ですって。

買い物に行かない人は何も分かりませんねえー。


しかし、めっちゃお買い得でした。

1個食べたけどあとは窓際族です。

もうちょっと甘くしてから食べます^0^


 ☆今日もSweetな日をお過ごしください。 スマイルでね^0^
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orerri1985
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 今年の「NPOキーパーソン21」の活動予定 (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» 今年の「NPOキーパーソン21」の活動予定 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 今年の「NPOキーパーソン21」の活動予定 (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» 今年の「NPOキーパーソン21」の活動予定 (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 今年の「NPOキーパーソン21」の活動予定 (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» 今年の「NPOキーパーソン21」の活動予定 (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 今年の「NPOキーパーソン21」の活動予定 (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» 今年の「NPOキーパーソン21」の活動予定 (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» 今年の「NPOキーパーソン21」の活動予定 (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» 今年の「NPOキーパーソン21」の活動予定 (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる