キッチン 

May 16 [Fri], 2008, 16:55
キッチンです。
サンウェーブさんのもので、色はシルバーラインです。
最初はオレンジにしようかと、妻と話していたのですが、実物を見に行ってこっちの色が気に入ってしまいました。
結果的に落ち着いた色で気に入ってるそうです。
IHクッキングヒーターは施主支給したもので、ナショナルのです。施主支給したことによって5万円くらいお得になりました^^

4から5、究極の決断そして眼鏡’s 

February 18 [Mon], 2008, 7:45
やっちゃいました、ハイ。
前にあんなに「もう十分」って言ったハズなのに、
「もういらないよー」「もうやらない」「絶対やらない」って言ったハズなのに・・・!
懲りずにやっちゃいました。
でも思ったより・・・ってか全然痛くなかったです。
友達と一緒に行って、RAとNorthtownで待ち合わせして痛くないらしいお店へ連れて行ってもらいました。
私のRAは8個あるので色々教えてもらえてラッキー。
ちなみに全然痛くなかったです。
びっくりするぐらい痛くなかった!
バキッともパキッとも言わなかった!
「3.2.1.ガチャン」って感じで。
今までで1番痛くなかった!
めっちゃビビッてたけど、あっという間だった!
友達と2人で拍子抜けしたよ!
その子は痛くないことに感動して変なテンションで面白かった(笑
でもお風呂が大変。
髪の毛引っかかって泣きそう(部屋であまりの痛さにちょっと涙出た、そして笑われた)
夜はRAに消毒してもらって朝はルームメイトに消毒してもらうことになりました。
暫くの間、ご迷惑おかけします&お世話になります。



今日は大学にまた見学に行ってきました。
今日は授業見学。
3.4人で1クラスを見学でした。
ってか授業50分って短すぎ!!
皆高度なことやっててすごいなーって思いました。
お昼はまたその大学でご飯食べていたら、なんと!!!
「眼鏡’s」を発見しました!!!
凄く地味な人(秋葉系に見えた)たちだったけど、凄く目を奪われました。
友達とガン見でした(爆
眼鏡は眼鏡を呼ぶのか、どんどん増えてきたんです!
最終的には眼鏡の人が7人で集まってたんです!
きっと全員日本人でした(爆
公共の場なのに大爆笑してしまいました!!!
あーー写真撮りたかったなーー。
午後は自分の学校に戻って授業。
テストでした。
撃沈でした。
最近のテストは殆ど撃沈しております。
私、勉強しに来たはずなのに。。。
自分で凹む。。。
で、テストの後は今度行くSouthwestの旅行のためにちょっとだけスペイン語を勉強。
クラブでスペイン語を取ってるのでちょっとだけ知ってました★



明日はハウスのallメンバーでどっか行くみたいです。
知らなかったんだけど。。
ってか行かなきゃ駄目っぽい。
正直寝たかった。。
休みまで元ルームメイトと関わりたくないのです。
もうストレスは嫌ー。
ってか私、ストレス発散の方向間違ってます。
まぁ、後悔してないから良いんだ♪
親にバレたら絶対怒られる。
家に入れてもらえないぐらいやばそう。
ってか既に4個ある時点でもう駄目だけどね(笑



テニミュの4代目が発表されました。
やっぱり私は1番3代目が好きで、もう見に行かないだろうな・・・と。
機会があれば。
うん、気が変われば。
意見を変えるのは大得意ですから(それよくないよ。。。
不二は相葉くんじゃなきゃ認められない自分が何か辛い。
ってか相葉くんしか考えられないもん。
瀬戸くんもすっごい可愛い菊丸でさー。
リョマの子は可愛いと思ってしまった(笑



今週末は宿題をちゃんとやらなきゃな。。。
先週は少なかったけど今週はやばいです。






ネタバレ。




ネタバレもなにもないですね。
ハイ、もう分かると思いますが、今更ですが、言いませんでしたが、ピアスのことです。
見えにくいけど(笑
どこにあるか分かりますか?
元々左右2ずつ開いてました。
で!
今回新たに!
軟骨いっちゃった★
(ココ軟骨だよね!?間違ってないよね?)
てか赤くなって痛々しいな(汗
1枚目は見えにくいけど・・・。
2枚目はとりあえず全部付けてみた(爆

レッドイリュージョンという名のコスモス♪ 

February 13 [Wed], 2008, 11:38
美しいコスモス!

今日もまったり、ラジコン日和 

January 30 [Wed], 2008, 15:51
お疲れ様でしたぁ。午前は人数少なめの4人でのんびりムードで走っていました。が・・・そこに鉄1号、2号がトラギー、サベをチャンス!!と走らせ親子レースも楽しみました。最後は鉄3号がトラギーの前足を壊して終了。鉄は大事なトラギーを乱暴に走らされご立腹のようでした・・・。(鉄美がやらせてあげて!!と押した手前悪かったかな?とも思いますが子供に「ラジは楽しいものだ」と感じ「上手くなりたい!!」と思うきっかけをつくりたいのです)
でも残念、エンジンは早いようですね。

計7人程集まり快晴の真っ青な空の下で楽しみました。
インファーノのオーナーはエンジン載せ替えましたが、なかなか思うように調整がいかず苦戦していました。初めてアクアに遊びに来て下さった方もオンロードレーシングでならしたかなりの腕前。
毎週アクアは話題に事欠かないので一日見学していても、飽きないです。

堂本光一in東京モーターショーかっこ妄想=3 

January 18 [Fri], 2008, 4:31
堂本光一in東京モーターショーかっこ妄想=3





堂本光一in東京モーターショー(妄想)





妄想やって書いておかないとアカンでしょ、やっぱり笑






東京モーターショーに、あのコンパニャン(コンパニオンね)のおねぇさん以外にも
今年はイケメンコンパニャンが登場したんだってーっ






あの近未来的なコテコテに光るボディの車に、光ちゃんがコンパニャンしてたら〜〜w
ずっとそこのブースにいますけども、はね助=3(命名:ひなしゃん)






光ちゃんだって、すんげぇ車達を目の前に、にっこにっこにっこにっこにっこ






最初は、素敵なスーツに身を包み、かっこよく王子様のように登場するんだけど
車の横に立った瞬間、「すげー!」って仕事忘れて車をガンミ



そして、にっこにっこにっこにっこにっこ





ひたすら、にっこにっこにっこにっこにっこ






今年、初登場のイケメンコンパニャンは、なぜか皆無表情なんだって
おねいさんは、サーキットにいるようなイケイケ風から、百貨店のお姉さんみたいになってると=3




・・・・・おねいさんのいる意味、なくなったんぢゃないかな、そんなことしたら笑








もちろんフェラーリが一番似合う光ちゃんだけど、テカテカに光る車も
光ちゃんにはぴったりだよねw

なんぼゆうたちユニオンジャック 

January 13 [Sun], 2008, 0:48
お台場。DREAM夜さ来い開催初日。お台場会場にて。
「なんぼゆうたちユニオンジャック」の踊りの師匠?
めちゃカッコいいです!



お台場会場では、マスターとの距離が遠く、
マスターとの掛け合いで様々に変化する豊かな表情が見られなかったけど、
踊りの前に、倍速コマ送りのような師匠の踊りが見られてラッキーでした。
おそらく師匠は二重間接(ダブルジョイント)の踊り手さん?
その素敵な踊りは一度見ると病みつきです。



高知には数々の連に人気の踊り子さんがいますが、
個人的には一番のお気に入りだったりします。

世の中便利になりました 

December 28 [Fri], 2007, 23:31
 10月31日(水)

 朝食はいつもパンとインスタントコーヒーに野菜ジュースで済ましていて、買い物は週2〜3回ジムが終わった後、スーパーに行ってます。

 ジムが終るのは11時ごろで、その時間は近くのスーパーは閉まっていたので、買い物に不便してました。

 今度新しいジムにも通うようになって、アパートへの帰り道に夜中の12時まで開いているスーパーを見つけました。

 これでジムを慌てて出なくても、何時でもユックリ買い物が出来るようになり、便利になりました。

 それにしても、昔に比べると便利になったものです、夜中まで開いてる店がたくさん出来たし、パンなども冷凍庫で保存すれば、家に買い置きなどしなくても済むので、独り身でも、余り不便感じる事無くなりました。

りぼーんw 

December 19 [Wed], 2007, 21:20
もらうときコメント下さい!!

雲雀さんラヴですww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orerny1689
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ネオニート
» なんぼゆうたちユニオンジャック (2008年01月20日)
Yapme!一覧
読者になる