piacevole 

March 13 [Thu], 2008, 17:49
918642点
良427
可63

原因不明。 

February 17 [Sun], 2008, 9:02
今朝から



というか、起きた時から原因不明の腹痛。


ヤバイ、お腹痛い。





何で?

何か変な物食べたっけ?

お腹冷えた?



えぇ?

えっ??

えぇ〜???







今日は今度から始まる新バイトの初顔合わせの日なのに…(ーー;)

体調不良とか有り得ないしぃ〜。

今日の昼 

February 13 [Wed], 2008, 4:46
今日は、ランチだけの営業だったので終わってからうどんを食べに行った(^-^)
製麺工場の中にあるお店。釜あげうどんとかき揚げを頼みました。天気もよくテラスで食べました。おいしかったな(o^o^o)ごちそうさまでした

ファンぢゃない!?裏ブログへの道 

January 31 [Thu], 2008, 15:45
ファンぢゃない人は…



当然Cocoを見ることは出来ません!〜〜!!



別にファンポしてもしなくてもいいけどSA!!!



まぁ、とにかく、ファンポしたら画嬢が増えることも



ありうる事だし、すべてファン限定もあるゎヶョ。。。



つ・ま・り!ファンポで何かが変わるんですよ。



どう変わるかはわからないYO!!!



デモでも…!!!!まちがいなく内緒のところがあるんょ!



(イェーィ)



裏ブログへの紹介もあるから、頑張って探してね!



もちろんファン限定だし。



裏ブログとは…書庫をクリックしたり、



HPへ飛んで…おっとCocoからは



内緒だZE!!!まぁ、ファンポするかしないかは君次第なのYO!!!!!!!

 この空をを飛べたら 

January 16 [Wed], 2008, 22:24
     むかし よく夢で空を飛びました
   若いとき人生とたたかっていた時でした
         ある人にいわれました。
         立ち向かっている証だと・・・

10/16晩ごはん♪ 

January 09 [Wed], 2008, 21:31
★キャベツ&鶏の塩炒め

★アマダイの干物(ダンナ持ち帰り冷凍したもん)

★ポテサラ (前日残り物)

★自家製漬物(前日残り物)

山形、〓. 

December 20 [Thu], 2007, 9:38
かつての計画通り、山形へ行ってきましたよ。
天気も上場でドライブ日よりでした。
と、は行っても慣れていない長距離の運転は、ひやひやものです。
一般道でもいいんですが、峠越えのカーブの多い道は時間を要しますので
高速道路を利用せざるを得ません。かろうじて、往復6時間強の
ドライブを無事終えてきました。

さて、今日の目的は、嫁入り先の隣組への、あいさつ回りとか。
タオル1本を携えて、旦那のおばあちゃんと私の妻と娘の3人で回りに
行きました。ちなみに、先方のお母さんは五年ほど前に亡くなられています。

よって、かわりにおばあさんというわけです。足腰のしっかりした
おばあさんですよ。

今日は、下の娘も連れて行きました。
蔵王の山並みは、かなり色付いていました。

其の地区はハウス園芸農家が多く、先方のうちでも、野菜の出荷をしています。
これまでも、いろいろ戴きました。主はきゅうりと葉物です。
帰りに、20分ほどの距離にあるという、山寺の下まで行きました。
参拝には2時間ほど必要ということで、次の機会とします。

今の時期はライトアップがあるそうで、多くの観光客で
賑わっていましたよ。ゲルマン系とおぼしき外人さんの姿も数人いました。

其の足で山形物産館に寄り土産を買って高速入り口まで案内してもらい
ひの暮れた高速をひた走りました。
手のひらいっぱい、脂汗です。危うく降り口を間違えそうに
なりました。思いっきりクラクションを鳴らされましたが何とか
3時間のドライブを終えました。
春には一般道で行こうかな。

友達…。 

December 13 [Thu], 2007, 7:11
人間関係って一番難しいなぁって

生きてる中で

一番悩むことだと思う

特に女どうし

一番ややこしいね    

男の人達はどうなんだろ…。

やっぱ人間関係悩むのかな

秋一葉 

December 08 [Sat], 2007, 4:04
撮影:2007年10月6日-さいたま市 見沼区



日本ブログ村植物・花写真←ぽちして栗〜♪

6、成績発表〜!! 

December 05 [Wed], 2007, 11:11
西洋社会思想史基礎論IA群 月2氷見 潔 評価:90

運動生理学B群 火2神崎 素樹 評価:90

ヒューマンインタフェースの心理と生理A群 火3下田 宏 評価:72

ドイツ語IIAC群 火4四日谷 敬子 評価:0

物理学概論AB群 火5阪上 雅昭 評価:90

ドイツ語IIAC群 水1秋澤 雅男 評価:73

英語IIAC群 水3R.O.ガード 評価:82

健康運動学B群 水4笠原 勝幸 評価:90

神経科学の基礎B群 木4細川 浩 評価:良

味覚と嗜好の科学A群 金1伏木 亨 評価:0

スポーツ実習IIA[二軸動作]D群 金2小田 伸午 評価:75



正直、良すぎ!!笑

ありえねぇ〜!笑
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orerme480
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像「@p。
» 6、成績発表〜!! (2014年11月24日)
アイコン画像花鳥風月
» piacevole (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» piacevole (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» piacevole (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» piacevole (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» piacevole (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» piacevole (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» piacevole (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» piacevole (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» piacevole (2008年09月26日)
Yapme!一覧
読者になる