隠し部屋にサウナ…NOVA 

April 03 [Thu], 2008, 16:35
10月30日22時5分配信 産経新聞

 バーカウンター、隠し部屋、サウナ…。英会話学校最大手「NOVA」が入る大阪・難波のオフィスビル20階で30日、猿橋(さはし)望前社長(56)の「社長室」が公開された。少なくとも約400億円の前払い受講料の返還の目途が立たず、外国人講師らの約40億円の未払い賃金も支払われないNOVAの現状にそぐわない、一流ホテルのスウィートルームのような豪華な空間。「企業私物化の象徴だ」。保全管理人の弁護士は厳しい言葉で言い放った。

 保全管理人の東畠敏明弁護士らは30日の会見で、「超ワンマン」と称された猿橋前社長による会社を私物化した行動を次々と明らかにした。

 猿橋前社長の所得は17年度で3億900万円だったが、ほぼ同時期の会社決算は31億円の赤字。「みんなが苦労しているときに高額報酬を取っていた。本当のオーナー経営者なら、従業員のためにお金を残してあげてほしかった」

 会見の後、東畠弁護士は報道陣に「ビジネスセンター」と呼ばれる最上階(20階)の社長室を公開した。
 広さ約100坪。一面に靴が沈み込むようなワインレッドのカーペットが続く。商談に使用していた部屋には、ドンペリなど高級酒が並ぶバーカウンターや市内を一望する木組みのテラス。バーカウンターの奥には“隠し部屋”とみられる8畳の和室、さらにその奥には、居住スペースもあり、ダブルベッドや大型テレビ、サウナなども完備していた。

 社長室は6000万〜7000万円で作られ、会社が月額270万円の家賃を負担。東京にも同じような社長室があるという。側近中の側近しか入室を許されず、社長室を初めて見た広報担当社員は「こんな部屋だったのか」と驚き、思わず「ふざけるな」と怒りの言葉を漏らした。

今日は良い天気でした〜!(^^)! 

February 17 [Sun], 2008, 21:27
今日は昼間とってもいい天気で、あたたかでした <^!^>



さすがにこの時間になると、さぶくなってきましたが… (>_&lt








白菜の畝もなかなか見栄えがしてきました (^.^)



白菜の中でも大きいものを1ヶパチリ!



う〜ん 虫もはいっておらず、なかなかです



60日と85日で収穫できるのを植えたのですが、はたしていつ採れることやら…



もう何回も鍋はしましたが、材料の白菜はまだまだです



食べ始める時期にあわせるのは、とても大変なことです(^^ゞ



白菜も早くから採れる品種ってあるのかしら? まぁ冬のものだと思っていますが…







早くも大根が白い首を見せてくれています (*^_^*)



でもまだ細そ〜です!



もう少しのがまんかな (>_&lt

不安な日々・・・ 

February 14 [Thu], 2008, 5:29
判定日から5日が経ちました。。



''' ET後 17日目   37,04度 '''



昨日の夜中、'''子宮が締め付けられる様な痛み '''が2〜3分ほどありました。。



朝起きてから胸を触ってみると、すごく柔らかくなってる・・・(><。)



『妊娠初期の腹痛』をネットで検索してみると・・・



'''『 おなかの中がぎゅ〜っと締め付けられるような痛みは流産に進行する可能性があるので'''



'''すぐに受診しましょう 』''' と書いてありました。。



私の場合、お腹がチクチクじゃなくて締め付けられる痛みなんです・・・




今日はET後17日目、前回ETした時も18日目に同じ子宮の痛みがありました。。



とっても悪い予感が・・・



次の検診まで9日もあります。。 



明日、病院に電話してみようと思います・・・

暑中お見舞い申し上げます。 

February 01 [Fri], 2008, 12:40
毎日暑いですね。


というわけで、

遠いところに住んでいるお姉ちゃんに

お中元いただきました。

フリスビー16枚。

僕は、1枚を1日で遊びきってしまうので

約半月分をいただいたことになります。


というわけで、

残暑見舞いも送ってね。

タイムリミットまで‥ 

January 18 [Fri], 2008, 6:58
4年生は設計〓の追い込み‥


M2は中間発表直前‥



今もっともやらねばならないkoga_lab‥





そんな私が今日研究室でやったこと

〓恋バナ

〓ジブリについて語り合う

〓こっそりmixi


etc.....






やばい‥



もう時間はないのだ‥



なにしてんや俺‥



火曜の夜中ゲッソリした自分が今から安易に想像出来てまうね‥


みんな共に乗りきろや!!!





ちなみに8月8日の水曜(ゆーみんの兄ちゃんの誕生日)はパパーーーーーと飲みます☆

前期の打ち上げ!!!!!

とうとう古賀研飲み会だよーーーーーーーーーーーーーー!!!!




とりあえず今週を乗り切らねば(-_-;)

横手でっす! 

January 13 [Sun], 2008, 11:42
今日も暑いですね〜!

僕は今、秋田県横手市に来ました。

現場が早く終わったので、道の駅十文字で、まったりと

お土産を買ってました〜

丁度、秋田わかすぎ国体をやってるんで、道の駅も混んでます。

今日のお土産は、ぶどう(キャンベル8房で1箱¥650)りんご(千秋、4個で¥400)あとは、僕のいぶりがっこです。

さ〜て

帰ろう。

動くぞw 

January 05 [Sat], 2008, 9:53
動く画像ですよw

レナ&梨花ちゃんのかぁいいよwwww
レナもかっこぃぃよぉ


お持ち帰りはコメをカキコしてから!


  

緊急企画 

December 18 [Tue], 2007, 9:13
今日 定例会議でぇ・・・

きまったんやけどぉ・・・




12月2日 日曜日

インギングレンタルカートレース INナチュラ 3H!!!

開催決定 しました!

走行予定台数 9台 (4スト6台 2スト3台)

AM11:30より フリー走行(練習)

PM12:00スタート PM3:00 ゴール


レギュレーション及び 参加条件は 前回同様

エントリーはぁ インギングのホームページにて 受付まぁすんでぇ




どしどし参加 おまちしてまぁ〜〜〜す!

ムーミンのチーズ&ツナマヨ入り蒲鉾☆ 

December 12 [Wed], 2007, 11:30
最近、近所のスーパーにおいてある蒲鉾にめっちゃハマってます(@´艸`)♪
以前、会社の同僚から、山口か島根のお土産で貰って以来、
また、食べたい〜 (≧∨≦☆)!!!と、思っていた物がスーパーで買えるなんて、
嬉しい驚きです ヤッタ(☆′∇)ハハ(∇`★)ヤッタ



   



普段食べるにはちょっと高めの一袋500円ですが、
お土産で買うんだったら、安めの一品だと思います(●^∀^●)



どっちも美味しいけど、私的にはツナマヨが好き☆:*(人´ω`*) 

むかつく〜! 

December 06 [Thu], 2007, 5:18
昨日はビッチと働きました。
本当の名前は違うけど(もちろん)。

彼女と働くと、
すっごいストレスたまります。
まあそんなキャラを貫くビッチは
ある意味尊敬ものなんです。

あんなに嫌われキャラは見た事ありません。

なので、時々、この人好きかも。

って思う時がごくたまにあるけど、
ほとんどの時は彼女の事が嫌いでたまりません。

口うるさい。
偉そう。
きつい。
堅い。
話す時の顔が怖い。
すぐ人のせいにする。
臭う。(??)

臭うってのは、だいたい受付の子達はいいにおいを醸し出してるです。

でもこの子はいっさい気にしないみたい。
なので、日焼け止めクリームのつんとした臭いがいつもするんです。

あ〜!ビッチ!!!!!

殺意を感じた一日でした(笑)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orerma790
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 隠し部屋にサウナ…NOVA (2008年10月20日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 隠し部屋にサウナ…NOVA (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 隠し部屋にサウナ…NOVA (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 隠し部屋にサウナ…NOVA (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 隠し部屋にサウナ…NOVA (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» 隠し部屋にサウナ…NOVA (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 隠し部屋にサウナ…NOVA (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» 隠し部屋にサウナ…NOVA (2008年09月16日)
アイコン画像まーくん
» 隠し部屋にサウナ…NOVA (2008年04月17日)
アイコン画像もみじ
» 今日は良い天気でした〜!(^^)! (2008年03月26日)
Yapme!一覧
読者になる