映画 

February 18 [Mon], 2008, 14:40
…恋空
友達と
…ヘアスプレ−
おかンと


早くみたいなあ…♡

残業だらけ・・・。 

February 14 [Thu], 2008, 14:15
最近、残業だらけで疲れ気味です。
土曜日も祝日の月曜日も休日出勤です。
今日も結構、遅くまで働いてきました。
不況の最中、仕事ができるだけ幸せなのかもしれません。
自分の将来の力になると信じて、一日、一日、コツコツ頑張ります。

ちなみに、今度はじまる「働きマン」というドラマが楽しみです。
管野美穂主演で人気漫画が原作。
番宣で出演者が「見ると仕事がしたくなる作品、明日からがんばるぞという気持ちになる」と言っていたので、是非是非みたいです。

11.9kg 

February 03 [Sun], 2008, 12:45
9月になりました。



昼間はまだ夏っぽさが残りますが、秋はもうすぐそこです。












先日、ワクチンを射ちに病院に行きました。



恒例の体重測定。

薬師岳登山 

January 20 [Sun], 2008, 20:13
(2007/07/27KN撮影)

ダイエット☆31日目 

January 12 [Sat], 2008, 20:22
今朝の体重 61.9〓 (前日比 ±0.0〓 スタートから −1.7〓)     目標まであと 0.3〓




昨日の夕飯・・・今日はローカロ+豆腐+昨日のゴボウ料理☆



よく頑張りましたっ!!!(〃゚▽゚〃)ヾ(゚▽゚*)イイコイイコ



一昨日からのグローバルも頑張り続けてますよぉ〜。



なので何とか今日も61〓台キープ出来たっ。



今日も1日おいしい誘惑に負けないよう頑張ろうっ!!!



昨日の運動 腹筋 30回

初めての産婦人科☆ 

January 04 [Fri], 2008, 10:42
10月31日、午後2時。

産婦人科へ。

予約しなくては行けなかったそうで、空きを確認してもらい、
運よく30分待っていれば見てもらえるとのこと。

産婦人科は初めて。
緊張です。。
問診表を書いてから、看護婦さんに呼ばれ、いろいろと聞かれてから
さらに待ちました。

やっと、先生の診察。

座って内診を受けた後、

結果、先生は「妊娠は確実です」といわれました。

ただ、まだ早い段階で赤ちゃんの袋が見えないということ。
着床出血のときのことを聞くとちゃんと説明してくれました。

「赤ちゃんがここにいようと決めたときにまれに血が出てしまうものなんですよ」と。

2週間後、もう1度行くことになりました。

今度こそ、赤ちゃんの袋が見えますように。。。

機体ごと垂直に落ちた 

December 24 [Mon], 2007, 22:48
愛知県豊山町の県営名古屋空港で31日午前、試験飛行中の自衛隊機が離陸に失敗して炎上、
乗員2人が負傷した事故で、機長の永田恵嗣さん(52)が搬送先の医師に対して、
「離陸に失敗して、約50メートル上空から機体ごと垂直に落ちた」と
事故の状況について説明していることがわかった。



整備を担当している三菱重工業は、記者会見で、操縦ミスか、
エンジンなど機体のトラブルのどちらかが原因、との見方を明らかにしている。



永田さんは、肋骨(ろっこつ)を折るなど重傷を負い、愛知県小牧市民病院に運ばれた。
永田さんは「著しい重力が体にかかってつらかった」と全身の痛みを訴えているという。



この事故の影響で名古屋小牧空港は閉鎖。
JーAIRがかなりあおりをくらってしまったようです。



最新鋭のF−2がどうしてあんなことに・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orerko277
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 映画 (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» 映画 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 映画 (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 映画 (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 映画 (2008年10月06日)
アイコン画像チャーリー
» 映画 (2008年10月02日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 映画 (2008年10月01日)
アイコン画像きりひと
» 映画 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 映画 (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» 映画 (2008年09月20日)
Yapme!一覧
読者になる