おみやげ^^ 

February 17 [Sun], 2008, 6:31
今日はお友達と博多で有名な水炊きの店「いろは」へ行った後お土産にケーキを。



9時過ぎるとあいてなくて・・・駅近くのお店で。



ロールケーキにしました〜〜〜!!(ほんとは「ポッテガオットー」に行きたかったんだけど。^^;)


でも、、、、、ふわっふわで、とてもおいしかったです^^

愛弓のアタック開始(9) 

February 12 [Tue], 2008, 20:37
「何処見てんだお前は!」

「確かに愛弓ちゃんの方が未沙ちゃんより胸は大きいけど。未沙ちゃんが小さいのかもしれないな。でも、胸の差で判定が決まることはないかぁー。あははぁー」

そんな男子の会話を嫌そうに聞いている未沙。
愛弓はふたりに近寄る。

「ヘヘヘ!水沢くん。もう少し部活を続けることにしたわ」

ステキな笑顔を見せる。

「なんて、ぶりっ子なの」

キリキリする未沙だ。
ストップウォッチの針を愛弓に見せると小躍りした。
確かに愛弓の自己ベストだ。

「やったな。凄いや愛弓!」

六三四は部長の立場で褒め称えた。

「嬉しい!」

抱き着いてくる愛弓だ。
火照った胸が六三四の腕に当たる。
愛弓の汗が生暖かい。
それよりなにより柔らかかった。
未沙は、膝に両手を置き六三四達のことを睨み付けていた。
同着なら一緒に喜んでよさそうなものなのだが、それより、六三四と話をする愛弓が憎らしくてしかたない。
それも、胸の差だなんて、男子ふたりが言っている事が何より悔しくてしかたがない。

「ふん! あんたなんか大嫌い!」

未沙は更衣室に向かって行ってしまった。

「何怒ってんのかなぁー、未沙ちゃん」

首を傾げる木下。
その日の放課後の練習もギクシャクしたままの未沙と六三四だった。
六三四は釈然としないままシャワールームから出ると、愛弓が待っていた。
どうやら一緒に下校しようと待っているらしい。
すでに、外は夕闇が迫ってきている。

「水沢くん!一緒に帰ろ!」

いつも通り明るい愛弓だ。

貫くということ 

January 31 [Thu], 2008, 10:22
「自分の人生でこれだけはずっと貫いて続けている事がある」という人はいったいこの世にどのくらいいるでしょうか?




例えば「夢」




小さいときに誰もが持っていたと思います。






そしてどんどん成長するにつれてその形も変わっていった。





例えば僕の場合。






最初は「仮面ライダー」や「ウルトラマン」




それが変わって「警察官」や「先生」




そして、今は何がしたいんだろう。。。




成長して世間を知り、周りを知ることによって




人は現実的な「夢」を見るようになります。





まだ小さいときに「仮面ライダー」になりたいと思っていた頃のほうが良かった。




ん〜また良くわからなくなったな^^;











































































































































が「パイロット」

今時 

January 18 [Fri], 2008, 17:41
最近は、ホスト遊びをやめてしまったが

歌舞伎町のホストの印象は情報筋からだと、かなり評判が悪くタチがわるい

何人かでつるんで歩いて、前じゃ考えられないほどの様子

暴力団ともケンカをする始末だそうだ

一人じゃなにもできないから数人で集団であるく

でも、暴力団にケンカを売って、勝ったとしても後々怖いって思わないのかなぁ〜〜

ケガをさせてタダですむ相手じゃないって思う

いつから歌舞伎町はおかしくなったんだろう

厳しくなった分だけ、ケンカがたえない街となった

歌舞伎町の警察もあてにならないほどに

HERO 

December 15 [Sat], 2007, 16:55
やっと見てきた。
ドラマもおもしろかったけど、この映画もおもしろかった。
なんで、試写会でキムタクがスペイン語を使ったの?
なんで、韓国が舞台になったりするの?なんて、気になるとこあったけど、
全部すっきりしたわ〜♪

あっ、でも謎が一つ。あのUSBメモリについて、どうなったか不明。
何これ?こんなもの出てきた。という場面があるのかと思ってたけど、全然なかった。
入れる枠がなかったのかなぁ。韓国ロケまでして、イ・ビョンホンまで出てるのに、
なんかもったいないや。
ネットで軽く調べたけど、やっぱり私と同じような疑問持ってる人たくさんいた。

来年あたり、続編HEROが出て、この謎が解けたりして…。
てか、続編出るのか?って問題あるけど、フジTV的には作りたいんやろうな。
興行収入よさそうやし。花岡代護士との戦いを軸にすることできるしな。
どうなることやら…。


今日は、久々に映画を見た気がする。
ここ数年、映画というものを1800円もかけて見ることがない。
だいたい水曜のレディースデーか、1日の映画の日に1000円で見てた。
最近は、レイトショーで1200円で見ることが多い。

レイトショー扱いになるのは、21時以降に始まるもんだとばかり思っていたけど、
23時以降に終了するものであれば、レイトショーになるというのを今日知った。
もっと早く気づくべきだった…(^^;)。おかげで0時前に家に帰ってこられるから楽だわ♪

☆ すいかサイダー ☆  50円 

December 08 [Sat], 2007, 14:00
すいかサイダー  発見!!




お値段  

50円






なにやら、、、 すっきり爽やか



とか、、    熊本県産すいか使用



書いてあるし。




果汁1% てのも気になる。。。




まだ飲んでいません。



裏には  販売者 株式会社ジューシー
         熊本県にあるみたいです



けっこうローカルなメーカー???なのでしょうか?



興味があったので即買いました。。 190ml 50円



美味しかったら、また買っちゃおう!! 

11月6日 

December 03 [Mon], 2007, 18:17
11月6日

井形さん練習会に参加。


恥ずかしいことが・・・


昨年ごろ、まだ、僕が早朝ランナーだった頃、中高の同級生H君と時々遭遇していたんですが、当時の僕は、彼に、福岡国際でだる!と、ほえてました。

その頃、まだ、初心者で走るたびに自己ベスト、という時期だったので、この調子なら、何年か経てば・・・と、勘違いしてたわけです。

そのH君が、今はハルさんとおんなじ職場にいるらしく、H君が、「友人に福岡国際に出そうな凄いのがいる!」と、言っていたそうだ・・・職場で話題になった様子・・・

久々に、顔から火が出そうに恥ずかしかったっす・・・


失言には気をつけたいと思います。


練習は西公園ヒルトレ。通勤と合わせて22km。
いつもと同じく、目一杯追い込めて、満足でした。

この世で、一番 寂しい者 ・・・ 。 

November 29 [Thu], 2007, 6:09
     
 我欲を満たす為に費やす人生ほど 虚しいものは無い

       自分の考えを他人に強要する行いほど、ぶざまで哀れな事は無い


            男は己の為だけに生きるに非ず 一般の理解を超えた 確固たる者で在れ 。

ももえちゃんと梓のお部屋 

November 23 [Fri], 2007, 3:33
♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚
                     !約束!

絡み部屋、出来たー♪    荒らしわぁ

いっぱい喋ろうね!^^              絶対にぃ

暇な時柿子してね!                  だめだよっ!!!!

他の子わ書き込み禁止だよ〜★

♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚

病院へ 

November 18 [Sun], 2007, 3:09
10月24日 水曜日

今日は、1日病院です。
父が入院、明日は手術。
ペースメーカーの入れ替えです。
7年お世話になったマシーンも電池切れ気味だそうです。

朝の9時から・・・・。
採血と病棟案内&手術の説明を伺いました。
午後のOPがチョット嬉しいですね。
午前中に・・・・出来るから。

お昼食べて・・・。
ここの食事はいまいちなんですよね。
しっかりフリカケやドレッシング持ち込みました。
少しでも快適に過ごさないとね。
明日は、漬け物も持って行っちゃう予定。

北病棟なのに窓から燦々と日差しが・・。
部屋が南向いてました。
室温26℃位+日差しでクラクラ。
病室って空気がよどんでるからのぼせてしまいそうです。
皆さん寝間着だからなのか普通に過ごしてるけど面会の人達はチョット辛い温度ですね。

明日の説明を伺ったら、思っていたより手術は簡単に済みそうなのでホッとしました。
前回は、動脈&静脈両方からカテーテル入れたりして6時間以上身動きが出来ない状態でしたが
今回は、静脈からのみなので1〜2時間安静で良いそうです。
どっちにしても毎日様子見に行かないといけないのでしょうが、まるっきり動けない人って訳では無いので長い時間病院に居る必要はなさそうです。

大体9泊10日のようです。 
食生活が乱れそうな予感。 モトモトおうちゃくですから・・。

模様替えのチャンス到来です。
捨てちゃいたい物がいっぱい有るんですよね・・。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orerke317
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» おみやげ^^ (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» おみやげ^^ (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» おみやげ^^ (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» おみやげ^^ (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» おみやげ^^ (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» おみやげ^^ (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» おみやげ^^ (2008年09月29日)
アイコン画像南雲
» おみやげ^^ (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» おみやげ^^ (2008年09月15日)
アイコン画像まーくん
» おみやげ^^ (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる