倖田來未のセクシー画像♡ 

February 16 [Sat], 2008, 6:39
くぅちゃんの12週も終わっちゃうねぇ;ぉ疲れ様ですたぁ♪

破パチ 「ふわふわ」 

February 11 [Mon], 2008, 16:05
ふわふわ



目の前を、オレンジ色した風船が横切る。

どこかのガキが手放したのだろうか?

掴むもののいなくなった紐を揺らしながら、

頼りなげな風情で

ふわふわ

ふわふわ

風にその身を揺らしている。


オレンジ色。

それは、彼の人の色。



…おやびん

…会いたいな…。



今どこにいるんだろう?

腹を空かせてはいないだろうか?

無茶なハジケをして、

ケガなどしていないだろうか?

たまには、

あなたを崇拝する子分がいることを

思い出してくれているだろうか?



暖かい、あのお日様色を思い出すだけで

こんなに

心の中が暖かいもので満たされる。



「おやびんの顔見に、ハジケ村に帰るか…」

そう決めると、

自然と口元が緩んでくる。


未だ漂う風船の紐を捕まえ、

薄く張り詰めた、

そのオレンジ色の表面に

キスをひとつ。


「ゴムくせぇ…」



帰ったら、

あの村に帰ったら。

俺のお日様に

本物のキスを。











今日一日かけて毛を読み直してしまった…。破パチ熱再燃。
擬人化もやてみたいよ!体格差萌えあるよ!
あとハレOVも好物(死)

どんだけ〜だ 

January 29 [Tue], 2008, 21:42
 やっと天気が回復してきたので、久しぶりに洗濯をした。

風呂の残り湯を洗濯に使っているが、家庭用のポンプが壊れた。まえから調子が悪かったが、今回スイッチを入れてもウンともスンとも言わなくなってしまってあせった。
スイッチを馬鹿みたいにガチャガチャ入り切りしたりポンプの電気コードを抜き差しして、残り湯をバケツで移そうかと本気で覚悟した頃、ウギッって動き出した。

一週間以上たまった洗濯物を洗濯機3回まわして、昼過ぎに終わった。

洗濯用ポンプは、買い換えないとだめだな。今回はだましだまし使えたけど、ホームセンターで買ってこよう。

夕方、取り込んで畳んで。疲れた。

生まれました! 

January 16 [Wed], 2008, 22:13
今先ほど我が家の長男が誕生した。母子ともに元気という報告を受ける。頑張った嫁さんと新しいちびに心から感謝したい。 今回は自然分娩で出産予定であったが赤ちゃんの収まりが悪かったようで急遽帝王切開となってしまった。そんな状況で無事に出産出来たことが本当に嬉しい。早く退院して労いたい。今日からは家族四人の生活が待ってます。神様、ご先祖さまありがとうございました。

10月に始まった曲 

January 09 [Wed], 2008, 21:00
この曲は良いですよ




この曲は、さびの部分のザンザス対ハイパー死ぬ気ツナの対決が良い。









春に合った




この曲は正直春に合った曲です。



歌詞に桜なども入ってます。

10/21試合結果 

December 20 [Thu], 2007, 9:20
'''10/21 理事長杯・B級'''




<春風G 第5試合 PM2:40開始>
VS南甲スワローズ

Happyプッチンプリン 

December 13 [Thu], 2007, 6:36
Happy プッチンプリン☆
通常のプッチンプリンの'''3.6倍'''



ファミリーマート(御茶ノ水)にて発見する。
見て、びっくり
何だ、この大きさは!!って思ったが
3.6倍ぐらい楽勝と思い
食後のデザートで食べたら
重い・・・。



手ごわいかったが、無事完食。
大きくても味は、あたり前だがプッチンプリンと同じ。
だけど、満足満足。
プリン好きには、楽しめる一品です。



















私が撮った画像では、大きさがよく分からない思うので・・・
大きさを知るには、こちら⇒Happy プッチンプリン

ひゃは━ 

December 08 [Sat], 2007, 2:23
録画したジャニ勉見てる━♪いつからウチ見てないんだろ…

片付けられない人って 

December 05 [Wed], 2007, 7:06
 私の子供たちは、父方の祖父母の家に行ったことがない。以前は同じ市内に住んでいたこともあるのにである。なぜかというと、夫の実家は物があふれかえっているからである。
 正直言って、私もはじめて夫の家に行った時衝撃であった。うちの身内の家にそんな家がなかったからである。玄関には、靴がいっぱい。靴を脱いであがっても、ダンボールやらガラクタ(私にはそう見えた)であふれている。この衝撃を顔に出してはいけないと必死にあまりじろじろ見ないようにしていたんだけど。さらにリビングには衣類がこれでもかというくらい、ドアやふすまの上に吊るしてある。まるでクローゼットの中に暮らしているようである。台所は、見てはいけないものを見てしまった気分だった。床が足の踏み場がない。ダイニングテーブルもおいてあったらしいが、気づかなかったくらい。(後日、普段は食事は何処で食べるのか聞いたら、台所にあるテーブルで食事するといっていた)それなのに、この一族は食にものすごくうるさい。私からすると、どんなにおいしいものもここで食べたらおいしさ半減じゃないって感じ。でも夫の母は、うちは物が多いからしょうがないのと開き直っている。さすがに孫ができたら普通の祖父母だったら家に呼びたいから片付けるだろうと思っていた。しかし、私たちの家に通いつめられた。しまいには、「世の中には、こういう家もあるんだということを知っておいたほうがいいよ。あなたの実家みたいにきれいになっている家ばかりじゃないんだから。」と私が世間知らずかのように言われた。それにうちの実家だってそんなに片付いてはいないと思うんだけど。人並みだよ。今は転勤で離れたけど、お正月や夏休みにも呼ばれない。自分たちが来たいときに私たちの家にやってくる。   すっかり愚痴になってしまったけど、片付けられない人って、自分を正当化する傾向に感じます。わたしは人並みにお片づけはちゃんとする方なのですが、夫の母からすると、「しまいこんじゃう人」らしいです。我が子たちには、同じ遺伝子が流れているから、片付けられない人にならないように、今から整理整頓させています。ちなみに夫も片付られない人です。でも結婚後、人並みの部屋に住むようになったので、片付いてない部屋に住むのは嫌な人になりました。(でも、お片づけ苦手)

明日、、、○| ̄|_ 

December 01 [Sat], 2007, 18:26
メルマガにも書いたんですが、こちらにも



・・・って毎回書いてるな(- -;



******************************



9月最後の日曜日、つまり昨日が運動会だったとこ
かなり多かったんじゃないですか?



かくいうウチ(gameran7309家のボーズ達)がそうだったんですが。
生まれもった *スーパー雨男* ぶりを遺憾なく発揮してくれました orz



かくして運動会は明日10/2に開催となり…。



'''明日10月2日、お客様への連絡がかなり遅くなります。'''
(全くしないわけではありませんが)
申し訳ありませんが、ご了承ください。<(_ _)>




あ〜〜〜
平日開催だとPTA競技ってどうなるんだろう?



って、心配するところが違う!!





いやぁ、、、 ダンナが走ることになってたんですよ(;^-^A
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orerho1046
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像url
» 倖田來未のセクシー画像♡ (2012年02月01日)
アイコン画像真那斗
» 倖田來未のセクシー画像♡ (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» 倖田來未のセクシー画像♡ (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 倖田來未のセクシー画像♡ (2008年10月13日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 倖田來未のセクシー画像♡ (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 倖田來未のセクシー画像♡ (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 倖田來未のセクシー画像♡ (2008年10月05日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 倖田來未のセクシー画像♡ (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» 倖田來未のセクシー画像♡ (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» 倖田來未のセクシー画像♡ (2008年09月24日)
Yapme!一覧
読者になる