The Bee 

2008年02月23日(土) 0時46分
 
仮面ライダースーパー1(アルソリ)とザビー(HD)です。

スーパー1はスズメバチもモチーフにしていたと思いますが、ザビーもそうなのでしょうか?

「The Bee」だから蜂には違いないのですが、ゼクトルーパーを使役する様は女王蜂のようでした。


以前、V3を「トンボライダー」って紹介しましたが、映画の情報によるとV3は「HopperVer.3」と解説されてました…バッタですか?!

過去記事を訂正しなきゃですね(ー△ー;)


気を取り直しまして…

スーパー1といえば「五つの愛の腕で〜♪」でお馴染みのファイブハンドが特徴ですね(^^*)

運良くダブったおかげで5色をが揃えられました。

将来、子供とDVDを見るときのアイテムとして十分役に立ってくれそうです。





 

10月14日 

2008年02月15日(金) 2時18分
やっとさつきに何でも話せるようになった気がする

今はさつきの気持ちすごく伝わってくると

嬉しい

ありがとう

明DVDみようね

最近のおきにいり?? 

2008年02月07日(木) 6時00分
なぜ〜あたしの部屋が汚いからっておねえちゃんの部屋にぃくのかょ;;::::::パフ。。。



最近巷でゎウサギが人気らしぃですよ+。・かいやすくて人懐こいとか!!
・・・・・・・・え?人懐こい???パフぜんぜんなつかなぃですが??まぁウサギにもよるだろぅ

一週間 

2008年01月18日(金) 17時43分
はじめまして〜、と始まったこのブログ、もう一週間たちました。
とりあえず、三日坊主では終わりませんでした。(笑)
昔は日記を書いても三日どころか、二日で終わったりしましたが、
やっぱり好きなことだけ書くとなると、楽しいから続けられるんでしょうか。
ひとまず一週間続けられたので、時々は休むかもしれません。(笑)
これからも好きなこと、好きなものについて書いていきます。
よろしくお願いいたします〜。

ユリオプスデージー花つきが少のうおます。アベリア花盛り! 

2007年12月13日(木) 15時39分
2007年10月9日のこと

我が家のユリオプスデージー今では、3本だけになりましたが・・・1本もうすぐ開花ですが・・・花つきが少ないですね(^^;)その他、咲かないかも。

アベリアですが今が盛りに花を咲かせてますが、近くで見ると・・・可愛らしい白い花だったんですね(^^;)

利根川水系 初釣行 

2007年12月08日(土) 14時15分
10/14(日)に利根川水系に初めて行って来ました〜。

ネットで得られる情報を基に主要なオカッパリポイントは大体は回ってきた感じです。

結果ですか?

はい、ノーフィッシュです。今シーズン初のノーフィッシュ。

えっ?月曜日からの生活に支障はなかったかって?当然今週はネガティブ、ローテンションでしたよ。

当然、リベンジを考えております。

当日は、黒部川で自治体主催の大会やってました。

優勝した人のサイズってどれくらいだったんだろう??

ま〜今回は調査ということで・・・

仕事の寝言 

2007年12月03日(月) 19時27分
am1:30 起床 休刊日(配達休み・・・)
・休みだけど、いつもの時間に起きる(お米のセット・猫にカリカリをやる)
・「世界遺産」・・・次男の言、ヨーロッパ人は興味がないらしい(他国に興味ない)
これもテレビが作った現象?
・しわとりコラーゲン・・筋肉が動かないからよくない(某女優、眉間だけしわが出来ない)
・長男、寝言を言う 何故だか目を覚まして、今、ここに居る(わたしの後ろで寝てる)
・これから少し寝て、4時に起きて弁当作り
・次男撮影



◆姑 起きてる

祈る毎日。 

2007年11月30日(金) 17時47分
後、10日。
一日一日を、祈りながら過ごしています(笑)

早く終われ、10月!(>_<)

大変な業務ですが、みんなが協力してくれて、やり遂げられているんだなと、
毎日感じております。



後すこし、がんばります。

11月には、更新増えると思うので、みなさん待っててね。

ブタさんの正体は??? 

2007年11月14日(水) 4時52分
口から何か出てるよ〜そうなんです、メジャーです。サイズはかれます。
あまりのかわいさにやられました。

明日は・・ 

2007年11月09日(金) 16時44分
明日は、私の誕生日です。 

素敵な1日になると良いな・・。


誕生日を前に、1つとても嬉しかった事がありました。

それは、私の大切なお友達が、とても素敵なはからいをしてくれました♪

昼間に、家のポストを見てみると、いつもあるように手紙が入っていました。

その中に、そのお友達からの手紙が入っていました。

開けてみると、そこには・・私への誕生日カードが入っていました。

本当に、涙が出るほど嬉しかった。少し泣いてたかもしれないです・・。

私の事を気にしてくれてる・・心から感謝しています。




「色々な経験をして 素敵な女性になってね 応援しています」

本当に・・素敵な言葉をありがとう。 

大切な友のためにも、これからも色々な事をして、頑張って生きて生きたいと思います。

素敵な友や家族に囲まれて・・・幸せな誕生日になりそうです^^
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orerha1520
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» The Bee (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» The Bee (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» The Bee (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» The Bee (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» The Bee (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» The Bee (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» The Bee (2008年09月24日)
アイコン画像火星の後継者
» The Bee (2008年09月16日)
アイコン画像せぶん
» The Bee (2008年06月18日)
アイコン画像まーくん
» The Bee (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる