お弁当 

2008年02月15日(金) 20時27分

BUMP アルエ 

2008年02月08日(金) 12時43分
怖がらないで笑顔を見せてごらんよ
嬉しいときに笑えたら 哀しいときに泣けたら
そんな寒いトコ今すぐ出て こっちにおいで



アルエの中でわこの部分がすっごい好き!

やっぱだめか。 

2008年01月19日(土) 0時00分
セ・リーグ

アシスト−Lv1
アシスト−Lv1
アシスト−Lv1
アシスト−Lv1

パ・リーグ
アシスト−Lv1
ノーマル−憲史WP35
アシスト−Lv1
アシスト−Lv1
アシスト−古田監督が応援
アシスト−Lv2

10回中1人 0.100
通算1907回中534人(スペシャル21人プレミア7人)0.280

讃岐饂飩クイズ 

2008年01月17日(木) 18時35分
昨日から出張で讃岐に来ています。

せっかく来たのに親分は夜勤で遊んでくれませんでした(涙)

さて、三枚のうどんの画像。

どこのうどん屋さんでしょうか?

もいもい・・・・・・・芋掘り・・・・・・・もい 

2008年01月11日(金) 14時56分
もいもいいもほりもいもい(^_^)v




今日、子供を連れて近くにあるおばばば畑に芋掘りに出かけました(^_^

出かけましたと言っても、おばばの畑は家から車で2、3分の所にあり、我が愛車軽トラでレッツゴウ♪

直ぐにその場に着き、軽トラのドアを開けると共に子供達が、おばば畑に直行(@_@)

いつものように畑を、三鍬で畑を荒らしながら楽しく芋掘りをした事でした(^_^

楽しくもあり、世話をかく事もあり忙しい芋掘りでした(*^_^*)





'''沢山採れたもいもい芋'''










'''もいもい芋の拡大'''

平成十二年NHK全国短歌大会 選者賞入賞歌 (6) 

2007年12月22日(土) 12時45分
'''平成十二年NHK全国短歌大会選者賞入賞歌'''



NHK学園発行:平成十二年NHK全国短歌大会入選作品集より



'''近藤芳美選'''  '''特選'''



行商を理解する日の遠き子と雨にあぶれし夫と飯食む            佐竹幸子



廃業に伴ふ作業すすめきて最後の従業員を今日は解雇す         敷田千枝子



題詠  「初」                



初任地のちさき校舎を水底に深く抱きて湖はしづけし             小笠原富美男



'''佐佐木幸綱選'''  '''特選'''



コーヒーの香る階段のぼりゆく今日から君を愛するために           丸田正夫



かきわけて踏み分けて来てまだ遠い止まるわけにはゆかぬ夕暮れ      米田治子



題詠  「初」



南島に初雪のふるラストシーンいくさを知らぬ子と並び観る          佐々木克子

顔! 顔!! 

2007年12月13日(木) 6時45分
またしても、 マシュマロ さんの話題です、はい。





ふとキャットタワーを見ると、マシュマロさん、こんな姿で寝ておられました。







じゃじゃ〜〜〜〜ん♪











ドキッとしたっしょ???




だって、顔だけぽつ〜〜〜んってあるんだもんっっっ!!






アップでもどうぞ〜〜〜♪











・・・・こうやって顔だけ見ると、 スリム ちゃんよねぇ〜〜〜♪

決起会! 

2007年12月08日(土) 2時45分
今日は『よさこい東海道』に向けての決起会!

今年も頑張るぞ〜

練習班でめっちゃプレッシャーだけど

ってか自分が全然できてなくてとても人様に教えるなんてできないのだけど

頑張らなくては・・・



それはそうと今日の決起会でリーダーが
このブログのことを話したのにびっくり

ど・・・どこで知ったの?

こんなめっちゃマイナーで
身内とたまたまきちゃった人くらいしか知らない

超穴場中の穴場・・・

穴場過ぎて埋もれているここを・・・



どうやら昨年の「よさこい東海道」のさぽーたーず倶楽部のブログでここが知らんうちに紹介されていたらしいです

言いたいことを言いたいだけ好きなように言ってきたのでちょっと恥かしいです(笑)




まぁ何はともあれ
明日からは地方車の作業も始まるし

朝から晩まで練習だし

気合いれてがんばっぞ〜

文字画ーー 

2007年12月05日(水) 8時03分
かわいくない??

夏一番はXXXカレー! 

2007年12月01日(土) 2時50分
今回の試食会は夏休み中だったので、沢山の参加者が集まりました(*^^)v

一番評判の良い料理はキーマカレーでした。
挽き肉、豆腐と枝豆の組み合わせはとても新鮮だったとコメントされました。

これからも色々なカレーにチャレンジしてみたいと思います(*^。^*)

食事後はみんなでゲームやダンスで盛り上がりました。
日本に来たばかりの方も何人かいましたが、みんなの助けで楽しくゲームに参加できました。

次回は9月23日(日)の昼間になります。
またどんな料理、どんな方に出会えるのか楽しみにしていてね(^^♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orergu1205
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» お弁当 (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» お弁当 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» お弁当 (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» お弁当 (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» お弁当 (2008年10月06日)
アイコン画像RAOSU
» お弁当 (2008年10月02日)
アイコン画像ゆりり
» お弁当 (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» お弁当 (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» お弁当 (2008年09月15日)
アイコン画像せぶん
» お弁当 (2008年06月18日)
Yapme!一覧
読者になる