ゴマキ、弟窃盗逮捕でハロプロ卒業 

March 18 [Tue], 2008, 16:46
 元モーニング娘。の後藤真希(22)が、つんく♂プロデュースのアイドル集団ハロー!プロジェクトから卒業することが28日、発表された。男女ユニットEE JUMPの元メンバーで弟のユウキこと後藤祐樹容疑者(21)が工事現場から大量の銅線を盗んだとして、20日に窃盗と建造物侵入の疑いで逮捕された事件の責任を取った形だ。この事件後に所属事務所と話し合った後藤が「ほかのハロプロメンバーに迷惑を掛けた」として“脱退”を申し出た。卒業後もソロ活動は続ける。
 後藤はこの日、全国ツアーの最終公演を埼玉・大宮ソニックシティホールで開催した。2回公演の夜の部でファンに卒業を報告した。2回目のアンコールの時に「大切なお知らせがあります」と切り出し、「いきなりの発表でごめんなさい。弟の祐樹のことでファンの皆さんに大変な心配とご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。ハロプロは卒業しますが、後藤真希として今後も頑張っていきます」と頭を下げた。さらに「今までありがとう」と言うやいなや客席から「ごっちん頑張れ」との声援が飛び、感極まった後藤は言葉が続かなかった。
 モー娘卒業後にハロプロでソロ活動することは規定路線。だが、ハロプロを卒業してソロ歌手として活動するのは第1期メンバー市井紗耶香以来になる。後藤はこの日夜、マスコミ各社にファクスを送り「先のことは、まだ分かりませんが自分にしかできないことの追求、自分の音楽性について見詰め直していく中で、いろんなことを吸収し、今より前へ確実に進んで行きたい」と報告した。
 弟が起こした刑事事件の責任を取る一方、後藤は活動の方向性の違いがあったことも明かした。関係者によると、セクシーさを前面に押し出す最近の活動路線に不満を持っていたという。今後の後藤の芸能活動は白紙状態だ。

ぼろ泣き... 

February 17 [Sun], 2008, 11:01
あー恋空見たよ馬鹿やろうッ!!!!!!

泣いた…めっちゃ泣いた…
ちょっと原作と違ったけど、感動の場面はいぢってなくて、本当泣けた…。。

これはこの秋必見だね!そして、見た人語るべ★

今日公開日だから席とれないと思って1時間前に行ったのに、
映画館学生だらけでこれはヤバい…!!!!と思ったら、
ど真ん中の超良い席のこってて(+'∀'*●)*

まぢ嬉しかったッ(∀)

みんなも見てね、てか見ろ!←

原作読んでない仔は特にね(ω)


今は電車ん中♪

なんとか試合は間に合います(*^ー^*)

家帰ったら、パソ開けるかもだから、誰か語ろ笑

先輩方、頑張って下さいッ(o・v・o)

バトン 

February 13 [Wed], 2008, 13:30
バトン回ってきたぁ♪


+NARUTOをいつ好きになった?+

 中〓の時かな?
 

+好きになったきっかけは?+

 面白かったからww

+NARUTOで好きなキャラは誰?+
 
 暁!!サソリ!!

+NARUTOで嫌いなキャラは?+

 ・・・ガイ先生・・・ww

+NARUTOの漫画で一番好きな話は?+
 
 サソリが出るところww

+NARUTOとはあなたの何?+
 
 生きるために不可欠なもの

+NARUTOを通じて何か変わったことは?+

 う〜ん・・・初めて漫画の人に萌えたこと??かな
+NARUTOが好きな人、仲間はいる?+

 いる!!
 


+主人公(ナルト)って好き?+


 まぁまぁ好きっす♪
 

+コレをNARUTO好きの人に回してくれ!!+

もうすぐテストだから、また今度回します(汗

おじさんたちとトーキング 

February 01 [Fri], 2008, 19:57
早く着いたのでしばし雑談

10月12日皮膚科外来&本日眼科外来 

January 19 [Sat], 2008, 5:47
10月12日 皮膚科外来



クローン病の合併症のスイート病での、定期的な診察です。
クローン病が悪化すると、どうしてもこちらも悪化します。
若干首のあたりに、スイート病と思われる紅斑ができていました。
クローン病のほうが良くなれば、こちらも落ち着くことが多いので、中程度のステロイド軟膏で様子を見ることに。





本日の眼科外来



先週末が、学会のため休診が多かったせいか、いつも以上の混雑。
今回は、まぶたの処置後の経過と、メガネの右目度数が合ってないというので、合わせてもらいました。
検査をしてもらって、右のレンズだけ交換するように処方箋を書いてもらいました。
まぶたの方は、かなり良くなっていて薬もなしになりました。
次回の診察は、期間がかなり開くと期待してましたが、1ヵ月後の診察に…




少し寄り道をして眼鏡屋に行き、値段を聞いたら予想以上に高く、保留にして帰ってきました。
なんか新しいメガネを買った方が、得なような気がします。




寄り道したせいで、家に帰る途中に雨が降ってきました。
この季節になると、雨が冷たく感じかなり寒いです!
そして余計な出費で、懐まで寒くなりそうです…

『トトロの家』のおばあちゃん 

January 10 [Thu], 2008, 22:01
うちの近所に『トトロの家』と呼ばれているお宅があります。




もちろん宮崎駿さんとは全く何の関係ないのですが、
何というか・・・赤い屋根の少し古びた感じとでも言うのでしょうか。
そこに小さなおばあさんが一人で暮らしているそうなんです。




まわりは緑がいっぱいで、なんと今どきヤギもいて、
そこだけ時間がゆっくり流れているようです。




そんなトトロの家のおばあちゃんちに、
うちの下の小4の息子が通うようになりました。




おばあちやんはいつも畑仕事をしていて、



『今日は種を蒔くのを手伝ったら、きゅうりをもいでくれたよ!すげーうまかった!』




『おばあちゃんちには猫のジジ(やっぱり!)がいて、人懐っこいよ〜』




『あと、キューバっていう猫と、はなちゃんっていう犬もいてかわいいんだ〜』




『今日おばあちゃんがとうもろこし畑から、手を振ってくれたよ!』




もうおばあちゃんが大好きで、大好きで。




学校が終わると、



『おばあちゃんちに行ってくるね〜!』喜んで出かけます。
まるで自分ちのおばあちゃんに会いに行く感じです。




実は私も小学生の時全く同じことをしていて、遺伝って恐ろしいな〜と思います。




近所に一人暮らししていた小さなおばあちゃん。
いつもおうちに遊びに行ってお話ししたり、折り紙したり。
うちの家族から『ご迷惑だからもう行ってはいけないよ』と言われ、
いつからかおばあちゃんのおうちに行かなくなりました。



おばちゃんといると本当に優しい気持ちになるのに・・・。



私も中学になり、気に留めながらおばあちゃんちの近くを通ったりしたのですが、
その後もう二度とおばあちゃんに会うことはなかったのでした・・・・。






明日も息子はおばあちゃんちに行くのでしょうね。
ご迷惑かもしれないけど、息子の事宜しくお願いします。





*使い勝手のよいアクセサリーになりました。
ボーンの彫りが上品です。

写真。 

December 23 [Sun], 2007, 19:01
写真が結構好き。とっても好き。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orerga132
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像よしや
» おじさんたちとトーキング (2008年02月02日)
アイコン画像たむら
» 10月12日皮膚科外来&本日眼科外来 (2008年01月26日)
アイコン画像ネオニート
» 『トトロの家』のおばあちゃん (2008年01月20日)
Yapme!一覧
読者になる